デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こちとら粋な千葉っ子、2着目なんてケチなことは言わねぇ 全部もってこ~ぃ (ノ ̄ω ̄)ノ ya-!

2010年07月06日 22:20

こちとら粋な千葉っ子、2着目なんてケチなことは言わねぇ 全部もってこ~ぃ (ノ ̄ω ̄)ノ  ya-!










おまんじゅ~ぅ (^0^)/




梅雨が続いてるけど、みんな元気にしてますか~
この季節になるとお風呂に入るのが早くて、気がついたら寝てしまって朝を向かえている今日この頃。
早くこいこい夏よこい。





サッカーは・・・・・もぅいいや (* ̄ω ̄)owari





スカイタワーがだんだんと大きくなってる。
外に出ると必ず目につくようになった。
でも、あれでまだ半分の高さなんだよな・・・すごいや
最初はうっとうしいと思ってたけど、今ではいぃ目印になってます。
方向音痴の人は喜ぶかも





週末は近所の人とお昼にランチ&お買い物をしてきました。
ひろっぴが住んでるところから車でちょっと走ると、ピーナッツで有名なところに行けます。
関西にいた頃にはなかった「ゆでピーナッツ」というのがあってね、必ず試食だけするんだ。
しめったのはあまり好みではないので買わない。

乾燥したタイプは色々な味があってね、チーズ味に最近はまってます。
ちょっと前はチョコ味、そのちょっと前はカレー味、って少しずつ好みを変えてるんだ。
次は抹茶味かなぁ





暑い夜といえば怪談話。
という訳で、ちょこっとだけ怖い話を書いてみます。





買い物から帰り、冷蔵庫からバニラアイスバーを取り出して食べた。
そしたら、バニラ味だけのはずなのに、


・・・・・後味がピーナッツ味だっ (;゜0゜)oh my ga-!!


これ腐ってるんちゃうやろかとオロオロしてたら、帰りにつまんだピーナッツの残り香が、お口の中に残っていたのでした。
お後がよろしいようで m(_ _)m





暑い時は、飲み物でなくアイスのほうが体が涼しくなります。
はてなんでだろ (・∩・)why?
アイスバーをお口にほぉばり、一旦お口から出して、またおもむろにお口にほぉばる。
ほぉばってる時は、舌を使ってペロペロと、または、歯で軽く噛み砕く。
そしてまたお口から出して、またお口にほぉばる。

子供の時には想像もしなかった事が、今とてもいやらしく思えてくるのは、




やはり大人になった証拠なのだろうか (-`ω-)ンー






帰りの電車の中はいつもムッシムッシ
仕事疲れに追い討ちをかけるように、体を疲れさせてくれる。
いつもは特急に乗るのでそんな事はないんだけど、たまに仕事仲間と一緒に帰る時は、付き合いで鈍行や快速に乗る。
バカ話してる時は平気なんだけどね、別れて1人になるとジワジワとジワジワ~とジワジワジワジワ~っと襲ってきます。
席が空いたので座ってホッと一息して、フッと前を見るとポスターが。



「がんばれ!!サラリーマン!!」

「2着目半額フェアー」



そう、紳士服の宣伝です。
がんばれ!!・・・か。
仕事で疲れきった見たこともしゃべったこともない私に応援してくれるなんて嬉しいじゃないか。
さすが江戸っ子粋だね~
いいなこのポスター、うんうん。
でも、2着目半額って書いてあるけど1万5千円か。





・・・・・う~ん





・・・・・ほんとに応援してくれてるの・・・・・かな





花のお江戸伊達や粋狂
ここはやっぱ、タダで持っていきねぇ
と書いてほしいな^^





・・・・・今はクールビズで楽だから





・・・・・







また今度にしよ 人( ̄ω ̄ )menbokune-







さて、今宵の一曲はと。

ムシムシした時はしっとりとしたボーカルがいない曲がいい。
最初のフレーズを聴いてピンときた人は、きっとこのドラマを見たのでしょうw
主役はこの2人だけど、役どころとしてはサンヒョクの切ない想いに惹かれた。
キザったらしいコメントの多い韓国俳優の中でも、普段着な感じで結構好きだったんだけどなぁ


パク・ヨンハに捧げます・・・



https://www.youtube.com/watch?v=skGEHuejc-s&feature=related
 
 

さて、お風呂入って寝るどー
週末までまだ日があるけど、しっかり休養して明日からもがんばろうねっ
p(^-^)q fight!!



ではでは

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2010年07月08日 09:42

    千葉から見えるのは夕陽に映えるスカイタワーかな
    私は茹でぴー好きだよん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31