- 名前
- とも
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 足フェチアナル好きの奉仕奴隷便器志望のドエム男です…舐め奉仕奴隷便器として調教された...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
奴隷制約
2026年01月13日 09:57
ご主人様が外出、仕事から帰宅したら、足を舐めて綺麗にさせられたいです。
ご主人様の顔面足置き台になりたい。
ご主人様の人間椅子になりたい。
膝を背もたれに下腹部に座っていただいて顔面に足を置かれ舐めさせられたい。
顔に座っていただいてアナル舐め奉仕椅子として使われたい。顔面騎乗でクンニ奉仕させられたい。ご主人様がソファーやベッドに座ってる股間に顔を埋めてクンニ奉仕させられたい。
全裸に首輪でリードを引いて命令されたい。
ご主人様がおならをする際は顔にかけてもらい吸い込みたい。
ご主人様の人間便器としてオシッコを飲まされたい。ウンチを食べさせられたい。
排便後のアソコやアナルを舐めて綺麗にさせられたい。ご主人様のオナニ道具として使われたい。自分からは、挿入は求めず足や手コキでいかされる事に至上の喜びを感じたい。
ご主人様の1日履いた靴下やストッキング、パンツを洗濯前に舌で汚れ落としをさせられたい。
ご主人様の所有物として使っていただいて、家畜舐め奉仕奴隷便器になりたい。





このウラログへのコメント
コメントを書く