デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”(3ヶ所です、、何処へ入ります?)

2007年09月06日 17:46

”ジュリのよもやま話”(3ヶ所です、、何処へ入ります?)

ジュリで~っす もう凄い風と雨、、台風怖いでしゅう

今日はこんな天気なので、早めに帰宅許可が
明日も場合によってはおやすみで~っす。。
って言っても何処もいけないから、つまんないですけどねっ
皆さんはまだお仕事ですよね~ おうちに帰ったら、またあたしのエログちゃ~んと読んでくださいませねっ

むかしねえ、学生の時に、誰もいなかったから自分のお部屋でオナにーしてたの 母は出かけてたし、姉も弟も帰ってくる時間じゃなかったから、おもいきり楽しんでました。ちょうどいい時になって来た時、なんかお部屋のドアが開く気配がした感のねっ。玄関も鍵掛かってるし、誰か帰って来たら必ずチャイムが鳴るから、ああ気のせいかかな~って
スッキリして下着付けて1階に降りたら、なんと母が帰宅してました。

ええ、なんでええ 「なんで早いのお」
なんか用事が早く済んだので、早く帰って来たって
「声掛けたけどお返事無かったから~」

ううやっぱりドア開いたのは本当だったんだあ
見られたかなあ 見られた絶対! 

 ”あたしがオナニー見せた初の人は、母でしたあ”

うううん、恥ずかしくって・・暫くまともに顔見れなかったなあ 母も暫くは、な~んとなくよそよそしかったです。
ちょっとむかしの、夏の思い出でしたあ。


今日はちょっと前の”海”での出来事
かなり頭に来ました、、あのオヤジいい

”3ヶ所”あったら、貴方は何処へ 入りますう?
って言うか、”入りたいですかあ?”

これはあたしの体でも、他の女性の体でもありませ~んっ
残念でしたあ(笑)

    海の家にある、おトイレのお話でありんす

そこには3ヶ所の板張りの、あまり綺麗じゃないおトイレがありました。あたしおしっこしたくなって、おトイレに向かったときねっ、横から50代くらいのおじさんがささっとすり抜けて、先に入っちゃったのよお
トイレは3ヶ所全部空いたのに、そのおじさんったらあたしが入るの知っていながら、なんと真ん中のお部屋に入っちゃたのよお って言うことは、あたしが残った何処を選ぼうと、そのおじさんの隣での連れションになるのよね~
ほんとだったら、あたしもそのおじさんが出てくるまで待つけど、もう我慢の限界だったから、しようがなくお隣に・・
もうパンツ下ろすか下ろさないかの間もなく、、ねっ
大きな音出してしちゃったあ 水洗じゃあないしい、音も消せないもの、、しようがないよねっ
スッキリしてティッシュで拭いて出て来たんだけど、お隣はまったくの沈黙状態 何してるのやらあ ず~っとあんなきちゃないとこで、お隣の状態観察してるのかな~~

たいしたお話じゃなくてごめんねえ
でも女性が入ろうとするトイレに割り込んで、しかも3ヶ所のど真ん中に入るかああ やらしいなあ
それくらいの事でも、楽しいんかしらねええ
ううん、女として理解に苦しみますなあ

おまけだけど、公園トイレって絶対に行けないとこだけど、真昼間だったから使ったら、頭の上から写真撮られたことあります。いきなりフラッシュシャッターの音で気が付いたけど、声出す間もなく逃げてっちゃたあ。盗撮の元祖みたいねっ
!まああたしのお尻の一部しか写ってないと思うけどねっ

それじゃあまたねっ

このウラログへのコメント

  • ケンヤマ 2007年09月06日 18:07

    何処に入るかなんて、そんな気にした事なかったなぁ。(汗)
    そういう気遣いも大切なんですね。反省。

  • ハグ衛門 2007年09月06日 18:08

    ありゃー、いろいろと、あるんですね。経験が・・、でも、されたら嫌なこと、多いですよねwwでは、

  • ひろ33 2007年09月06日 18:11

    う~ん、オナニーを家族に見られるのはバツが悪そうだなぁ

  • green 2007年09月06日 20:25

    母上に見られましたか~うらやま^^でも、画像の白い水着透けたらなぁ・・・ジュリさんの見たいよォ~

  • アルカディア・ノート 2007年09月06日 20:41

    以前にも話したけどジュリ姐のなら、放尿のみならず脱糞にも立ち会うよ。ただし食糞は虫歯ある人は厳禁です

  • 紫陽花が綺麗 2007年09月06日 21:50

    今日の3部作♪♪♪で~す^o^
    おつかれさまでした!今晩はお部屋でゆっくり○○○〇して^^ 

  • コバ 2007年09月06日 22:25

    なるべく女性から離れた場所に入ります。自分がしている音聞かれるのは嫌です。

  • りゅう 2007年09月07日 00:46

    そういう根性の悪い輩は腹が立ちますね!もうちょっとレディに対して気配りしろ!自分のエゴで行動しよって

  • しん 2007年09月07日 08:06

    めっちゃすごいオナニーやったんちゃう?

  • ぐっち 2007年09月07日 08:14

    ジュリが自分でしてるところを見てみたい。

  • 紫陽花が綺麗 2007年09月15日 21:42

    上手に息抜きしてね。
    顔にあたる風もすずしくなりました、いよいよ秋です(^0^)

  • エフ 2007年10月02日 01:25

    メありがとう。
    Pないのでここでゴメンね。
    プロフの写真、笑顔が素敵ですね。
    ドキドキしちゃった。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30