デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ”レイプされて・・”

2007年09月02日 14:10

【注】男性の皆様へ”レイプされて・・”

ジュリです、おはようございます。
この2,3日夜はちょっと寒いくらいの陽気ねっ
大事なとこ?丸出しなんかでおやすみにならないように
特に頑張っちゃったあの後など、ご注意あそべ

今日は、あたしの身近に起きたとても卑劣なお話をします。

これはただ卑劣と言うことでおしまいに出来ない話だから。
何故かと言うと、卑劣レイプ行為を肯定する方がこの世にいると言うこと。それはとあるブログで、男性が堂々とその行為を賞賛しているのを読んだからです。

男性には、やはり嫌がる女性を無理矢理押さえつけて、自分の欲望を満たしたい願望があると言うのも多少は理解出来ます。
自分の前を、形のいいヒップを振りながら歩く女性。それを見て、その女性やりたいって思うのは、決して異常ではないと思います。でもほとんどの男性が、そういう行為を実際に実行することはありません。それは、やはり人としての卑劣な行為以外のなにものでもないと言うことを、皆さんが充分に理解しているからでしょ?

でも極一部には、そういう犯罪を犯すやからも存在することは事実です。世の中、いい方(男性)ばかりじゃないですからね。 いたしかたないのでしょう・・
でもあたしは、今回のそのブログを読んでもの凄く嫌になったのは、こういう犯罪者が存在すると言うことより、その方が説く、レイプされた女性の心のお話です。


”はじめはとても嫌がっていても、最終的にはその男を心から受け入れる それが女の心理だ”

まったく冗談じゃないです
もうふざけるなって言いたいの
好きな人とプレイでされるのとはわけが違います
(あたしは好きですハハ)
本当に女性にとっては、心にとても大きな傷を受けてしまうと言うのに、一体この方は何を考えてられるんだか 理解出来ません。


もう何年になるか、、昔のお話です。
当事者は、当時ハワイ大に留学中のあたしの女友達です。
彼女は、彼氏の知人らしき男性数人にレイプされました。
その後の彼女生き様は、とてもここでは話せる内容ではありません。幸い今は結婚して、表面的には幸せな生活を送っているようですが、心の傷が癒えることはないんじゃないでしょうか。未だに妊娠しないと言うのは、その一面なのかもしれません。

彼女が突然帰国する事を連絡をして来た時、ただならぬ状況ではないことを察知しました。同じ女ですから、どういうトラブルが発生したのか、彼女の電話の声のトーンで凡そ判断が付付きました。彼女に会い、延々と3時間あまり、彼女はその時の状況をあたしに話してくれました。
あたしはレイプされた経験はないけど、危なかったことは2回ほどあります。それだけでも、何ヶ月も男性不信に陥ってしまい、暫くはとてもセックスなんか出来なかった。
実際にレイプ、それも集団で犯された女性って、どんな精神状態になるのか・・自殺してしまう人も多いと聞きます。
そんな酷い行為を容認し、しかも女性深層心理には、



    ”何処かでレイプを求めている心もある”

とか。

最初は必死に抵抗しても、そのうちよがり声を出して、何人もの男を受け入れる、、まるで安物のAVじゃないの!

彼女は犯される瞬間、やはり凄く抵抗したそうです。まったく人気のない森に騙されてクルマで連れていかれ、外に出たら複数の男性が。そこで彼女は事態を察知したらしいです。
上半身の服を乱暴に剥ぎ取られた後、地面に転がされ、手も足も男達に押さえつけられて、顔に服も掛けられて身動きできない状態にされながらも、それでも主犯格の男が自分の体に圧し掛かって来た時、おもいきり暴れてその男の顔面を足で蹴ったらしいのですが、その後誰かに腹部を蹴られ、意識が遠のいて行ったそうです。でもその遠のく意識の中で、男達の騒ぐ声と、いままで経験のない体臭?のような、とても嫌な匂いだけは意識にあったそうです。その後局部にもの凄い激痛が走り、完全に意識を失ったとのこと。気が付いたら病院のベッドの上で、何が起こったのか暫くは解らなかったそうです。
体中が痛くって、手も脚も痣だらけ状態。話すのもやっとのこと。こういう事件は、あちらでは日常茶飯事で、女性警官の対応も慣れたもの。でも証拠になるような記憶がほとんどなく、何も話せなかったそうです。

彼女はその時、本当にもう殺されてもいいと思ったそうです。あまりにも怖くて、いまでも思い出すと吐きそうな男達の匂い
このまま楽になりたい・・それが彼女が消えそうな意識の中で思ったことだったそうです。


  ”やられて行くうちに、だんだん感じて来て、
 女は思いきり脚を開いて、男性自身を自ら受け入れていた”


      こんな話は、実際にはありません!


彼女に残ったものは、それは心に刻まれたた大きな傷・・
それが未だに、彼女の人生から離れてはいかない、
一生の重荷となってます。

ここにいらっしゃるみなさんは、そういう方は一人もいらっしゃらない思います。想像、妄想はいくらでもいいの
あたしを自由にしてくださってもいいわ
想像の中では、あたしを思いきり犯して

でも実際と妄想は違うもの
お願いです、、とんでもない勘違いはくれぐれもしないで欲しいの お願いねっ


海外でのその手の犯罪は、とても立件が難しいようですね。
最高の証拠となる体液は、絶対に残さないそうです。
ここは少し許せるかもしれないけど(笑)、レイプ犯は、ほとんどがスキンを付けてするそうです。おかしいですね!


”何故捕まったか?”
”それは犯人が逃げる時、使用済みスキンを落としたから”

そういう笑い話があるそうです
真意の程は不明ですけど


   
    レイププレイは大歓迎の、ジュリでしたあ~

このウラログへのコメント

  • ゲラジ 2007年09月02日 14:16

    同じ男でも相手の女性を思いやれる度合いが違うのですね。
    レイプはプレイだけにしたいですね。

  • しんのり 2007年09月02日 14:18

    プレイはいいけど、実際は嫌だね・・・

  • 北大路とすけ 2007年09月02日 14:35

    弱い者を無理やり力でって最低ね。しかも、それを女子は望んでるなんて・・真性の阿呆じゃ
    刑罰軽すぎるし

  • まさを 2007年09月02日 14:41

    少なからず性犯罪はAVの影響による事が多いのかな。妄想と現実が一緒になってる奴らがいるって事だよね。

  • アルカディア・ノート 2007年09月02日 15:03

    レイプ時の妊娠率はそうでない時より遥かに高いそうで。種族保存の本能ゆえか。僕にはできることじゃない

  • 紫陽花が綺麗 2007年09月02日 15:07

    この日記、思いの強さが伝わってほしい、読んでなくても
    え~っと思うこと多くて怖いね、気をつけてね☆

  • やじろべい 2007年09月02日 15:20

    ネットやエロ雑誌から影響される妄想って本当に怖いですよね。複数でHなんて…やはり厭だなぁ。

  • will 2007年09月02日 17:27

    レイプ犯罪は被害者の将来迄もが拘わってくる。

    将来を潰される痛みを感じて欲しいね。

  • green 2007年09月02日 17:43

    レイプはその女性の人生を否定するものです・・・許せるものではないです!!理性を持たないと・・・

  • りゅう 2007年09月02日 22:15

    最近は変に思い上がった輩が多いので頭に来ます!深い心の傷を負った女性の心理は男には想像出来ないですよ

  • けいいち 2007年09月02日 22:31

    ねっとりマッタリ、ラブラブエッチがいいな♪
    このログの締めが、レイププレイは大歓迎って^^;

  • コバ 2007年09月02日 22:37

    凄く考えさせられますね。卑劣な行為をする人間が厳罰を科すべきと思います。

  • しん 2007年09月02日 23:18

    レイプ出来ること事態ある程度才能だそうな。つまり壊れてないと女抑えながらチンチンは立たないそうです。

  • ひげのパパ 2007年09月03日 03:16

    ついつい傷を舐めあうような関係を求める軟弱者の私には、そういう征服欲を持つ男の気持ちはわからん…

  • ぐっち 2007年09月03日 07:15

    そういうのはどうしてもダメ。プレイでもダメみたい。

  • 吉☆ 2007年09月03日 08:59

    それを書いた本人も、こうあれば良いって思っているだけ。
    レープされた女性のトラウマ悲しすぎるよ。

  • けんけんぱー 2007年09月04日 08:25

    昔知り合いが、警官にレイプされたことあるって言ってた。○塚でね。。

  • やほー 2007年09月04日 23:29

    無茶苦茶やなぁ~。レイプされた女性の気持ちを考えると…。想像以上なんやろなぁ…。

  • ひろ33 2007年09月11日 13:48

    相手の気持ちを考えない卑劣な行動は許せないね。

  • nao-- 2007年09月12日 13:56

    凄い人気ですね(⌒∇⌒)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30