デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
馬龍さんのウラログ
2025年09月20日 16:04
近所の公共施設で無料のコンサートが行われたのでそれを見に行った。外は少し湿度が高く蒸していたが、会場は冷房が効いていて涼しかった。ピアノとバイオリンで主にロシア人が作曲した曲を演奏していた。その演奏を聴いているうちにいつの間にか寝てしまった。時計を見てみたら約10分くらい寝ていたようだ。 音楽はリラックス効果と癒しを与えてくれる。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
マイナ保険証の利用について
2025年12月02日
2025年新語・流行語大賞決定
2025年12月01日
緊張を和らげる方法
2025年11月30日
今、読んでいる本
2025年11月28日
季節外れの黄砂がやって来る
2025年11月27日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く