- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】早漏はダメ?
2025年02月25日 09:26
今日はこのお題で書いてみようと思います。
早漏はどうな評価なのですかねぇ。僕は結構早漏だと思います。ゴムを付けると、少しは長持ちするかもしれません。結構早くイッても休憩をすれば、2回戦や3回戦までいけるのかなと思います。
女性の方々のウラログを読んでいると、早い方が良いや長い時間挿入していると痛くなってくる、
早いと物足りないなどが書かれてあって、人によって様々なのかなと思いました。遅漏よりは早漏の方が良いのかもしれません。物足りなければ、2回戦、3回戦とすれば良いのかもしれません。
多くのメールを送って下さり、有りがとうございます
。
住んでおられる所が東京や神奈川、埼玉や秘密などの方々から、エッチをしましょうやお会いしましょうなどのメールが送られてきます。住んおられる所が遠く離れていたり、分からなかったりするので返事をするのを迷っています。お会いしたかったり、良ければエッチをしたいという気持ちはあるのですが、どうしたら良いのか考えているところです。
すみません。





このウラログへのコメント
そうなんですね
早漏の人は、でも、何回でも出来ると言います・・
そういう事では無いんだけれどね・・(;^_^A
早漏、有る有るかな・・w
僕の日記にコメントをして下さり、有りがとうございます
。
早漏の事より、前戯や愛撫をする時にゆっくりと心を込めて行い、お相手の女性に気持ち良くなってもらう事の方が大切なのでしょうね。
コメントを書く