デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

納骨式

2025年02月22日 21:19

今日は午後から亡くなった父の納骨式に行ってきました。
賛美歌を歌って聖書を読んでお祈りをしました。
心を込めて祈りをもって、納骨式ができて本当に良かったです。
父が亡くなって、もう少しで一年が経ちます。
まだ悲しくて残念で寂しい気持ちや思いがあります。
父が亡くなった事をまだ完全に受け止めきれていないと思います。最後は肝臓癌の末期になり、亡くなっていきましたが、亡くなるのが早いなと感じました。亡くなったのは78歳でした。 
いつか完全に受け止められる日がきたら良いなと思います。

住んでおられる所が東京神奈川埼玉秘密などの方々から、エッチをしましょうや会いましょうなどのメールが送られてきます。住んでおられる所が遠く離れていたり、分からないと返事をするのを迷っています。
メールを送って下さった方々にお会いしたかったり、良ければエッチをしたいという気持ちはありますが、遠いのでどうしたら良いのか、考えているところです。
素敵な出会いがあれば良いなと思います

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2025年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28