- 名前
- とも
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 足フェチアナル好きの奉仕奴隷便器志望のドエム男です…舐め奉仕奴隷便器として調教された...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
奴隷2
2025年11月30日 17:36
ご主人様がお休みの日は目を覚めされたら、ベッドに横になったままクンニ奉仕を命令されます。ご主人様の股間に顔を埋め舌で御奉仕します。ひとしきりいった後、ご主人様は起き上がり、ご褒美に足を舐めさせてくださいます。
足の指先からかかとまで丁寧に舐めさせていただきます。その後、部屋の隅に作った人間便器スペースに僕を連れていきます。ブルーシートを敷いてあり、ウェットティッシュとペットボトルを半分に切った容器が置いてあり、ご主人様が小と言われたらペットボトルを口に咥えて仰向けになります。大と言われたらそのまま仰向けになり口を目一杯開けてお待ちします。
小の時はペットボトルの中にオシッコを注いでくださいます。そうして溢さないように飲みます。大の時はそのまま顔に跨がり口に直接ウンチをくださいます。僕は必死で飲み込んでいきます。その後、一度口の周りをウェットティッシュで拭いてから、人間ウォシュレットとしてアソコもアナルも綺麗に舐めてお掃除します。
その後「便器として使っていただいてありがとうございました。」と必ずお礼を言わされます。
ご褒美に足でチンポを擦り上げいかせていただきます。いく時は必ず「ご主人様の足でいきます。」と言わされ屈辱感と快感を刻み込まれます。





このウラログへのコメント
おはようございます
コメントを書く