デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニンニク食べて、明日は仕事に応援に気合いれなくっちゃ♪ p(^-^)q

2010年06月23日 22:53

ニンニク食べて、明日は仕事に応援に気合いれなくっちゃ♪ p(^-^)q










おまんじゅ~ぅ (^0^)/



梅雨まっさかりな今日この頃、みんな気合いれてますか
平日はスーツなので、こぅムシムシしてると汗を気にせずにおもいっきり走ってやりたい!って気分になる。
でもクリーニングにだす面倒を考えたら自重してしまう。
ハンカチで汗を拭くよぅな大人になってしまった。



湿気に向かって走るっ



飛び散る汗っ



乾くノドっ





ヘ( ̄ω ̄ヘ))) そしてお風呂へ・・・





日記書こうとしたら画面に変なマークが2つある。
お題?絵文字?いつのまに。
お題はなんだかツイッターみたい。
う~ん、まぁ気が向いたらやってみるか。
絵文字かぁ・・・どらどら





ふむ、これはまぁまぁ使えそう。
そうか、これが携帯の絵文字とリンクしてるんだな。
みんなはもう使ってるのだろうか。





明日はいよいよサッカーの最終戦。
サムライジャパンの正念場です。
ここの日記で予想すると見事にハズれてしまうので、正直書きたくない。



でも、



・・・・・



やっぱ書いちゃぉ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ






非国民ひろっぴの超々激アツ予想】


前半

  両者堅い守備により決定打なし


後半

  疲れの見えてきた日本、守備にスペースができてくる。
  この機を逃さずロングパスで果敢に攻めてくるデンマーク
  カウンター攻撃に弱い日本は、ついに1点を献上してしまう。

  ここで岡田監督のある秘策が。
  指示を出すふりをして、ピッチメガネをわざと落とす。

    「メガネメガネ・・・」

  監督が探してると、やさしいデンマーク人もつい一緒に探しだす。
  その一瞬のスキをついて岡田監督が「いまだっ」。
  ゴールデン本田の独走、そして待望の1点が日本にもたらされた。

  後半残り10分というところで、キノコヘア中村を投入する。
  中村のフワフワした動きに、たまらずデンマークがファールを犯す。

  セットプレーになり、どっちが蹴るかでゴールデンキノコがもめる。

    「ここは俺でしょ。俺に蹴らせてください」
    「ぃんや、おみゃ~には蹴らせんばい」

  痴話ゲンカをわざと見せて、デンマーク人の心の動揺を誘う。
  そこへカズからメールが届く。

    「厳しい状況だけど、サッカーを楽しんで

  まわりがイライラしてきたところで岡田監督が「いまだっ」。
  ゴール前にいる岡崎パスが通り、渾身のシュートが宙を舞う。





という訳で、引き分け。

後半のコメント適当に書いたのでスルーしてくんさい。
デンマークが先行するも結果として日本はなんとか追いつく、みたいな予感がします。
今回は試合の流れまで妄想して、しっかり考えたから大丈夫


((( ̄ω ̄) 当たったらなんかちょうだい


平日にサッカーがある時は、社員食堂にみんな集まってテレビを観るんだけど、明日はお家に帰って早目にお風呂に入って、おでんカレー食いながらじっくり観ようと思います。





さて、今宵の一曲はと。

20周年記念で、昨年日本に来日してました。
知ってたら行ってたのになぁ。
メリハリの利いたコーラスがとても素晴らしい。
アメリカ発のR&Bだけど、その雰囲気アフリカン。
動画の後半はトークショーみたいなので、興味ある方はどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=xi6igG3tW28
 
 
 
 
 
ずっと後回しにしていたシールの件。
見せるほどでもないけど、載せちゃいます。
黒い携帯に決めた時、金色のデコレにしてみたいとずっと思ってました。
誰かがケンカしてる時、これを見せれば落ち着く



(((  ̄ω ̄)ノ このもんどころが目に入らぬか~ぁ



なわけないか
そうだ、今度は警察マークにしよっと



ではまたね (^-^)/~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30