デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先輩にゃん

2008年08月27日 23:20

先輩にゃん


今日は先輩のお友達のダンサーを応援に・・・

という言い訳をしてwww



ディズニーリゾートまで行ってきました(^ω^)

先輩が、気をつかってくれたんだ。

家にいても落ち着かないでしょ?って。


行って良かったです!

すごい刺激をもらいました!!!


とにかく大興奮中です(>ω<)

うざったくてごめんなさいw

でも、ここでいつも温かい言葉をくれる

みんなにも伝えたかったっていうか・・・

聞いてほしかったのーっ(笑)


長いし退屈だと思うので・・・

言いたいことはラスト5行くらいにまとめてますwww





午前中はランドで夏限定のイベント見ました。

シンデレラ城の前で踊るダンサーが超かっこいいの!

男2 女2 のミニステージ。



1日4回のステージで、私がみたときは

スティッチと一緒にアロハっぽいダンス

ヒップホップを踊ってました。


女の子2人・・・かっこよかったです!!!

スティッチを、ほとんど見てない(笑)

正直、男の子のほうのレベルはそれほど

高いとは思えなかったんだけど(ごめんなさい;)

でも「みせる」ってことに関しては完ぺきっ!

笑顔は耐えないし、踊って手楽しい

というのが、ダンスがわからない人にでも

伝わりそうなくらい全力なんだもん。


学んだよ・・・笑顔って大事!

まずは自分が楽しむってことは、とても大事!



夕方にパレード見ました(^ω^)




圧巻だよ(´;ω;`) きれーっ!

ミニーを誘導するようなペガサスみたいなダンサー

かなり美しいし、みんなダンスが力強い!!

あー・・・踊りたいよーっ!!!!!!!!




もう、次々にくるダンサーが全員かがやいてる☆



と思ってたら、先輩の友達がきた!!!

知らない人なのに涙でたー(笑)


和風な?妖精っぽい衣装新体操

リボンをしていたの。


先輩が手をふったら、近づいてきて

ニコニコしてた(´ω`)


アドリブでターンしたり、他の妖精の人に

ちょっかいだして無邪気に笑ってたりとか・・・

指先まで綺麗に伸びていて、しなやかで

ほんっと・・・妖精っぽい!


もう一目惚れ状態だよ(´;ω;`)

なんて素敵なんだろう!




あたしも、ハロウィン妖精やるので

参考にさせてもらいまっす!!!!!!



大感動で、おなかすいちゃって

カロリー気にせず食べちゃったのが画像のパン。

おいしいねーっ チーズっておいしいね(;∀;)

かなり久々でした!



2パークを自由に行ったり来たりできるチケットなので

シーへ移動して、ショーを見てきました。

ここでも、先輩のお友達がいた(´ω`*)


可愛いペガサス衣装で、ぴょんぴょん飛んで

最後にはアクロバットとかもしてて

ランドとは違い、幻想的というか壮大で

サーカスとか見てるようだった!


最後にジャズのショーを見てきたんだけど

そこにも素敵なダンサーがいっぱい!


今日1番の衝撃!!!!

そこでドラム・タップにあわせて踊る

ジャズダンサーで、ベテランさんぽいんだけど

表情もダンスも抜群にいいの。


1人で3役ほどやってたんだけど

ラストに20人くらいのトップに立って

ステッキを使って踊るジャズ鳥肌



きいたら、ここのダンサーさんたちは

ディズニーダンサーの中でもトップクラスなんだって。

どーりで・・・。


見終わったあと、感動がさめなくって

わがまま言って、もう1回みました(笑)


また、そのダンサーさんに注目しっぱなし!

会場を出たときには、本当に踊りたくて踊りたくて

どうしようもないくらいだったよ。



そんな私をみた先輩が、今度はキャッツ行こう!

って誘ってくれました。

劇団四季大好きだから嬉しい。

四季さんはレベルが高すぎて、落ち込むこともあるw

それくらいすごいのね。




決めたーっ!



私も、あのダンサーさんみたいに

シーのステージに立つよ!!!!

同じショーには出られないと思うけど

あのステージでやるショーに出たい!!!

来年、本気でオーディション受けようかな・・・。

年齢的には遅いんだけど、受けるのは自由だもんね。



テンションあがって、ショーのサントラCD買って

グッズも買ってきました(^ω^)



夢が叶う日は来ると思うの。


去年の私が夢みたのは、今の私だから。










このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2008年08月28日 00:18

    伝わるよ。良く解る。儂もダンサーを見ちゃう口だからねぇ~
    良い物を沢山見て良いイメージを掴んで!

  • hiro66orih 2008年08月28日 02:17

    好きなこと楽しくできて
    人を幸せにできるなんて良いね
    僕も刺激をを頂きました
    感謝

  • まさき 2008年08月28日 02:29

    Not too late!!その舞台に早く立てるといいね。 応援しますよ!がんばれ~^^

  • すけべじじい 2008年08月28日 05:04

    本当にダンスがすきなんだね。ひしひしと伝わる文章です。この想いをダンスにぶつけて目標に向かってね。

  • Nao★ 2008年08月28日 08:19

    夢に向かって頑張ってる人はホントに輝いてるよね!
    これからも突き進もう!

  • ベッキャム 2008年08月28日 10:10

    夢に一歩ずつ、だね(*´∀`)
    ログ読んでると、気持ちがすごい伝わってきます。。。がんばってほしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり

  • メールを送信する

あかりさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31