- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「誰かが私にキスをした」レビュー☆
2010年03月19日 23:40
堀北真希主演他。ナオミ(堀北真希)はインターナショナル・スクールに通う女子高生。ある日突然、学校の階段から落ち、記憶を失くした。そして、目の前に現れた3人のボーイフレンド。秘密めいたナゾの先輩・ユウジ(松山ケンイチ)、密かに想いを寄せる親友・ミライ(手越祐也)、学園の人気者&今カレ(アントン・イェルチン)。切なく交錯する4人の想い。私が大好きだったのは、誰?記憶を取り戻した時、本当に大切なものを気付く―海を越えて実現したこの“ケミストリー(化学反応)”が魅せる、切なくも刺激的な最高のラブストーリー。
4/10点!!この映画こそ、超日本語吹替版を対応させた方がいいんじゃないかと思う位、日本語のセリフが不自然でした。堀北真希の英語も、超下手で、流し難いです(ToT) そもそも、原作の、舞台とキャストを、変えてしまった時点で、もうこの映画は成り立っていないと思いました。松山くんと堀北真希ちゃんも、普段は良い作品に出ているのに、なぜこの作品に出演しようと思ったのか、謎です。なぜ、英語が出来ない彼女を主役に据えたのかも、謎です。原作は、漫画だからそれなりに面白そうですが、(読んだことはないです。)今回はそれぞれの英語力(堀北真希ちゃん)、演技力(手越くん)、「恋をした次の日に~」というところが、全然活かされていない脚本力(ガブリエル)の足りなさに、だだ萎えです。アントンまで、二次被害を被ってます(>_<)ジャニーズファンの煩さで、セリフが聞こえなかった事も、だだ萎えです。彼らと同じ空気を吸いたくないです(爆)監督もキャストも好きなのに、完全に、化学反応失敗の大事故です(>_<)2010年公開。
このデジログへのコメント
> 公爵さん
NINE見られなかったですね。
今のところ観る予定はありませんが、どうでしょう。
> sydmeadsenturyさん
NINEもバルトあたりまで行かないとやってないですよね。
遠いなぁ(>_<)
コメントを書く