デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

快気(ありがとうございました)

2009年05月11日 12:59

五風十雨
     五日に一遍 風が吹き
     十日に一遍 雨が降る

土を乾かさず 
雨塊を破らず そして犯さず
つまりは 安泰 太平楽 

      デジも 
皆さまにおかれましても
 平和にあったでしょうか?

豊かな水嵩を謳うは 五月川
細く 流るる 
絶えず 潤う



お久しぶりです
ヤヨイで~す^^;
5・2に なんとか シャバに出てきました
(ゆうなさん経由で ご存知だった方もおられるようで♪)

おいちゃんのくださった幸せの葉の効力 
また 皆さまの温かいお祈りのお蔭で(自惚れっすか?)
二時間半の予定だと聞かされた手術は 50分足らずで済みました

若い執刀医さん
聞いたとき ちょっと胸が熱くなる 広大な川と同じ名前を持つ方が
9割の開腹率を吹っ飛ばして 内腹鏡術で あっさり摘出してくれ
順風に 病院生活を経てきました   
でも いろいろ 本当に一杯あって 実はネタだらけ。。。
今は気力不足で ヘタレしか書けませんが
いろいろ いろい~ろ ございました(>_<)


戻った今でも 長く起きていると ちょっと辛いし
ましてやPCに向かうも。。。見つかると ぶたれるし(泣)
こうやって 変な時間帯にゲリラするしかない
また 皆さま ゆるゆる復帰の私め よろしくです
本当に 
ありがとう

季節感も 時代考証もバラバラの
滅茶苦茶な病院での出来事を 
書きなぐったメモに沿い
気まぐれにログにするかもしれません

どなたかの 今後の参考になったりして。。。
いや どなたも できれば病院には縁がない健常でいて
欲しいものですが。。。
コメントは、今更返信できない類を書きそうにも思えるので
どうぞ お気兼ねなくスルーでよろしくです
  



取り急ぎ 今日は
まだ 生きていました
  ―Staying Alive
と 言ってみたかったの
やじさま 
勝手にトラバって 失礼しました
心の臓を刻むという ビートの好きなログだったので。。。。
私の勝手な都合 
この一言がためだけに 乱用させていただきました<(_ _)>

   おお!取り敢えずは 久しぶりの デジ日記だ~    ヤヨイ



https://www.youtube.com/watch?v=iuZkJhL5OnU


   う~ん 身体が慣れてこない…..

もうしばらくは 囚われの。。。ならず者です

このデジログへのコメント

  • 赤wine 2009年05月11日 13:03

    元気そうで 良かった(>_<)

    大丈夫そうやね (^_-)-☆

  • noa 2009年05月11日 13:17

    おかえり!ヾ^▽^

  • やじろべい 2009年05月11日 14:29

    良かったね☆病院はやはり入るだけで具合悪くなってしまいます。シャバの空気は美味しいかな?

  • 鞍馬 由岐 2009年05月11日 18:07

    お帰りなさい、ヤヨイさん♪
    内視鏡術で済んだとは!
    執刀医さまに感謝します。

  • あすなろ 2009年05月11日 21:15

    おめでとう。色々気使いありがとう。
    ぼちぼち行きましょう。

  • ーミっキー 2009年05月11日 22:42

    元気?に復帰して安心しました♪
    無理はしないで徐々に体調を整えましょう。

  • ぴぴ 2009年05月12日 00:15

    おかえりなさい。
    入院されてたんですね。
    経過は良好ですか?
    無理せずに、デジを楽しみましょう

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:30

    > 赤ワインさん
    お久しぶりです(^.^)
    正直 入院前がピークに病人だったような(笑)
    小心者は 治療前に倒れそうなヘタレ全開だったん(>_<)
    ただいま♪ またよろしくお願いね~★

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:32

    > noaさん
    noaさん!
    昨日っから 感激の雨あられなんです<(_ _)>
    健常時には判らなかったことが 今は財産のように思えます
    貴女の素敵なページで
    お祈り頂いていたのが嬉しくて

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:34

    > nekoyanさん
    先輩 ただいま~ =^_^=
    大事なく 戻ってきちゃったよ♪
    言う事は 恥ずかしいくらい聞いて お世話になってるよ
    (あ 下の世話はさすがに。。)ええ子です~♪

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:35

    > やじろべいさん
    トラバって ごめんなさい<(_ _)> 実はどんな按配で戻ってきても
    使ってみたかった決め科白でした
    シャバの空気 そうだね。。一週間ぶりに外に出たら眩しくて~(笑)

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:37

    > ひ~ちゃんさん
    恥ずかしながら「ただいま」です(*^^)v
    お休み中 デジの通知でフリメがパンク寸前でした
    ひ~ちゃんさんのログの報告も 一杯あったような
    おいおい お邪魔します♪

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:39

    > 鞍馬 由岐さん
    ただいま♪ここだけでなくて。。鞍馬さんの暖かい言葉 
    先々で拝見し 嬉しく有り難く想ってます<(_ _)>
    9割で開腹するといった外科部長 その後話しがあります(怒)

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:41

    > ピロすけさん
    ありがと~ ただいま~=^_^=
    13日を待たずに 戻ってしまいましたよん♪
    今週一杯は自宅で まさにじっくり寝てばかりの日々を送ります
    応援 ありがとう!嬉しかった☆ミ

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:43

    > あすなろさん
    おいちゃんの四葉 noaさんの白魔法

    お二人のパワーとお祈り 
    遅くなったけれど
    本当に嬉しかったです 
    迂闊にも眠ってばかりで お礼も
    遅れてごめんね(*^。^*)

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:46

    > ミっキーさん
    ただいま~ かなり元気です
    他の可能性を高く考えていたので 10日も予定が早かったように
    自分でも思えるの
    まだ 身体が慣れてこないけれど かめの歩みでも前にゆくね♪

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:49

    > さやかさん
    姫!ただいま~(*^_^*)
    先月はヘタレ全開でご心配をお掛けしました。。
    お蔭様で 一番単純な施術の元 回復もめきめき(笑)
    今週一杯 療養します~またよろしく♪

  • ヤヨイ 2009年05月12日 13:51

    > ぴぴさん
    お久です~
    そうなんです 晩秋から実は病んでいましたの
    おかげで経過も良いと思います 
    明後日の再来で 問題がなければ 
    18日からは仕事ですが 怠け癖 取れないかも(笑)

  • あすなろ 2009年05月23日 06:55

    彼女発見!メの件了解しました。でも 手数料が二度引かれちゃうじゃないかな?大丈夫?

  • あすなろ 2009年05月24日 14:00

    例の娘が 俺のコメにレスしている相手って貴女のことなのかな?辞めるって言ってるよ。知ってた?

  • ヤヨイ 2009年05月25日 23:47

    > あすなろさん
    うん、ご心配かけてるね。
    でも大丈夫。止めるのはむしろ彼女のためだし うん 大丈夫
    事情を言えずごめんなさい 
    巻き込んで悪いけれどね 怪しげな事ではないからね~

  • あすなろ 2009年05月25日 23:53

    > ヤヨイさん了解しました じゃあ お互いに楽しい夢を見ましょうね 今日のログは明日読みます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31