- 名前
- りゅう
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 良い出会いがあれば、細かいことは気にしません!きっかけの一つとして登録しました。気軽...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
思ひ出話
2007年08月31日 00:55
バックから激しく突くと、奥に当たるのかポイントが良いのか、『豊丸さん』も激しく身体を動かしたりのけぞったりしてました。
僕も、その姿に興奮して正に獣の様に激しく腰を動かしました!
そうしてると、そろそろ僕もイキそうになってきたので、『豊丸さん』がイッたのを確認して、再び正常位にと体勢を持っていきました。
何故正常位か?
実は、僕はフィニッシュは正常位が良いんです!
癖という訳ではないのですが、自分がイク時には、お互いが見える形の正常位の方が、最高に興奮するから気持ち良いんです!
だから、僕が急に正常位にしたらイク寸前。って事で解り易いかも…?
という訳で、正常位になって再び挿入すると、『豊丸さん』はあたかも挿入が当然になったかの様に、僕のムスコを受け入れてました。
これからいよいよフィニッシュという事で、僕は名残惜しい様にムスコに『豊丸さん』の温もりを感じつつ、早る気持ちを抑える様に最初はゆっくりと動かしました。
それに合わせる様に、『豊丸さん』も小刻みに喘ぎ声をあげてました。
そこから段々と腰の動きを早くしていって、僕も気持ちを盛り上げて、気持ちをムスコに集中すると、『豊丸さん』のアソコが熱くなるのと、痙攣にも似た様な感覚で締め付けるというか、絡みつくのが感じられました。
それがたまらず、本当に狂った様に腰を動かすと、凄く気持ち良くなったので、
『イクよっ!』と耳元で囁くと、
『一緒にイキたいっ!早くイッて!』
というので、二人でタイミングを合わせる様にして、僕もフィニッシュ。
そして、挿入したままの体勢で『豊丸さん』に覆い被さる様に抱き合って、後味を噛み締める様にキスをしました。(*´∇`*)
しばらく、二人はそのまま抱き合っていました。
続く…。
海衣さん
了解しましたよ♪
基本的に僕は紳士なので、優しく尽くしますよ♪(≧▽≦)ゞ
このウラログへのコメント
コメントを書く