- 名前
- すばる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 2026/4/17 40代後半からの女性のパートナーを探しています。 女性が感じてい...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
休職の過ごし方
2025年02月06日 10:18
今更ですが、「休職」って何するんですか?
私の場合は何回も休職しているので「何となく」過ごし方は分かるのですが、「まずは休息して」って、家にいても私は休息できません(笑)
なので、キャンプとか、登山、釣りに行っちゃうワケですが、すると自然とお金が発生するワケで、仕事もしないので遊んでいいものかと、罪悪感がかなり溜まります・・・
といって、家にいても気分が晴れるわけでもないし、寝ていても限界があるし・・・
私の場合は家族に申し訳ないなぁ~と思いつつも、ソロキャンに行ったり、呑みに行ったりしちゃいますけどね(悪い旦那です)
休職してる人(してた人)ってそうやって過ごしているのか気になります・・・
「教えてもいいよっ!」って方がいたら教えて欲しいです。
お願いします!




このウラログへのコメント
コメントを書く