デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3Pの顔合わせ①

2024年08月31日 20:28

すごーく緊張していた。

マッチングアプリで初めての待ち合わせをする時くらい、緊張してて。

少し遅れて待ち合わせのお店に着いた時にはメンズ1(鬼軍曹)と、友達(3P済)だけがいて、メンズ2(舐め犬)はまだ来ていなかった。

鬼軍曹と、舐め犬は友達がつけたあだ名やってんけど、プレイ内容を現したらしいw

第一印象として、鬼軍曹の外見があまり好みではなく、ほんとに友達とはメンズの趣味が合わないんよなぁと思いながら、興味津々で話を聞いていると
鬼軍曹は友達の「こんなに真面目にセックスを追求しようとしている姿勢に感銘を受けた」とのこと。

いいひとやん。

女性は都合のいいように男性に扱われることがセックスにおいては多いんやけど、逆でもいいのでは?

女性がしたい時に男性を誘ったらいいんじゃないの?
とのことで話がまとまってた。

あくまでも女性が主体。
3P女性やりたい形でやるのがルール
もちろん避妊は必ずで、ホテルの中でも照明の明るさやお風呂や不安なことは全て女性にゆだねるのが約束。

私の想像してた3Pとはかなりかけ離れた、ほんとに平和な内容やった。

実際友達はすごく楽しかったから、みんなにも経験してほしいのと、2人のメンズに執着したくないからみんなでシェアしたいとの気持ちだそうだ。

で、私さえ良ければ4人でやってみないかということ。

うーん。
鬼軍曹がタイプではない。
色気も感じない。
でも、その姿勢は素晴らしいと思う。
実際とても穏やかで優しそうで、自分が3Pを経験できたことがすごく嬉しい!と目を輝かせて話してくれたw

どうしたものかと考えていると、
遅れてそこに舐め犬が登場。

…顔がとてもタイプである!!!

でもこの手のタイプでセックスが合う人がいた試しもなく、タイプであることは顔には出さずに話を聞くことに。


舐め犬は営業の仕事らしく、頭の回転も早くておしゃべり上手だった。
3Pの誘いにはじめは戸惑ったけど、セックスが好きやから快諾した。
やってみてすごく冷静な自分がいて、自分が興奮するというよりも自分以外の人のセックスが見れたことがおもしろかったし、ちゃんと気持ちよくもなれた。

自分は呼ばれたらほんとすぐ飛んでいくので、ぜひよろしくお願いします!
とのことやった。

話してる内容はものすごーくカオスやったと思うけど、雰囲気が明るくてバーベキューの相談をしてるくらいの軽さやった。

まずは私自身、彼以外のひとを受け入れる、
そのハードルを超えないといけない。

そんな思いや、いまの彼との問題をシェアしつつ
もっと突っ込んだ話がしたい、となり
全員でカラオケへ。

(あぁカオスの予感)

このウラログへのコメント

  • azamino 2024年08月31日 21:05

    カラオケルームなら
    上手く出来そうですね(^_-)

    如何でしたか?
    ワクワク(笑)

  • Hiropapa 2024年08月31日 21:26

    穏やかで平穏な第1章ですね♪

    既に文中で舐め犬って敬称も無くメンズ2とも言ってない時点で何となく…笑

    次回怒涛の第2章!

  • makoto. 2024年08月31日 21:50

    いろはさん
    物凄く親近感感じると思ったら
    イントネーションや方言が耳馴染み有りすぎて 笑
    生まれ育ちが大阪なんで読んでて楽しいよ

    3Pのお誘いドキドキして読んでるよ
    セックスは女性本位が大切やんね

  • いろは 2024年08月31日 23:31

    > azaminoさん
    そんな刺激的なことは致してないんですけど、ちょうどいい着火剤になりましたw
    やっぱりカンタンに密会といえばカラオケですよねー

  • いろは 2024年08月31日 23:34

    > Hiropapaさん

    ひどいですよねw
    舐め犬!!プレイスタイルらしいですw
    爽やかな顔して友達をクンニしてたんやと思うと想像してめっちゃ笑っちゃいますwww
    あーおかしい。カオス。

  • いろは 2024年08月31日 23:36

    > makoto.さん

    すいません気をつけてるんですが、話し言葉はこれの3倍は大阪弁ですw

    ドキドキしてもらえたら嬉しいです~
    このあと更にドキドキの展開がっっ!!

  • 鯨GTU 2024年09月01日 10:41

    うわっ、こういう文章を見ると・・・
    いろはさんと何としてでもやってみたくなる(笑
    どうしてくれるんだ

  • いろは 2024年09月01日 11:32

    > 鯨GTUさん
    どのへんでそう思いました?w
    そんな挑発的かな^^
    よく「ャれそうでャれない」と言われますが、そういってみなさん絶対に手出ししてきませんwなぜ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろは

  • メールを送信する

いろはさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31