デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イったふりした・されたの気づいた事ある?

2025年02月13日 15:10

今日はこのお題で書いてみようと思います。
このお題は女性向けのお題なのかなと思いました。男性はイッた(射精した)ら白い精液が出るので、分かりやすいです。イッたふりって言っても白いのが出てるか出ていないかで、イッているかイッていないかが分かると思います。
女性の場合はイッているのか分かりづらい時があるのではと思います。喘ぎ声が大きくて興奮して「イクッイクッ」とか言って両足が震えていたり、潮をふいていたら、本当にイったのかなと思います。
結婚していた頃、元奥さんエッチをしていて挿入している時に「イったイった」と言っていましたが、本当にイったのかどうかは元奥さん本人しか分かりません。イったふりをされたのかは分かりません。
今まで僕がエッチをしたお相手は喘ぎ声が小さめな方ばかりでした。
エッチは奥深くて難しい部分があるなと思います。エッチな事を色々と知りたいなと思います。

多くのメッセージを送って下さり、有りがとうございます
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
もし、僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
移動手段も知りたいです。
よろしくお願いします

このウラログへのコメント

  • naoco 2025年02月13日 15:15

    逝ったふりは経験がありませんが
    多少・・大きめにアクションしたことはあります。
    とは言え、現在は自分のカラダの
    制御すら出来ませんが・・

  • かおりん★ 2025年02月13日 17:31

    そうなんですね

  • Kenta 2025年02月13日 20:02

    僕の拙い日記にコメントをして下さり、有りがとうございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2025年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28