デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

20分、クンニ続報。

2024年09月09日 21:34

皆様お待たせいたしましたw

「20分クンニ一本勝負」 してまいりました爆

以前から、
付き合ってた方に
「休んでデートしてくれてた分の日当は払うよ」
と言ってもらってたことがあり
もう10年?15年?くらい前に今でいうお手当みたいなものはもらっていた。
パパ活のはしりというか、
まぁ彼やったから援交ではないのか。

そんなわたしにいきなり降って湧いた

「20分1万でクンニしましょう!」

という話。

どうやって20分???( ¯-¯ )

その後に色々話しましょう、と。

クンニが先なんか、そうか。


でもでもしかししかし。

そんなネットで知り合ったひとと
会うのはもう4.5年振りで
その時よりもアプリ出会いは気軽に?身近になったとはいえ

怖い!!!のであるの。

イケる。多分変な人じゃない。

と思ったのは(提案は十分カオスなんやけど)

・個人的な連絡先を強要しなかった
・自分の写真は送ってくれるが、こちらの写真強要しない
・あくまでもこちらの都合(場所や時間や日程)を優先してくれる
・会う為だけの会話じゃなく、日常会話もできる
・めちゃくちゃ変な見た目じゃない
・家族がいる(社会的に変なことしない)
サラリーマン(約束が守れる、標準的なことができる)

挿入を目的としない

等ですかね。


待ち合わせに現れたのは、
ちょっとタバコくさい
めちゃくちゃ普通の方やった。

良かったーーーー( ; ; )

あー怖かったよ...
すごい不潔で暗い人が来たらどうしようかと思った...

と、手と足が同じに出そうなくらい
チコチになりながらぼちぼちと歩きはじめる。

この見た目なら、変な感じに見えないはず!!

多分歳も10も離れてない気がする。

そして会ってからの心配といえば、

〇ほんとに挿入強要しないのか
盗撮とかの可能性はないか
〇お金ほんとにもらえるの?
〇何か盗られたりとかしないかな?

でした。

まずお部屋に入って、その男性がしたことは、



1万円をテーブルの上に置く、でした( ꒪⌓꒪)




ひ、えーーーーーほんまに置きはった。


そしてお話した。

なんでアプリを使ってるのかとか、

どんなひとと出会いたいとか、

自分のこと、

わたしのことは少しずついでいいと。


言いたくないこともあるやろし、

話してくれたら聞くし、

彼氏がいてもいいし、

ほんの少しの疑似恋愛ができて、

あなたの応援になればそれがいい。


ひえ...

大人...

できすぎてへん...?


続く。

このウラログへのコメント

  • Hiropapa 2024年09月09日 22:59

    うおぉー凄い!マジもんだったんだ!

    先ず最初にテーブルに1万円置くっていうのは潔いし、ちゃんとしてるなぁ

    相手もクンニしたいだけで他は何も望んで来ないのなら、まぁwin-winの関係ではあるよね

  • makoto. 2024年09月10日 00:43

    ちょっとショックだった

    ブログ見た時に受けた印象は
    ショック
    なので
    一度ブログ閉じたよ

    こんな誘いに乗るんだ
    ほんまに冗談だと思ってたから
    クンニって、、
    いろはさんは愛が無いとしないと思ってた

  • ポチャおやじ 2024年09月10日 07:40

    無責任に勧めちゃっだけど、本当に乗るとは!
    でも安全そうな相手でちょっと安心。続きが気になるー(笑)。

  • 鯨GTU 2024年09月11日 08:16

    ネットで会うのは45年ぶり・・・
    そうか、未来から来た人だったのか。
    えっ、イジるのそこ?って声が聞こえる。
    じゃぁ、1週間ぶりに会った人を更新してやらぁ、連絡してこいやぁ。
    バンっ って何かを置く音

  • makoto. 2024年09月13日 13:15

    いろはさん
    ちょっとショックやったと言ったコメント、、
    いろはさんを否定したんじゃないんだよ

    もっと自分を大切にして欲しいって思いが有ったから
    何度も話合って納得して会ったんですね
    納得してるんなら

  • azamino 2024年09月16日 15:53

    クンニされたんですね(^_-)
    続き楽しみです

    早く早くうw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろは

  • メールを送信する

いろはさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30