デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

卓球のすごさにあらためて感動した今日この頃、この勢いでサッカーも・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/ oh

2010年05月31日 03:08

卓球のすごさにあらためて感動した今日この頃、この勢いでサッカーも・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/ oh









おまんじゅ~ぅ (^0^)/



今日は涼しかった☆
この季節の気温は寒くもなく暑くもなく、ほどほどな感じで好き。
来月はジメジメ、再来月はムンムン、なんだか月日の経つのがとっても早く感じてしまう。
みんなはどんな週末だったのでしょうか?




ひろっぴん家のトイレにはスプレー式の『トイレその後に』を常備してるんだけど、中身がなくなったのでホームセンターへ買いに行って来ました。

トイレ用品ってたくさんあるよね~
香りのあるのは好きじゃないので、無香料のタイプをいつも選んでます。
なんだかんだと色々と使ってきてわかったのは、換気を十分にとることでした。
日中は窓ととびらを開けて通気をよくする。

トイレその後に 』 もいぃけど 『トイレその前に 』 みたいなのあれば、



「 これにしてから安心してトイレに入れるようになりました 」



「 私のう○こってとっても臭くて嫌だったんですけど、これにしてから臭わなくなりました 」



「 お父さんの後でも安心して入れるのが嬉しい 」



でも、う○こってなんであんなに臭いんだろう (。-`ω-)ンー





休日用のレトルトカレーもなくなったので、帰りにジャスコへ。
ディナーカレーが好きでいつも買うのだが、今回は久しぶりにボンカレーにする。
今は 『ボンカレーゴールド21 』 って名前なんだね~
それにしても21って数字はいつの間に追加されたんだろう。
ボンカレーゴールドを手にとる時、いつも思うのは、ゴールドはあるのに何でシルバーはないんやろう?って。



ボンカレーシルバー! (*゜∇゜*)♪



ちょっとだけ憧れてしまう。
新しい味を目指しましたが、抑止力に負けて昔ながらの味にしました・・・みたいな。
まぁこんな弱気コメントじゃどこぞの某首相みたいに総スカンを食らうか。
でも、大人味の渋いボンカレーとかあると面白いと思うんだけどなぁ





うまい棒』 の中身を最初から切ってあるような 『うまい輪』 というのを買った。
味は平凡だけど、棒よりかは食べやすくていぃかもしれない。

うまい棒、うまい輪、ときたら次はうまい菜でしょって思ってたらもぅ既にあるし。
さっそくプランターへタネを植えたので収穫するのが今から楽しみですっ (^^v





7月は参院選
役場から連絡あって、またまた選挙立会人のお手伝いをすることになりました。
前回の衆院選では民主党を見て記入する人が多かった。
さて、今回はどうだろう。

勢いがなくなってきた民主党、それを利用する小判鮫の国民新党社会党宗教者の多い創価・・・公明党いまいち見えないみんなの党、立ち直れない自民党、不気味な自民党離脱者たち。

注意すべきは離脱者たち。
一見すると自民党を批判して出て行ったように見える。


本心ならいぃのだが、なにやらニオう ( ̄ー ̄)fufu


昔からの戦術にあるように、強大な敵と戦うには兵を分散してかく乱する。
なんだかんだといって選挙が終わってみたら、みんな自民党帰化してた。
そんな図式が見え隠れするように思うのは、気のせいだろうか。

今の政治家たちにこそ 『トイレその前に 』を吹きかけてやりたい

日本の政治が迷走している間にお隣の中国はどんどん成長して、あと少しで日本を追い抜いてしまうところまでやってきた。
小さいところで縄張り争いするのはいぃ加減やめて、みんなで日本をなんとかしてほしい。
そぅしないと、オランダギリシャのように破たんする可能性だってありえるんだから。


鳩山さんは沖縄県民に謝るだけでなく、沖縄を守るために死んでいった多くの人たちのお墓にも詫びてほしい。
色々がんばっているとは思うけど、そろそろ引き際じゃないかな、この人は。
ただ、次にリーダーになる逸材が民主党にいるかとなると・・・





ふぅぅ、マジメな文章書いたら疲れちゃった。
なんだかつまらない内容になってごめんね(・人・)





さて、今宵の一曲はと。
日本だけでなく今やアジアを代表するまでになったこの人。
久しぶりに聴いたが、あいかわらずカッコいい曲だ。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=DOMzboc9N9g
 
 
卓球終わって次はサッカーだ☆
がんばって1つでも勝ってほしいな。


ではまたね (^-^)/~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31