デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カウントダウンジャパンin幕張 1日目

2007年12月28日 23:46

 仕事が終わってから(14時ぐらいまで)

 幕張に着いたのは

 16時ぐらいw



 弟クンが

 先に行ってたので

 近くのロ−ソンで待ち合わせ



 ついでに

 飲み物を買う(PRIME TIME)




 SEAMOまではまだまだ時間があったので

 飲食エリアでごはんを食べることに・・・






 食べたのは


 熱々!香梅琉麺←ネ−ミング&売り子のお姉さんにヤラれまして(笑

         紀州梅がのっかってると思ったら

         カリカリ梅がのってた・・・(泣

         まあw 

         味は良かったからヨシとするか・・・




 ついでにロ−ソンで買ったビ−ルを飲んでたら

 女のコに声をかけられました





 その時のやり取り



  女のコ「すいませ~ん」


 パン職人「ほぇ???」←ほろ酔い気分です(笑


  女のコ「カンの持ち込み禁止なんですよ~」


 パン職人「あれ?そうなんスか?」


  女のコ「良かったら紙コップあるんで

                使ってくださ~い」


 パン職人「あざぁ~す!」




 
 この女のコ

 現地スタッフの方でした~(笑






 本日の

 進行ル−ト


 SEAMO→BENNIE K→ACIDMAN→10-FEET→シュノ−ケルに浮気

 BEAT CRUSADES


 ですw






 
 SEAMOを見た感想

 
 ぺヤング最高ッス!(笑

 あのダンスは誰にもマネできません!

 恒例の?ポンに天狗のお面も最高ッス!




 BENNIE Kをみた感想


 音量に耳がヤラれそうになる(笑

 途中

 SEAMOさん乱入

 BENNIE Kさんに

 セクハラしてたような・・・



 ACIDMANをみた感想


 BENNIE Kのライブが予想以上に盛り上がり

 時間を忘れてたからフロントに行けなかった(泣

 行けたのは中間ぐらいのトコだったかな?

 若干、声が出てないような気もしたけど

 それを上回るライブでした♪

 特に生飛行&REMIND♪

 ええわ~♪

 ここら辺で我を忘れて

 ポンポン飛び跳ねてたような・・・(笑



 10-FEETをみた感想


 そのままフロントエリア突入

 っていうか人の流れに身を任せてたら

 いつの間にかフロントエリアにいた(笑


 始まると同時にフロントエリアは危険区域になる・・・


 最初は回りにちっちゃい女のコばかりだったので

 遠慮がちに飛び跳ねてたんだけど

 いやぁ~

 ココに棲んでるコは強いな(笑

 そのちっちゃい体の何処にそんなパワ−が?

 って思ったw

 
 顎に頭突きがクリ−ンヒット!して

 意識が飛びそうになったもん(笑




 それからというもの・・・




 モッシュダイブに揉まれるパン職人








 ・・・











 ・・・











 プチッ←パン職人の中に永らく眠っていた

     闘争本能が目覚める音w








 遠慮なんて・・・















 遠慮なんて・・・












 するかぁ~!











 ココは

 ライブ会場ではなく

 戦場だった・・・






 戦場には老若男女なんていう言葉

 なんの意味ももちません・・・





 ヤるか

 ヤラれるか

 2つに1つですw







 それからというもの

 四方八方にモッシュやりまくりw




 いつの間にか

 「あれ?ココどこだ?」

 ってな感じで瞬間移動しちゃってます



 
 

 掛け声も

 
 最初

 「イェェェェェェェェェイ!」


 目覚めた後

 「ウォォォォォォォォォォ!」


 ってなってました(笑







 そんな感じで

 ライブは終~了~




 
 冷静なパン職人に戻る


 気が付くと

 大量の汗&靴紐が2、3段目ぐらいまでとれてたよ・・・










                   続きはウラにて




 コメレスで~す♪

 
 dearhitomiさん

 いいでしょ~♪(笑

 当分時間ないからできないかも?だけど・・・(泣

 へ~

 apのソフトクリ−ムおいしいんだぁ~!食べにいこっとw



 dearmimiさん

 個性豊かなコばかりだよwよく3人で遊んでます♪

 一緒にいてもなぜか兄弟にまったく見えないみたいだよw

 

 

 




 












 


 




 


 

 
 



 

 


 

 


 

 



  












 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パン職人さん

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31