デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
馬龍さんのウラログ
2025年09月20日 16:04
近所の公共施設で無料のコンサートが行われたのでそれを見に行った。外は少し湿度が高く蒸していたが、会場は冷房が効いていて涼しかった。ピアノとバイオリンで主にロシア人が作曲した曲を演奏していた。その演奏を聴いているうちにいつの間にか寝てしまった。時計を見てみたら約10分くらい寝ていたようだ。 音楽はリラックス効果と癒しを与えてくれる。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
エアコンの試運転
2026年05月14日
暑熱順化で夏を乗りきりたい
2026年05月13日
昨日はすっかり忘れていた
2026年05月11日
野いちごの採取
2026年05月10日
一週間スマホが使えなくなったら
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く