デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

空がどんよりどよどよしてると気分もどんよりどよどよしそうだけど気にしない気にしない ヾ(・ω・o)

2010年05月23日 14:59

空がどんよりどよどよしてると気分もどんよりどよどよしそうだけど気にしない気にしない ヾ(・ω・o)









おまんじゅ~ぅ (^0^)/



しばらくの間、雨が続きそうな今日この頃、みんなはいかがお過ごし?
それにしてもいつになったら気温が安定するんだろう(^^;
ほんま、今年は不思議な年やわぁ




休日の昼下がり、みんなはナニしてるのかなぁ

掃除してる?
テレビ見てる?
ダンナと寝てる?
違う男と寝てる?
ひょっとしてまだ寝てる?
それどころじゃない?

ひろっぴは携帯ケースの寸法をミリ単位で調整していて疲れたので、ちょっと休憩してるところ。
前回の日記に載せた試作品はちょぃ大きかったので、今回はもぅ少し小さくしようと思ってます。




今朝は起きたらクシャミが出ますた
ふとんを抱いて寝てしまったので、寝冷えをしちゃったみたい。
じっとしてるともっと寒くなるかもしれないと、お昼は焼きそばを作りました。
いつもはレンジでチン♪だけど、今回はフライパンでジュージュー♪と。


千葉のお昼は曇り空。
窓から白色の空と緑色の芝生を眺めながらすする。
上が白で下が緑やと・・・クリームソーダに見えてくる。
焼きそばは焼き目のあるほうが本物っぽくて美味しいな。
明日からまた仕事だし、今日はのんびりしとこう。


寝冷えしたということは、もうこれ以上は体が冷えることもないんだろう。
ふむっ、そう考えるといち早く環境に対応したことになる。
今夜は安心して眠れるかなzzz




最近、毎日のようにニュースに出てくる「普天間問題」。
とても難しいね、これ。
鳩山さんはスケープゴートにされてるようだけど、この題材をここまでひろめたという事については評価できる。
県外移設は無理としても、訓練を全国へ展開するのはできるかもしれない。
でも、そうなると戦闘機のあの爆音にみんなびっくりするぞ~
お家の中をどんなに防音してもあの音は入ってくるだろうし。


普天間に限らず戦争のなごりでもめてるところって、あちこちあるよね。
北方領土問題とか、中国韓国との海域問題とか。
人間はどうしてこうも狭いところで奪い合いをする生き物なんだろうとつくづく思う。
眠っている資源を掘り起こしたいのなら、共同で分け合えばいぃ。
地球の中の限られた資源を見るんじゃなくて、もっと遠い宇宙へ目を向けるべき。
夜空を見上げると星がたくさんあるんだもん。
ただ見てるだけって、なんかもったいないよね 。




はぁぁ、お昼だというのにとてもマジメな文章だ。
ひょっとして寝冷えすると、理性が活性化されるのかもしれない。

そうかっ!
これが、ひろっぴの本来の姿なのかもしれない。


・・・ふむっ、そうしとこう (。-`ω-)ンー


ちぃ散歩もいいけど、寝冷えもいいよ (^-^)v
みんな、元気な時は寝冷えしましょう~!☆




さて、昼下がりの一曲はと。

洋楽ポップの新星著しいこの人。
新しいペットえっちゃんを連れてカフェでネットしていた時に発見。
休日ボケの頭にはちょうどいぃ刺激のあるテンポ。
なんでだろう、この人の名前を読んだ時にくしゃおじさんが浮かんでしまった。
再生ボタンを押下しても見れない時は(youtubeを見る)をポチっと押してくんさい。
それではどうぞ



https://www.youtube.com/watch?v=oGhQNUCdQLU&feature=PlayList&p=A7F3965FB5574EAE&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
 
 
 
 
庭をながめてぼへ~っとしてたら、顔文字を1つ考えついたよ。
ちょっと恥ずかしいけど載せちゃうね。




(///人///)




お尻 」です。

あんた、バカにしたでしょ今。
でもこれ、ただのお尻じゃないんだよ。
色々とバリエーションがあるのです。
例えばこんな感じ↓




・・・・・Lサイズのお尻






(/////人/////)






・・・・・小ぶりなお尻





(//人//)






そして、






・・・・・右45度から見たお尻





(//人////)





ねっ、組み合わせ色々です。
でもよく考えたらこれは顔文字じゃなくて・・・・・尻文字だわ。


(* ̄ω ̄)う~ん 、考えるポイントを間違えたかな




しばらく雨が続くので庭に水やりしなくて済むのがとっても嬉しい (^^v
どんよりどよどよしてるけど、気分落とさずに色々と楽しんでみてねっ


ではよぃ休日を (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2010年05月23日 16:31

    尻文字面白かった♪

    今、私が気に入ってるのは
    (・囚・)←リラックマ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31