デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3Pの顔合わせ②

2024年09月01日 01:37

カラオケでは男女共に交互に座って、
なんか嫌な予感がしたけど
友達は無理やりことを進めるタイプではないので信頼&安心をしていて、私は鬼軍曹の隣に座った。

そこから鬼軍曹の告白が始まる。


「実は自分はセックスよりオナニーの方が好きなんです。」


と。

鬼軍曹は年齢の割にスリムで細マッチョ
トライアスロンが趣味とのことで、かなり体力に自信があるという。

こないだの3Pをおかずに、1日で5回もオナニーした、と。

今日もセックスしないとわかってたけど、万全の状態で挑みたくてこの日のためにオナ禁をして、張り切ってきた!と。

でもセックス大好きだ!と胸を張る鬼軍曹舐め犬


そこから3Pの生々しいシェアも始まった。

友達からのシェア
2人同時に責められていると、気持ちよさが倍、という訳ではなく何をされてるのかよくわからない感覚になるとか。

はじめての3Pやったけど、ちゃんと何回かイケた。

鬼軍曹が舐めた乳首舐め犬が舐めたことに抵抗はなかった(ややこしい)

など。

想像してた3Pって無理やり要素が強かったり、痴女に誘われて襲われてとかのシュチュエーションやったりと、乱暴なイメージが一掃された。


ふいに舐め犬鬼軍曹に、
「自分達がキスをするから、それを見てオナニーしたらどう?」
と提案してきた。

おいおいおい。。。。

友達はゲラゲラ笑っている。

じゃあちょっとしてみよっか、と
舐め犬は私を指名したのだ…

舐め犬フットワークは軽く、
3秒ほどで私に密着して隣に座る。

数秒かたまる私…

でもちょっと待ってよ。
ここは年上の威厳をみせないといけない!
(舐め犬は30代)
びびった表情を見せたくない!
と、謎のプライドが刺激され一気に負けないモードにはいった私。

乗られる前に、相手の上に馬乗りになってやったのだ。
(対面座位みたいな)



今まで私は友達の前でこんなことをしたことはなかった。

酔ってセクハラBBAになる友達をいつも連れて帰ったりしてる方で、こんなみっともないことはできないと思っていた、そのハードルをひらりと超えた瞬間だった。(大げさ)


それはもう思ってたよりも数倍の快感だった。

みんなの前でスイッチを入れる感覚、

やってやんぜ!という気合い、

視線を感じながら相手をどう責めるか、相手を感じるかと探りながらお膝の上で舌を絡めて、唇を合わせる


ものすごい快感やった。


鬼軍曹を煽ろうとそちらに目をやる


友達も鬼軍曹キスをしていた

鬼軍曹はなぜかすごく嫌そうで照れていて、

「全然勃起しません~!」と叫んでいた。

なんやこの空間。


舐め犬が髪の毛を持ち上げてきたり、
レディースが好きそうなことを繰り広げてくる。


なかなかやるなー!お主!


舐め犬が耳元で
「すいません、僕いまガチ勃起してます。」

とささやいて少し体を離した瞬間、

退出の時間のアラームが鳴り響き
何となく我に返った私は舐め犬の膝のうえから降りたのでした。


.......


その後、舐め犬と連絡先を交換して
また今度2人で飲みましょうと話して終了。
オナニーしてましたと連絡をくれる仲に。

まずは3Pというより、舐め犬と私のセックス鬼軍曹が見てオナニーをしてもらうという流れが私的に1番興奮するような気がして、今度また会うことがあればそれを提案してみようと思いました。

ちなみに鬼軍曹名前の由来
ものすごく鬼軍曹アソコが大きいらしく「鬼のようやな」と友達が言ったところから来てるらしいですw

このウラログへのコメント

  • Hiropapa 2024年09月01日 03:21

    思ってたよりカオスではなかった…

    軍曹と舐め犬とお友達と致し始め、それを間近で見させられ、挙句内線で怒られ出禁にってくらいのカオスを期待してたw

    でも舐め犬ちょっと羨ましいなぁ

  • makoto. 2024年09月01日 05:12

    いろはちゃん
    ちゃんと好みの方取ってるやん 笑
    ちょっとだけ前のブログとか読んでたんよ
    彼への思いとか
    あーあー
    やっちまったな
    心の隙間埋めに行った
    けどな~
    くちびる重ねるのは楽しいねん
    解るわ

  • いろは 2024年09月01日 11:27

    > Hiropapaさん
    意外と普通ですいませんでしたw
    みんなわりと常識人でしたw
    露骨な話も個室に移動してからやったし、それくらい周りが見えてないと盲目的になりそうで安心できないですよね~

  • いろは 2024年09月01日 11:29

    > makoto.さん
    ちょっとでも萌えポイントないと動けないんですよねwわかってもらえて嬉しい( ; ; )
    心の隙間、埋まるようで全然埋まらないですw
    近々女友達を召喚しますw

  • 鯨GTU 2024年09月03日 08:07

    ほら、いい女じゃないですか。乗ってくる人と戯れあうなんて、ボッキしないやついます?
    時間切れとしてもよく我慢できたな。

  • makoto. 2024年09月03日 15:10

    いろはさん
    この中の

    カラオケで
    対面座位で馬乗りになって
    キスしたんでしょ?

    スカートですよね

    エロっ
    妖艶の少しほろ酔いのいろはさん
    めっちゃエロい

    このシーンだけでも
    立っちゃうよ

  • いろは 2024年09月04日 01:59

    > makoto.さん
    この時はワンピースでしたね。彼もめっちゃ興奮して、帰ってからオナニーした、って言ってました。またカラオケみたいな所でするのも刺激があっていいんですよねぇ…️

  • いろは 2024年09月04日 02:00

    > 鯨GTUさん
    いい女ですか…^^;
    ありがとうございます!
    上に乗るの好きなんですよね。
    男の人をかわいがるのが楽しいです~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろは

  • メールを送信する

いろはさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30