デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

20代の女性の方限定で年齢の離れた年上の男性がすごく大好きな女性の方はいますか?

2024年08月20日 00:35

女性の皆様、僕はゆうとと申します。僕は出来るだけ、20代前半~20代中半の若い女性の方がすごく好きなので、いつも20代前半~20代中半の女性の方を探しています。なので、いつも20代前半女性の方のプロフィールを拝見させて頂いています。やはり、僕は若い女性の方が大好きなので、特に20代前半~20代の中半ぐらいの女性大好きです。それに、僕は20代前半の女性セックスをしたり方が1番興奮します。やはり1番20代の前半から中半ぐらいの女性セックスをするのが1番気持ちが良いんです。20代の前半から20代中半ぐらいの女性と会ってセックスがしたいです。やはり僕の年代になりますと、20代前半~20代中半ぐらいの年代の女性の方と知り合う機会は余程の機会がない限り出会うことは、ほぼありません。僕の年代の男性が20代の前半~20代の中半ぐらいの年代の女性と知り合うことはほぼ皆無に等しいです。なぜなら、20代前半~20代中半ぐらいの女性の方は、同じぐらい年代の男性と知り合う機会が多い為、ほとんどのお若い女性は、同年代の男性と付き合っていると思いますので、僕の年代の男性には興味を持って付き合いたいとまでは思わないでしょうし、わざわざ僕の年代と会ってセックスがしたいとか付き合いたいと思うことなどはほとんどの女性の方がいないと思います。やはりほとんどの20代前半~20代中半の女性の方は、同じ年代の若くてイケメンの男性と知り合って付き合いたいと思うはずですし、僕自身もそれが20代の女性の自然な出会いだろうなと思います。それは僕自身も重々承知はしています。でも、僕はこの年齢になるまで20代前半~20代後半の女性と知り合って付き合った経験が未だに1度もありません。僕は自分と同年代の女性には、ほぼ興味はありません。それは、僕自身が自分と同じ年代の女性とはお付き合いをしても上手くはいかないし、自分と相性が合わないと思いますので良いお付き合いは出来ないと思っています。僕はたぶん20代前半~20中半の女性の方とお付き合いをした方が、僕と相性が合うかもしれないので、20代前半~20代中半の女性と知り合ってお付き合いがしたいと思っています。しかし、20代の女性と知り合うには、余程の年齢の離れた年上の男性が大好き女性でないと、出会うことや知り合うこと、お付き合いをすることは相当難しいと思うので、僕みたいな相当年齢の離れた年上の好きな女性はいらっしゃいますか?もしいらっしゃいましら、僕にメッセージをしてもらえたら僕は、すごく嬉しいです。因みに、僕は顔はハーフ系の顔です。あまり日本人っぽい顔ではありません。僕はすごく外国人っぽい顔をしています。あまり日本人とは思えないようなハーフ系の顔だとと思います。そして、僕は自分の顔の中で鼻がかなり高い方です。そんな顔の僕でも良ければ、僕とお会いしてセックスをしてもらえませんか?お相手の女性の方が、僕のことを気に入ってもらえるかどうかは、女性の方の好みによるとは思いますが、知り合う20代の女性の中で、例えば100人中、1人か2人ぐらいに20代の女性の方に好かれたら良い方だと僕自身では本当にそう思っています。僕は20代の女性と会ってセックスをしてお付き合いが出来たら、僕の理想です。ただ、20代前半~20代中半ぐらいの年代の女性限定に限ります。僕と会ってセックスがしたいとか、僕とお付き合いがしたいと思ってくれたらすごく嬉しいです。大歓迎します。どなたか、20代前半~20代中半ぐらいの年代の女性限定で、僕と会ってセックスがしたいと思ってくれる女性又は僕とお付き合いがしたいと思ってくれる女性の方は、どこかにいらっしゃいますか?女性の方の今現在のお住まいの地域は問いません。あと、外国人女性の方も僕は大好きなので、20代の外国人女性の方も大歓迎です。もし、僕のことが少しでも興味を持って、僕の気に入ってくれた女性の方がいらっしゃいましたら、僕にメッセージをしてもらえますか?お返事待ってますので、宜しくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31