デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ”おねがい、うしろからしてっ”

2007年08月21日 13:37

【注】男性の皆様へ”おねがい、うしろからしてっ”

ジュリで~っす、、皆様こんにちわあ
元気してましたあ?

もう超が付くほどの、ご無沙汰エログの更新、、ごめんねえ
仕事はお盆に掛けては、これも”超”が付く超多忙な日々
連休なんてまったくなくって、夏休みって感じもないまま今日に至っておりますう。ほんと仕事によっては、こんなもんなんですねえ。とんでもない部署に飛ばされた、かわいちょうなあたし。皆さんからのメルのお返事もちっとも出来なかったし、エログの更新なんあて、夢のまた夢状態でした。
今週になってやっと少し落着いて、いま久々に自宅からのエログ執筆中ですわ

タイトルは、今日のお話とはあまり関係ないの
たまたま画像があったので、こんな感じにしてみました。
これは去年、あたしにまだセフレがいた頃に撮ってもらったもので、確かにこのときは、”うしろ”からをせがんだかもねっ

セックスもまっ裸でするんじゃなくて、スカートは着けたままで、パンティーだけ取られてされるのは、あたしもお相手も、いいみたい。皆さんはどお?あたしにこ~んな格好させたら、後はどう責めて下さるのかな~??
一番あたしが感じちゃう答え出してくれた方と、しちゃおうっかなあ

きっと固く大きくなったペニスを直ぐには挿入しないで、あたしのアチョことアナル視姦して、お口と舌で、たっぷりあたしを焦らしてくださるんでしょうねえ。
ジュリは、そういうセックスがとても好きなの

嫌って言うほど、あたしの女性自身責めて
愛液がシーツを濡らすほど垂れてくるまで、焦らして欲しい
勿論貴方ペニスの先からも、もう我慢汁が出てると思うわ

貴方に望むことは、あたしが四つんばいになって焦らされて、両手で体を支えることが出来ない状態になるまで責めて
あたしが体を支え切れなくなったら、後は貴方ペニスを思いきり挿入していいわ

貴方の固いペニスを、いやって言う程ゆっくり挿入して欲しいの。最初に入れる時は、おもいきり焦らしながらねっ

あたしペニスが入る瞬間、とても感じるのよ
充分前戯してくださってたら、ここで大きな声が出るわ
入ったら、子宮に届くくらい深く入れて
深く入ったら、しっかりあたしを抱っこしてそのままで動かないで 貴方のモノが入ってる感覚を、あたしは楽しみたいの
これを何回か繰り返してくださったら、もうあたしイク体制の準備OKかも 後は、野獣のようにあたしを犯していいわ

ゆっくり挿入して、いっきに奥まで突いて・・
その位置で激しくピストンして、またゆっくり抜いてねっ
もうその繰り返ししてくれたら、あたし確実に貴方とのセックスでイケると思う


あ~久々に想像したら、すっかりパンティーが濡れちゃったあ

ごめん、いまから独りでしちゃうねっ

貴方にしてもらってるのを想像しながら・・

このウラログへのコメント

  • 月と太陽 2007年08月21日 13:52

    早く仕事が落ち着いて
    満足出来るSEXを楽しめるといいですね。

  • アルカディア・ノート 2007年08月21日 14:42

    お久しぶり。ジュリ姉さん眩しく感じるよ。僕の精神は真っ暗な闇の中をどんどん堕ちていく。辛くて哀しくて

  • green 2007年08月21日 15:09

    おひさー^^大変デスネ・・・やはりジュリさんがいないとダメです!でも無理しないでシテネ^^

  • たまご 2007年08月21日 16:25

    いつも、思うのですがジュリさん文章作るの本当に上手いですよね。特にエログはピカイチですね。ボッキした

  • しんのり 2007年08月21日 20:25

    後ろから好き!すぐには入れずにじーっとみて、さわって、濡らせて、更に舐めて濡らせて・・・(^^;

  • 紫陽花が綺麗 2007年08月21日 22:03

    感じるままに愛したいな
    それが愛、相性につながって・・・
    お仕事がんばってください☆

  • りゅう 2007年08月21日 22:14

    腰が抜けるまでの愛撫はもちろん、挿入すると見せかけて、ペニスの先で刺激してじらしまくって奥まで挿入!

  • コバ 2007年08月21日 22:45

    おひさです。
    そうですね、ジュリさんを後ろから舐め、その後顔にまたがってもらい舌で愛撫したいです。

  • しん 2007年08月22日 00:58

    その前にフェラして欲しいなです

  • エフ 2007年08月22日 01:33

    上半身を落として突き出したお尻をに口と舌でクリを責め、溢れ出た愛液でアナルドリルなんていかが

  • ひげのパパ 2007年08月22日 02:47

    ジュリさんのログ読むたび、自分のHのバリエーションの乏しさを感じます
    もっとガンバらねば

  • 赤影 2007年08月22日 03:41

    あっ、ジュリさんだ!って思うほどお久しぶりだね。言葉と舌と指先で焦らせば焦らすほどエムッ気がにじむね

  • かめた☆彡 2007年08月22日 05:29

    は~い、解りましたぁ!
    でもそうしませ~ん(>_<)
     ・・後はお楽しみ!?と言うことで(^^♪

  • ぐっち 2007年08月22日 07:28

    いいお尻。

    お尻の穴ナメナメもけっこう感じるみたいですね。

  • けいいち 2007年08月22日 12:46

    小説家になったら? 朝、電車の中で読んじゃって、危うくムクムク(^○^) 危なかった!

  • 紫陽花が綺麗 2007年08月22日 23:19

    暑さに負けずにと思ってるけど、手が止まってしまいますね。秋になれば頑張れる気がします。
    秋、来て~

  • ともとも 2007年08月23日 00:33

    やっぱジュリさんはクイーンですね~(*^-^*)

  • アルカディア・ノート 2007年08月23日 23:56

    コメありがとうございます!良くなることを期待するのはあまりにも辛いから、ゆるゆる~っと行こうかな?

  • たまご 2007年08月24日 15:13

    コメありがとう^^ってジュリさ~ん年下の男からかって、本気にしちゃったらどうするんすか?え!?本気?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31