- 名前
- かすみ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 38歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 最近、すぽぉつ熱におかされたので、楽しい、スポーツもとめて3千里中です。なんか、楽...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
不思議体験
2006年01月18日 06:03
不思議体験をした。
私は、昨日おいしいお酒が手に入ったので、酒を飲んで寝てしまった。
不思議体験をしたのは、2時くらい。なんで、ねてたのに、時間が分かるのかといえば、TVのガラスの仮面を録画予約してたから。
電源が録画のために入った音で、私は軽く目が覚めた。「あぁ、録画かぁ…」とおもってまどろんでいると、
「どーん」「どーん」
と、建物全体がゆれるような音が、ゆっくりとした。
そして「きゃぁぁ!」と女の悲鳴。その悲鳴の直後、切羽詰ったように
「だん!」「だん!」「だん!」「だん!」
と、窓をたたく音。なぜか、聞こえた「だしてぇ!」「あ!」っていう女の声。
それは、結構あっという間のことだった。
めっちゃ怖かった。けれど、その間私がなにをしてたかというと、最初の「どーん」「どーん」という音のあとは金縛り☆
録画が終わるころ、やっと体が動いた。
起き上がったら、さっきの音とかは夢じゃねぇか!ってくらい静かだった。
ふぅ…ゆめかぁ…と、思っていたら、リス二匹が怯えまくっていた。
私が夢でも見て、寝言でも言ったからリスがおびえてんのかなぁ…
と思って、寝た。今度は、怖かったから、ケータイで、灯りとりながら。
おし、ねよ、ねよっとおもって、メガネをはずすため、青白いケータイの灯りが照らす天井のほう…つまり、上を…見たら、人の顔が、天井の一部に、ケータイの灯りで映し出されていた。
もちろん、私は、蛍光灯と、パソコンを立ち上げて、TVを聞きながら、ラジオまで入れて、メガネを天井を見ないようにはずしてから寝た。めっちゃ、怖かった。
けれど、寝れた。
やっぱり、夢か?
このデジログへのコメント
コメントを書く