デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おかしいでしょ(笑

2008年08月28日 22:50

おかしいでしょ(笑

今日もディズニーシーへ行ってしまったの。

雨だったけど、私が昨日の日記でかいた

すてきなショーは、室内だし大丈夫!と思って。


しかも1人でいって、1日5回公演なんだけど

5回みてきちゃったよ・・・。




今日も自己満足な日記かも。

とにかく、ダンスへの想いが強すぎて

意味がわかんないと思う・・・ごめんなさい;

やっぱ、誰かに伝えたいの!


また、ラストの数行だけが

まともな日記だよ(笑)


画像は、昨日みたパレードお姉さん

衣装が可愛かった♪

しゃぼん玉が飛び交う中で踊ってて

スカートには、しゃぼん玉みたいな風船が

いっぱいついてて可愛かったの!

頭の帽子にも、しゃぼん玉が!!

これ着てみたいなぁ(^ω^)

ダンスもめっちゃくちゃ可愛かったよ♪



本題。

1人で5公演みるのは・・・待ち時間が退屈w

時間があくときは、また違うステージのショーを見て

一人であやしすぎる('∀';) と思いつつも


見たい!


って気持ちが優先されたので、いっちゃいました。

一人でディズニーシーに行くとか考えられないよね(笑


昨日みた、すてきなお姉さんがいました!

もー・・・出てきた瞬間に一人で小さく拍手(笑)

すっかりファンです、私。


1回目みおわったときは嬉しくて胸いっぱい!

2回目をみおわったときは気持ちがピーク・・・

劇場を出た瞬間、太陽がまぶしくて

劇場をあとにする人たちの、わいわい喋る声

すごかったねー! っていう声を聞いて

なんだか涙が出そうになりました。


きっと、お客さんミッキーとかのことを

言ってるんだと思うけどさ(笑)

キャラだけじゃ、あの華やかさは出ないもんね。

人を幸せな気持ちにするのって・・・

簡単じゃないと思うんだよね。




って、それはいいんだけど

お昼になって思った。


一人で食事とか恥ずかしい(´;ω;`)


一度シーを出て、イクスピアリのカフェで

パストラミサンドを食べて、再入場でシーへ(笑)


3回目は1席だけ、2列目という良席

あいてたので、係員さんが案内して坐らせてくれた!


こうして見ると・・・ますます、あのステージ

立ちたくなってくるの!!!

そして、この場所からパパママに見てもらいたいの。


しみじみしながら、会場を出て・・・

4回目まで時間があったけど、早くに並んでみた。


4回目は最前列で見れちゃった(^ω^)

ちなみに、1回目は5列目で2回目も5列目の真ん中。

そのせいかなぁ。

私の好きなダンサーさんがウインクしてくれた!

アドリブクロールからラックラックで・・・(笑)

もーっ(´;ω;`)大好きっす!姉さんカッコイイっす!


外でたら大雨だったけど気にならなかった。

そのまま、そこで踊りたかったもん(笑)

ぐっと堪えて・・・大雨なので、お店をうろうろ。


5回目も2列目という良席

お姉さん、すっかり覚えてくれちゃって(笑)

登場してスグに、また拍手しちゃったら

アドリブで投げキス・・・Σ(°∀°) やべーっ!


オーラスなので気合がすごい(笑)

ラストのシーンで、これでもか!と

たたみかけるように、ターンをしながら

20人近くのダンサーが集まってくる。


すごいすごい!!!!

その先頭に、お姉さんがいたんだけど

シルクハットを胸に綺麗なターンを決めて

シメのポーズ。

拍手喝采だよ(´;ω;`)

あたしも、手が痛くなるくらい拍手してたら

またお姉さん笑顔で手をふってくれた。



何だろ・・・気持ちが伝わったかな(笑)




帰りに、どうしても踊りたくて踊りたくて

レッスン場へ寄ってみました。


振り付けの先生に話して、少しだけ

躍らせてもらいました(^ω^)


見てきたショーの振り付けを少し覚えたので

CDかけてもらって踊ってみたの(笑)



きったなーい orz

全然、足も手も伸びないし

細かい振り付けのところは

まったくリズムにのれてない!


でも、気分はいいの(笑)

楽しくて仕方ないの!!!!


振り付けの先生も、ほめてくれたんだ。

前よりも、体の動きに表情が出てきたね って。



お姉さんのおかげで、私は大きなものを

1つ手に入れることができました。


顔でしか表情がうまく作れなくて・・・。

苦手だったことが克服できたみたい(^ω^)

それは教えられることじゃなく

何かをみて、感じて学ぶものだったなんてね。



1時間くらい躍らせてもらいました。

やっぱ、楽しいです!


来月の11日からステージ復帰します。

そのときは、今までよりもきらきらな姿を

みんなに見てもらえる自信が出てきました。


毎朝、ステージに立つのが怖かったけど

今は楽しみで仕方がないです(´ω`*)


























このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2008年08月29日 01:52

    大丈夫ちゃんと伝わってる。儂もショーが好きだったから良く解る
    離婚後独りでは行き辛くて行ってないけど

  • すけべじじい 2008年08月29日 05:15

    いいないいな。すごくいいかんじですよ。またこの先壁があるかもしれないけど、今日のコト忘れずにね。

  • Nao★ 2008年08月29日 07:15

    すごい!!自分で殻を破ったんだね♪休むことでレベルアップすることもある、ってコメした通りになったね^^

  • ベッキャム 2008年08月29日 07:43

    あかりさん、すごい輝いてますね( ´∀`)
    今度はあかりさんが皆に感動を与える立場になるんだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり

  • メールを送信する

あかりさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31