デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フットサルに誘われた

2009年11月06日 11:11

男友達に。どうなんだろこれ?(笑)

まあ、遊び程度のレベルで女の子も割りと居るとか。
んー、それって面白いのかな?
ただ男女でやらしい意味で楽しみたいだけならお断りなんだが…

ていうか、フットサルて何度かやったことあるけど、いまいちルールがわからない。
身体の接触ダメなんでしたっけ?
ショルダータックル無してこと?
どうやってディフェンスしたらいいんだか…

スライディングも禁止でしたっけ?

真面目にちゃんとルールに則ってやったことがないので全然ピンとこない。大体、あんな狭いとこでやったらキック力ある人は何処からでもシュートできそうな…

まあ、真面目にやるっぽくないからどうでもいいのか…?


しかし、気が進まない。
断るのもなんか悪いんですよねー
どれくらい本気で誘ってるのかもよくわからないし。

うーん。

てか、なんでフットサルに誘うかね?(笑)

いまいち狙いがわかりません。
ただの人数合わせだったら悲しすぎる(笑)

このデジログへのコメント

  • ゆい 2009年11月06日 11:13

    お、書き込み成功した。
    メール投稿は失敗したけど、携帯から普通に投稿する分には大丈夫みたいです。

  • たくま 2009年11月06日 11:13

    フットサル、コートが狭い分激しいからね。。
    ガチで男と勝負するのは辛そう。。

  • ゆい 2009年11月06日 11:25

    > たくまさん
    一般的な男性と比べて、テクニックとスタミナなら勝てると思ってます(笑)
    パワーとリーチとスピードは話になりませんがー
    ただ、フットサルは本当に狭いですからねー

  • たろー 2009年11月06日 20:54

    今はただの健全な合コンの一つ。
    普通にたまに遊ぶけど、合コンとして求める人は多い。

  • ゆい 2009年11月06日 21:08

    > masaさん
    一般的な男性よりは上手いはず。相手もそれは知ってるけど…まあ、下手な人は誘わないはずー

    上手いと強いは別ですけどねー
    男性相手にどこまでできるやら。

  • ゆい 2009年11月06日 21:10

    > ぽぉさん
    汗くさい男女で?(笑)
    まあ、本気度わからないから汗かくか不明でもありますが。
    新しい情報によると、遊びレベルだけどかなり真剣だとか。なので合コン的なノリはなさそうです♪

  • ゆい 2009年11月06日 21:12

    > kjさん
    言ってることなんとなく理解できます。
    後半部は、おっぱいタッチ狙いの接触ありってことですね?(ぉぃ

  • ゆい 2009年11月06日 21:14

    > たろーさん
    へー。そういうの流行ってるんですか?
    しかし今回のお誘いはそうじゃないらしい。女の子のレベルも(も、じゃなくて、は、かな?)高いみたいです。
    ガチで戦うみたい。

  • ゆい 2009年11月06日 22:35

    > もん助さん
    体力が必要かどうか怪しいものがありますけどねw
    なんか婚活のネタにジョギングとか使ってたりもするみたいだけど、全然走れてない人とか居たしー。

  • ごんざれす 2009年11月06日 23:33

    すげ~。いいなぁ。
    フットサル。ルールは気にしなくてもいいかも。 ボール蹴って楽しい!って思えれば。

  • らいと 2009年11月06日 23:57

    お。たまたまオレも今日フットサルやってきた。で、そら女子がいた方が楽しいじゃない。そんだけじゃん?

  • ゆい 2009年11月07日 00:32

    > ごんざれすさん
    んー、あたしは勝負事は真剣にやりたい方なので。
    というか、ボール蹴って楽しいとかどれだけ初心者?w
    それなりに経験あるのでー。相手の男性に手加減されてもイラッとすると思うw

  • ゆい 2009年11月07日 00:33

    > らいとさん
    まあそうかも?
    あたしも女だけでやるよりは男性居た方が楽しいかも。主にレベル的な面でw
    まあ、本気で超上手い人(高校までサッカー部所属)とかばっかりだときついけどw

  • ごんざれす 2009年11月07日 01:09

    > ゆいさん
    経験者!失礼しました。僕はまだ蹴るだけで楽しいわ~。うまい人はほんますごいからなぁ。

  • ゆい 2009年11月07日 12:29

    > ごんざれすさん
    経験者っていうのかわかりませんが、まあそれなりにー(笑)

  • ゆい 2009年11月07日 12:32

    > ごんざれすさん
    伝わるかどうかわかりませんが、AV女優でいうと結城リナって人にはちょっと勝てない程度かな?(笑)

  • ゆう 2009年11月07日 15:05

    家電芸人見てたら分かりますよ。

  • ゆい 2009年11月07日 21:39

    > ゆうさん
    なんでここに…?
    見てないのでわからない…けど、なんとなくどういう話かわかった気がします。
    A店の10%現金還元とB店の10%ポイント還元比べてA店の方が得とかそういうことでは?

  • ゆい 2009年11月07日 21:41

    > ゆうさん
    だとすれば、現金還元とポイント還元だけの比較に留まらないのでどっちが得かの判断基準にはならないかと。限定環境下でのみの比較でしかないので、還元タイプの優劣は決められないです

  • ゆい 2009年11月07日 21:43

    > ゆうさん
    具体的に言えば、ポイントタイプの店はポイント3倍キャンペーンとか、買い物毎、来店毎にポイントサービスあったりするから。単純な比較など不可能です。
    なので店の比較でしかないはず。

  • ゆい 2009年11月07日 21:45

    > ゆうさん
    もっと言えば、アメトークに出演する芸能人の中に、明らかに知識の足りない人や勘違いしてる人も多いので、そういう人に騙されてるだけの可能性も。嘘情報もオンエアされてますのでー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30