デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肉食?草食?

2009年03月18日 01:40

肉食?草食?
叙久園に行きたい~(笑)
って 意味ちゃうよ~ってね

最近「肉食女子」「草食男子」なーんて言葉がはやってる(?)みたいですね。
意味わかります?笑

すごーく簡単に言うと

肉食女子恋愛に積極的な女子
草食男子恋愛に消極的な男子

らしいです。

で こんなのみつけました。

肉食女子チェッカー草食男子チェッカー

Yesの数を数えて↓の結果をみてね。

肉食女子チェッカー

スイーツに興味がない
・気になる男性がいると、迷わず自分からアプローチする
・男の裸が出てる雑誌があるとついつい買ってしまう
・浪費癖があるため、貯金が全くない
・好きな男のSEXが下手だと一瞬で冷める
彼氏以外のSEXもぶっちゃけアリだと思う
SEXテクニックを磨くための勉強を欠かさない
料理、洗濯、掃除などの家事が全くできない
・告白されるよりもするほうが好きだ
合コンに行くことが大好き
格闘技を観ることが大好き
・ひとりで飲みに行くことがある
ドラマSEX and the CITY』に共感する
・三歩下がってついてこい!みたいな古いタイプの男を見ると腹が立つ
・自分には女豹という言葉が似合うと思う
杉本彩山本モナ共感する
下ネタトークが大好き
恋愛しているときの自分が一番輝いていると思う
漫画『臨死!!江古田ちゃん』を読んだときに、「自分のことだ!」と思った
・自分のことをドSだと思う
結婚したら旦那に家のことをまかせて、自分は外で浮気しまくりたい



0 肉食女子度0% 草食女子タイプ

日本女性が古来から持つ女らしさ、おくゆかしさを身につけています。三つ指をついて男に尽くすタイプです。

1~4 肉食女子度20% キツネタイプ

まだまだかよわい女の子の面影を残しています。キュートに振る舞っていれば、誰もあなたに肉食の傾向があるとは疑いません。

5~8 肉食女子度40% クマタイ

女らしくいることに少し疲れたのでしょうか? おとなしく見えても、お腹が減ったときには激しく肉食ぶりを発揮することがあるようです。

9~12 肉食女子度60% チータータイプ

恋愛は自分が主導権を握ったほうが楽しい!と気づいてしまったタイプ。その華麗なるフットワークで次々と獲物を仕留めてください。

13~16 肉食女子度80% ライオンタイプ

草食男子たちが恐れる百獣の王です。常に優雅にドーンと構えて、ここぞと言うときに美味しい獲物をいただいちゃってください。

17~20 肉食女子度90%以上 ハイエナタイプ

ある意味、ライオン以上の怖さがあります。新鮮な肉だろうが、多少腐りかけている肉だろうが、片っ端から食べまくる貪欲な肉食嗜好がありそうです。


草食男子チェッカー

出世することに興味がない
・家族を大切にし、誕生日にはプレゼントを贈る
・自分の話をするより、人の話を聞く方が好きだ
女の子と買い物に行くのが好きだ
キャバクラなど、女性と一緒に飲む店に興味がない
飲み会に行くこと自体が疲れる
格闘技の面白さがわからない
少女マンガが好きだ
女の子と一緒に寝ても何もしないことがある
仕事中お菓子を常備している
・肌を大切にしたいため、寝る前に化粧水をつける
合コンに行っても初対面の相手と話す自信がない
女の子を自分から口説いたことがない
・去る者は追わず、来る者は拒まずがモットーだ
ゆるキャラが好きだ
・人を誘うより、誘われる方が好きだ
・積極的な女の子を見ると、引いてしまう
・波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる
無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている
女の子から一緒にいると癒されるとよく言われる
キムタクよりも草くんに共感する


0 草食男子度0% 肉食男子タイプ 

バリバリマッチョです。女強男弱な時代の流行に流されることなく、わが道を貫きましょう。

1~4 草食男子度20% サイタイ

女の子にとっては少し警戒される存在です。もっと肩の力を抜けば、一緒にいて安心してもらえるはず。

5~8 草食男子度40% ウシタイプ

まだまだ男らしさを残しています。人畜無害なように見えても、怒ると少し怖そうだなーと女の子から思われがち。

9~12 草食男子度60% シマウマタイプ

草食男子度、かなり進行中。図体は大きくても、性格は臆病だから、どこでもビクビク、オドオド。食べられないように注意して!

13~16 草食男子度80% ヒツジタイプ 

人との争いを好まず、のんびりと草原で草を食べているのが落ち着くタイプ。肉食女子に会ったら確実に襲われます。

17~20 草食男子度90%以上 ウサギタイプ 

時代の最先端を行く、“超!”草食男子。かまってもらえないと死んでしまうタイプです。素敵な肉食女性と捕食&被食の関係を築きましょう。


だそうです。
みなさんはどうでした?
わたしはねー ライオン(^▽^;)

このデジログへのコメント

  • † 焔 † 2009年03月18日 01:48

    オレは、予想通り「肉食男子タイプ」やったわ。
    ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

  • 影法師 2009年03月18日 02:21

    5だったから、牛ですな
    微妙具合が宜しいかも(笑)

  • むくろじゅ 2009年03月18日 03:45

    牛だぉ
    確かに怒らせると自分でも怖いと思うぉ
    本当はかなりSだもん
    攻撃的になりたい時は肉を食べるぉ

  • ベソ 2009年03月18日 08:11

    貴女はライオンですか。うーむ。私は一人深海に巨大イカを追うマッコウクジラ

  • ヨンさま 2009年03月18日 15:33

    まゆゆさんに食べられたい~ わたしはかよわいこひつじ。。 ねぇ、食べて~!

  • ぱんち 2009年03月18日 23:27

    シマウマに近い牛
    肉食女子に猛追されても逃げ切ってしまう
    食べられたら良かったかな^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まゆゆ

  • メールを送信する

まゆゆさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31