デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕がイク時に精子を出して射精をしているところをじっくり見てくれる女性はいますか?

2024年07月30日 20:42

女性の皆様、こんばんは。僕は、ゆうとと申します。今、職場から自宅に帰宅したのですが、自宅に着くなり、僕はすごくド変態なので、女性の裸のことばかり考えてしまいます。取り敢えず今、スボンとパンツを脱いでずっと勃起した自分のチンコを触っています。オカズは、女性の皆様から僕に送ってくれた裸の写真を自分のチンコを触りながら興奮をして女性の皆様が僕に送ってくれた裸の写真を見ながら眺めてシコっています。セックスがしたくて我慢が出来ない女性の方は僕にメッセージのことを送って下されば、後は直接会ってお互いにセックスをして、お互い最高に気持ち良くなるような前戯セックスを何回もして、お互いにすごく快感を得られるような最高に気持ち良いセックスをしたいと思っています。でも、お互いにすごく気持ちの良い前戯セックスをするのには、女性の方から僕にセックスのお誘いのメッセージのメールを送ってもらわなければ、お互いに直接会ってセックスをすることもお互いに快感を得られる最高に気持ちの良い前戯セックスはできません。セックスがしたいと思っても、お互いに直接会わなければ、お互いセックスすることが出来ないので、セックスがしたくてしたくてたまらない程にセックスが我慢が出来ない女性の方は僕にメッセージのメールをして送って下さい。ところで、僕は先程、イキました。先程、僕は、精子を出して射精しました。すごく射精した精子の量が多くて、すごく濃い濃厚な精子が出ました。今日は、射精の際に、僕の精子はピュッと飛びませんでした。濃くてドロドロの精子が出ました。でも、本当は一人オナニー精子を出して射精するのは、本当に虚しい気持ちで寂しいです。僕は、女性セックスをする際に、イク時精子を出して射精をする時は、女性に僕が精子を出して射精をするところを女性に見てもらいたいです。僕がイク時の顔精子を出して射精している時の顔を女性の方に見てもらいたいし、ずっと眺めていてほしいです。僕がイク時精子を出して射精をする際は、僕のチンコ女性の方に触ってもらって、僕が精子を出して射精する時、僕の精子を出して射精をする時は僕のようなを手で触りながら手伝ってほしいです。それか、僕がイク時になって射精をして精子が出そうになったら、女性の口の中に僕のチンコを入れて、フェラをしてほしいです。僕がイク時精子が出そうになったらその時、女性の口でフェラをしてもらいたいです。もし、女性の方が僕の精子を中で出してほしいと希望があって、女性の方が中出しを望んだら、僕は、僕の精子を全部全て女性アソコ中出しします。でも、女性の方が中出しを望まない場合は、女性の顔か、口の中か、おっぱいの上か、女性下着パンティの上に僕の精子を全部全て出して射精します。女性おっぱいの上に精子を出して射精をする際は、僕はパイズリしながら、精子を全部全て出して射精します。その際、僕が精子女性のどこかに射精をする際にハメ撮りがしたいです。なので、僕は女性と会ってセックスをする前に、女性の方にハメ撮りがOKかどうか、ハメ撮りしても大丈夫かどうか、予め事前に確認をします。なので、女性ハメ撮りがOKでハメ撮り大丈夫女性の方のみ限定で女性と会いたいと思っています。ハメ撮りがNGの女性とは絶対に会いません。あと、顔射とか口内射精が苦手でNGな女性も僕は絶対に会いません。その代わり中出しがOKで大丈夫なら、顔射口内射精はしないで、中出ししますので、中出しOKな女性なら顔射じゃなくても会ってセックスはしたいと思っています。それでも女性の方が僕と会いたいと思ってくれたら、僕は会ってセックスがしたいと思っています。それでも女性の方がOKで大丈夫なら僕は絶対に会いたいと思っています。あとは、僕のことを選ぶのは女性の方なので、本当にこんな変態セックスプレイでも良いと思ってくれる女性、又はこんな変態セックスプレイでもOKで大丈夫女性の方からの積極的なセックスのお誘いを待っていますので、お返事のメールをしてもらえたら、是非、会ってセックスがしたいと思います。なので、変態セックスプレイ大好き変態プレイでもOKで大丈夫女性の方、僕の変態セックスプレイでも受け入れてそれを受け止めてくれる寛容な女性の方がもし、いらっしゃいましたら、是非女性の方からのお返事のメールを待っていますのでメッセージのメールを宜しくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31