デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕は女性の方から好かれたり愛されたりしないと女性とセックスが興奮出来ません。

2024年08月14日 02:47

女性の皆様、おはようございます。僕はゆうとと申します。僕は女性の方にお伝えしたいのですが、僕は女性の方から相当好かれたり愛されたりしないと女性セックスをしても全然興奮しないんです。僕は女性の方から好かれたり愛されたりしない限り、勃起はしますが、女性の方からの愛情を感じないとすぐに僕のチンコ萎えてしまいます。僕は、女性の方からは考えられない程に変な性癖が有ります。僕は、女性の方から相当好かれたり愛されたりしないと女性セックスが出来ない体質になってしまいました。なので、僕は女性の方から相当な程、好かれたり愛されたりしないと絶対にセックスが興奮できずに射精が出来ない体質になってしまいました。女性からの愛情を感じないと本当にセックスをすることが無理になってしまいました。なので、女性の方から相当好かれたり愛されたり女性の方からの愛情を感じるとすごく興奮をして、射精もすごく気持ち良くなります。イチャラブセックスは1番興奮します。僕から絶対に離れない、僕から絶対に離れたくないと思ってくれると僕はすごく愛情を感じるので、すごく興奮します。僕は今までずっと女性からの愛情を感じたことが全くないので、女性からの愛情に物足りなさを感じています。なので、女性セックスをしても、セックスの本当の気持ち良さがまだ自分自身よく分かりません。やはり女性の方から相当好かれたり愛されたりして女性からの愛情を受けないと、僕は、本当のセックスの気持ち良さが感じられないと思っています。ずっと女性とイチャラブをしながらセックスがしたいです。僕は女性からの愛情を受けて愛情を沢山感じないと射精をする際にオナニーをしているのと同じ感覚に思えてしまいます。僕は、自分自身でオナニー射精をするのとセックスをして射精をするのとでは、興奮する度合いも、気持ち良さも全然違います。当然、僕の場合は女性セックスをして射精をする方が全然すごく興奮をして気持ちが良いです。僕の場合は、オナニーセックスがしたくてもセックスが出来る女性がいないから、女性セックスをしているつもりで想像しながらオナニーをしますが、それは僕の場合は、性欲が我慢できないので、溜まった精子を出す作業的な性欲の処理にしか過ぎません。やはり女性セックスをしないと本当に気持ち良くなりません。でも、僕はただ単に性欲を解消したり、性欲を処理する為だけにセックスをする訳ではありません。僕は女性とお互いにイチャラブをしながらお互いの愛情を感じてセックスをした方が僕は気持ち良さが当然何倍にも増します。なので僕は、女性から相当な程好かれたり愛されたりしたいのです。お互い良い距離感の付き合いでセックスをするとかは本当に無理です。僕はその言葉を女性から聞いたら本当に幻滅します。なので、当然自分の求めて望んでいるセックスではない為、セックスの気持ち良さは半減します。僕はすごく情熱的な性格なので良い距離感で会うとか良い距離感付き合うとかそんな中途半端なことは本当に無理なので正直言って僕には出来ません。僕にはそんな器用な事は本当に出来ません。お互いの良い距離感って何ですか?って逆に思っています。それだったら僕は最初から出会いたくないし、最初から知り合いたくもありません。お互いの良い距離感を保ちながらみたいなそういうお付き合いはするつもりは僕は全然ありません。僕はお互いの良い距離感を保ちながら会いたいとかお互いの良い距離感を保ちながらセックスがしたいとかお付き合いがしたいとかメッセージに書いてあると僕は本当にすごく嫌な気持ちになります。そういうメッセージ削除をしています。だったら僕はそんな中途半端だったら最初から出会たくないし、知り合いたいとも思わないので、そういうメッセージは僕は本当に無理なので完全に削除します。僕は本当にすごく情熱的な性格の女性が好きなので、情熱的な性格の女性じゃないと僕と相性が合わないと思います。僕は本当に情熱的な程、僕のことを好きになってくれたり、情熱的な程、僕のことを愛情を持ってくれる女性じゃないと僕は絶対に無理なんです。僕は中途半端愛情なら僕を誘わないでほしいと思っていますので、僕自身は、お互いに良い距離感を保ちながら会いたいとかセックスがしたいとかお付き合いがしたいとかは僕の中では一切ないです。それだったら僕は、最初から無理なので僕のことを誘わないでほしいです。中途半端愛情なら僕には必要ありません。本当に本気ですごく情熱的な愛情を持って僕のことを諦めないぐらいの気持ち、もう逃がさないぐらいの気持ちぐらいの強い気持ちがないと僕は絶対に会いたいとは思わないので、僕にそれでも良いから会いたいと思ってくれる女性の方と僕はお会いしたいと思っています。因みに僕は、今まで女性と会う約束をして待ち合わせ場所に行かなかったことは1度もありません。待ち合わせをした時間に遅刻をしたことも1度もありません。待ち合わせ場所をバックレたり、ドタキャンをするくらいなら、僕は最初から女性の方と会う約束はしません。僕は、女性の方と会う約束をしたら必ず絶対に待ち合わせをした時間通りに待ち合わせ場所に行きます。女性の方と待ち合わせをして僕はよく女性の方からドタキャンをされてしまいますが、それでも僕は絶対に必ず待ち合わせ場所に遅れずに行きます。今まで女性の方と待ち合わせをしてバックレたり、ドタキャンをしたことは1度もありません。こんな僕でも本当に本気で僕のことを良いと思ってくれる情熱的な性格の女性の方がもし、いらっしゃいましたら是非お会いしたいと思っています。女性の方からのお返事をお待ちしていますのでこんな僕でも良いから会いたいと思ってくれる女性の方がもし、いらっしゃいましたら本当に女性の方からのお誘いを心待ちをしていますのでもし、僕に興味を持って下さった女性の方からのメッセージを待っています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31