- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
椿りかさん
2025年02月26日 15:08
先日、AV女優の椿りかさんのAVを観たのですが、良かったです。
椿りかさんは可愛いくておっぱいが大きくてセクシーで観ていて、少し興奮しました。
まだ観ていない作品を観たいと思うAV女優さんのお一人です。
AV女優さんのお仕事は結構大変だと思います。
好きなタイプじゃない方とも、エッチな事をしないといけません。
エッチな事をする技術やテクニックが問われると思います。
体型を維持していくのは、結構大変だと思います。
作品に出演すると、顔の表情や演技を観られるので上手く表現しないといけません。
作品に出演すると、顔や体、エッチな絡みが長い期間残るので、結構覚悟がいるお仕事だと思います。
多くのメールを送って下さり、有りがとうございます
。
住んでおられる所が東京や神奈川、埼玉や秘密などの方々から、エッチをしましょうやお会いしましょうなどのメールが送られてきます。
住んでおられる所が遠く離れていたり、分からないと返事をするのを迷っています。
お会いしたかったり、良ければエッチをしたいと思っていますが、どうしたら良いのか考えているところです。
素敵な出会いがあれば良いなと思います。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
考えるのはいいことです
僕の日記にコメントをして下さり、有りがとうございます。
そうなのですね。
コメントを書く