デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕が射精をした後で僕のチンコをお掃除フェラをするのが大好きな女性の方はいますか?

2024年08月18日 21:07

女性の皆様、こんばんは。僕はゆうとと申します。僕は、セックスのフイニッシュの際に、精子女性の体の部分に射精をした後で、じっくりとお掃除フェラをしてくれる女性の方はいますか?あと、僕がオナニー精子射精した後のお掃除フェラをしてくれる女性の方はいますか?お掃除フェラ大好き女性の方はいますか?僕は、精子射精した後で女性にお掃除フェラをしてもらうのが大好きです。お掃除フェラをしてもらうと、僕はすごく嬉しいし、お掃除フェラ女性にしてもらうとすごく気持ち良いです。僕はセックスのフイニッシュの際に精子射精をした後に女性の方にお掃除フェラをしてもらえるとすごく助かります。何故ならすごく気持ちが良いからです。僕は、精子射精をする直前と精子射精をしている時と射精後のお掃除フェラがすごく気持ち良いです。出来たら、お掃除フェラは僕のチンコをペロペロ舐める感じでお願いします。でも、お掃除フェラは絶対に必ずお願いします。僕は射精後のお掃除フェラまでしてもらわないと、セックスに満足感がありません。因みに僕は、ゴムの中に自分の精子射精したことは1度もありません。僕はゴムの中に射精をするのは1番嫌なので、ゴムの中には自分の精子を出したことは1度もないです。僕は女性フェラをしてもらってイク時は、精子射精する時は、全て自分の体の部分のどこかに僕の精子を出して精子をかけています。後は、女性の口の中に僕の精子を出して射精をします。じゃないと、僕はセックスが興奮することが出来なくて、女性セックスをしても全然満足感が得られないので、特にゴムの中に精子を出して射精をするのが1番興奮することが出来ません。もし、女性の方から僕が精子を出して射精をする際は、ゴムの中に精子を出して射精してほしいって女性に言われたら申し訳ございませんが、僕は、その女性とは絶対にセックスをしないですぐにエッチをするのを中止してすぐにホテルを出て帰ります。ゴムの中で射精をしなければならないなら、僕は絶対にその女性とはエッチはしないで、すぐに服を着てホテルを出て帰ります。僕は、女性とのエッチの際のフイニッシュがゴムの中に射精をするのは、本当に気持ち良くならないから嫌です。僕は自分の精子を相手の女性精子を出して、女性の体に射精をするのが僕が1番興奮するところなので、ゴムの中に精子を出して射精をするのは無理です。僕が、相手の女性の方とセックスをして精子を出して射精をする際に1番興奮をする場面は女性の顔に僕の精子を出して射精をする顔射です。僕は、顔射が1番何よりも1番興奮します。2番目に興奮をするのが、僕の精子をまだ拭き取らずに、僕の精子が相手の女性の顔にかかったままの状態でお掃除フェラをしてもらうことです。僕の射精をした精子を相手の顔にかかった状態のままお掃除フェラをじっくりとしてもらって相手の女性の口から僕のチンコを抜く際に、僕のチンコに付いた精子から相手女性の口まで精子が糸みたいにびゅーっと伸びる時があるのですが、その場面はすごく興奮します。AVを観ているとフイニッシュ後のお掃除フェラのシーンでよく見かけます。僕はド変態なので、女性の方には絶対に到底理解出来ないことだと思います。女性の方に理解をしてもらえなくても良いんです。ただ、僕は、相手の女性の顔にかかった僕の精子を見るのが大好きで1番何よりも興奮するんです。相手の女性の顔に顔射しながら僕のかかった僕の精子を見るだけで、気持ち良さがオナニーをして精子を出して射精をする時よりも、何十倍も僕の中ではすごく気持ち良さが全然違います。気持ち良さが何十倍も増します。女性の顔に僕のかかった精子を見ながら相手の女性の顔に顔射をすると興奮度がMAXになり、射精の気持ち良さもMAXの状態になります。そのぐらい僕は、顔射大好きです。すみません。僕は、20歳ぐらいの頃から顔射大好きで、そういう考えの体質になってしまいました。僕はAVを観ながらオナニーをする時は、僕のオナニーのフイニッシュはAV女優さんの顔射精シーンでいつも僕の精子を出して射精をしています。先程、僕が上記で言った相手の女性の顔に顔射をしてお掃除フェラをしてもらって、僕のチンコ女性の口からゆっくりと抜くときに僕の精子が相手の女性の顔にかかった精子と繋がってびゅーっと精子が伸びる時が本当に1番MAX状態で興奮します。すみません。僕は本当に根っからのドスケベド変態なんです。だから、僕のことをそれでも良いと思って理解をしてくれる女性じゃないと、お付き合いセックスは本当に出来ません。僕は、セックスのフイニッシュがほぼ女性の顔に僕の精子を出して射精をする顔射ですので、それが理解出来ない、理解をしてもらえない女性とは、僕はセックスは絶対に出来ません。僕のセックスは、フイニッシュが必ず顔射なので、普通のセックスがしたい、普通のセックスを望んでいる女性の方とは、絶対に僕とセックスの相性は合わないし、相性は合いません。よく、女性の方が僕の性癖を知らないで、僕の性癖が分からない状況でセックスのお誘いを受けることが有りますが、僕は、セックスのフイニッシュは顔射ですよ?本当にそれでも良いんですか?僕は顔射マニアなので、セックスのフイニッシュは、ほぼ相手のお顔に僕の精子を出して射精しますけど大丈夫ですか?僕は相手の女性顔に僕の精子をかけますけど受け入れてもらえますか?僕の精子を相手の女性の方は顔で受け止めることは、本当に出来ますか?っということなのです。僕にセックスのお誘いをしてくれるのは、すごく嬉しいし、とてもありがたいのですが、僕にセックスのお誘いをする前にまず先に僕の日記を読んで内容を把握してから僕にセックスのお誘いをしてもらえたら、僕の性癖が分かると思いますので、まず先に僕の日記を読んでから僕にセックスのお誘いをお願い致します。じゃないと、僕は、例え自分の好きな好み女性からセックスのお誘いを受けても、お返事は出来ないです。その女性顔射がOKで大丈夫かどうかが分からないので、今後は、僕にセックスのお誘いをして下さる時は、必ず先に顔射されてもOKで大丈夫かどうか、又は顔射OKで大丈夫かどうかを僕に伝えてもらえますか?そしたら僕は、顔射OKで大丈夫女性の方にだけお返事をして絶対に必ず会いに行きます。因みに、僕は今まで1度も女性と会う約束をして待ち合わせ場所に行かなかったことはありません。待ち合わせ時間に遅刻をしたことも1度もありません。僕は、女性の方と会う約束をしたら必ず絶対に待ち合わせ場所に会いに行きます。そんな変な僕でも、本当に良いと思ってくれた女性の方だけ限定で僕にメッセージや、セックスのお誘いをお願いします。本当にこんな変なおかしな僕でも本当に女性の方が良いと思って僕のことを本当に理解してくれる女性の方のみ限定でお返事待ってますので、宜しくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31