デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
イチゴちゃんさんのウラログ
2025年02月04日 07:54
寒いのは当たり前 寒けりゃ身体を動かしましょう こちらは日中、気温は5℃とかせいぜい7.8℃をウロウロするくらい 太陽が出ないと、もっと寒く感じます 寒いから、とおうちに籠っていても 石造りのおうちが多いので、寒さはますますひどくなるだけ 外の空気を吸って 元気に過ごしましょう 綺麗な景色、美味しい食べ物の香り 外にも楽しいことは、たくさんありますよ まずは気持ちを元気に そして体も元気に 今日も一日、頑張りましょう ではでは~
いつ見ても、きれいな、そして胸キュンな脚ですねえ!。嬉しくわくわくしながら、見ています。
オークションにかけたらすごい高値付きそうですね
おつかれマラです。 石造りだから、建物が暖まらないんですね!
脚が美味しそう~
お疲れ様 女神も今日一日頑張って下さい
関西は今日からめちゃくちゃ冷え込んでいます。 夜にウォーキングしたら死ぬかと思いました。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
教祖の一日~裏
2026年05月13日
信徒へ
2026年05月12日
新生活がやってくる
2026年05月11日
巻き返せるって
2026年05月08日
旅行者はそこそこいましたよ
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
いつ見ても、きれいな、そして胸キュンな脚ですねえ!。嬉しくわくわくしながら、見ています。
オークションにかけたらすごい高値付きそうですね
おつかれマラです。
石造りだから、建物が暖まらないんですね!
脚が美味しそう~
お疲れ様
女神も今日一日頑張って下さい
関西は今日からめちゃくちゃ冷え込んでいます。
夜にウォーキングしたら死ぬかと思いました。
コメントを書く