デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんとも じゅ~すぃ~ な季節になりました (//人////)puripurin♪

2010年06月08日 20:51

なんとも じゅ~すぃ~ な季節になりました  (//人////)puripurin♪









おまんじゅ~ぅ (^0^)/





5月も終わり仕事が忙しくなってきましたか?
夏バテになる前にしっかりと体力回復してくんさい。





昨夜は太宰治の『人間失格』を読んでました。
学生の頃からこのタイトルは知っていたんだけど、まともに見たのはこれが初めて。




感想は・・・・・なんかくらい・・・・・おもたい




なんだか眠れなくなったので、中田カウスボタン漫才を見てスッキリしてから寝よう。
そう思って動画を検索したらたくさんあった。
1つずつ見ていく。



うひゃひゃひゃ (≧∇≦)ノ彡 panpan!



・・・・・



余計に眠れなくなってきた。
小腹が空いてきたのでビワゼリーを食べる。
う~ん、こりゃたまらん。


みんなはビワ狩りに行った事あるかい?
普段食べてるビワとは全然違うので時間があればぜひ行ってみてくんさい。
もんのすごくじゅ~すぃ~なんだから♪





新しいペットえっちゃんは通勤だけでなく、休日にも活躍してくれてます。
ウィンドウズ7をまだまだ使いこなせてないけれど、ぼちぼちと慣れてきました。
ほどよく高級感のあるPCカバーを付けてるので持ち運びしやすく、ちょっと知的なわたくし ( ̄ー ̄)niya


でもちょっと物足りなくなってきた。
雑貨屋でウロウロしてたらおもろぃシールがあったので買ってみました。
さっそく貼ってみる。




・・・・・おおっ




なんか国宝みたいに見えてきた。
えっちゃんのグレードアップに成功したようです (^^v
シール2枚買ったので携帯にも貼りました。




・・・・・おおおっ




知的な感じがしつつ、これも国宝に見えてきた。
1枚500円もしたのでちょっともったいないかなと思ってたが、これはいぃ買い物したのかもな。


どんなシールを貼ったのかは、また次回の日記でっ ( ̄▽ ̄)ehe





みんな、仕事疲れとか病気でダウンしてない?
頭や肩のツボを押してスッキリしようねっ
ひろっぴは疲れると首筋にくるので、なんか元気でないな~って思ったら指圧してます。
今も日記を書きながらモミモミと。





えっちゃんに続き、またしても新しいペットを飼いました。
でもこれはすぐに断念しそう。
黒の水玉模様がかわいぃミドリフグです。



名前は『みっちゃん』。



前は南米淡水フグを5匹ほど飼っていて『フグレンジャー』というグループでした。
一生懸命がんばって育てたのに、フグレッドが拒食症で死に、フグブルーも病気で死に、あれよあれよという間に1年しかもたなかった。
フグは食事を与えるのがとても難しくて、機嫌を損ねると拒食症になってしまうんだ。


過去の経験から一番いぃエサは『生きたエビ』だというのを発見しました。
普段はポヤ~ンと愛くるしい顔してるのに、エビを入れた途端に、どう猛なヤンキーに変身する。



おらおら~っ o(▼皿▼メ;)o gehihi



でもこれだとコストかかるし、食べられる光景を見るのも辛い。
また元気なくなりそうなら、九十九里浜へ帰してあげようっと。



女の子を食べるのは好きだけどね (* ̄ー ̄*)mufu





今宵は曲でなく、スポーツにしたいと思います。
少し前にやってた世界卓球みた?
日本がんばったよね~ p(^-^)q
あんな感じでサッカーもやってくれたらいぃな。。。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=GqHxuj5KEcg
 
 
今夜の入浴剤はバスキング。
みかん味の炭酸ということで、ずっと気になっていた事をやってみようと決意しました。
と、こぅ書けばなんとなくわかるかな?
結果は風呂上りのウラ日記でっ


ではまたね (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2010年06月09日 14:19

    学校の時、おっきなビワの種を二個吐いて「腎臓が出たぁ~」とボケをかましてた男子がいた…(´Д`)

  • ミドリ 2010年06月11日 14:37

    人間失格好きですけどね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30