デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性がイクのって

2024年09月05日 19:36

わたしの裏ログ、「3P3P」うるさいですねw

飲み会はまだなんですけど。

会うのがあまりに早いと
がっついてるみたいで嫌やし、

間が空きすぎると興味が薄れてきてしまったり、
なんやろうほんま自分がめんどくさい。

今の彼とはいままで通り何も考えずに流されて会うのがラクやし
別れ話なんかせずにフェードアウトできたらこれもラクで

でもわたしのセックススタイルってw
(みんなもあるよね?自分流やり方とか)
責めるのが好きやけど、
めっちゃ好きじゃないと責めってできへんし、
責めなかったら興奮しやんし、

責められてるだけって面白くないし、
でも触れたいとか、口をつけたいとかって
好意が多少ないとほんまにできへんなぁと思って。

身体貸してますよーってセックスなら
ほんまにしやん方がましやし、
ちょっと気持ちが入ったセフレがベスト…か。
難しいわ…(´∀`)

男性側はわからないんですけど、
女性側って身体の構造上でもそうやと思うんやけど、気持ちよさはほんまに相手によって変わるんですよね。
全く別物になる。
気持ちいいかどうかって、どれだけ女性側がリラックスして集中できるかってことがほんまに大切。
リラックスしてなかったらイケないよね??

男性側ってどうなんでしょう?
男性にとっての「上手な女性」ってテクニックだけじゃなくて、何やと思いますか??

このウラログへのコメント

  • ポチャおやじ 2024年09月05日 20:07

    私にとっての上手な女性とは、男がどこが感じるかを分かってるのもあるけど、こっちの攻めに上手に乗って感じてくれることです。と言っても攻めが下手だったり相性が合わないとそもそも成り立たないですが

  • いろは 2024年09月05日 20:55

    > ポチャおやじさん

    そういうコメント待ってましたっ!
    なるほどです。私もそう思っていて、私は受け身のプロなので(そんなんあるんかなw)、需要あるなぁと思ってるんですけど…文字数…

  • Hiropapa 2024年09月05日 21:02

    女性は脳で感じる、男性は性器とビジュアルで感じるなんてよく言いますからねw

    私は、責めた時のリアクションや喘ぎ声の強弱とか、責められてる時は手付きとか表情とかかな?

    エロい顔して舐められるの好き♪

  • makoto. 2024年09月06日 01:01

    あーっ納得納得!膝の上に自分から乗っかって、、攻めるの好きなんや 笑
    その大阪弁ほんと好きやねん
    友達になりたいわ

    俺の場合
    心で感じてチンチンが腫れる←立つやろ
    キス、吸ったら吸い返されるが良い

  • いろは 2024年09月06日 07:20

    > Hiropapaさん

    女性は脳なのは間違いない!
    そのへんの違いを理解して、プレイ内容を熟考しています。大袈裟。
    受け身のプロとしてはそのへんはそう。
    セックスはリアクション芸!でも演技は

  • いろは 2024年09月06日 07:21

    > makoto.さん

    ちんちんが腫れる、という表現が下品でいいですね。
    吸ったら吸い返すだけでいいんですか!?
    こんなこてこてがお好みなら、ぜひお友達になりましょw

  • 鯨GTU 2024年09月06日 09:42

    そうだなぁ、攻守の切り替えがさりげなく上手な人かな。
    個人的には、征服感の満足と従順さの表現と程よい自己主張を混ぜて来て、
    男のやる気を暴走させてくれる人が、肉体関係的に良い感じには成れましたね。

  • いろは 2024年09月06日 18:02

    > 鯨GTUさん
    あにゃたはSなんですね。めっちゃわかりますよ。
    おわかりいただけただろうか…
    わたしはこんなことを考えながら男性と致しているので、全く行為に集中できないでいるのである!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろは

  • メールを送信する

いろはさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30