デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう性欲の我慢が出来ません。もう限界です。早く僕のチンコをペロペロ舐めて下さい。

2024年07月21日 15:53

女性の皆様、こんにちは。顔射大好き顔射マニアのゆうとです。女性の皆様に本当に僕からの切実なお願いです。僕と会ってセックスがしたいと思ってくれる女性の方、僕とセックスが何回もしてみたいと思う女性の方がいらっしゃいましたら、僕と早めに会ってセックスをしませんか?僕、もう性欲の限界に達しているので、今すぐにでもセックスをして精子を出して射精がしたいです。これは本当に本当です。僕にとってすごく切実な思いです。性欲のことに関しては、僕一人だけで性欲を解消するのは、やはり辛くて厳しいです。僕にとって女性の皆様からのお力添えがどうしても必要です。女性の方からのご協力無しでは、僕は到底自分が満足が出来る性欲の解消は絶対に出来ません。やはり僕には女性がどうしても必要なのです。僕は女性の方が僕のそばにずっと一緒にいてもらえないと無理なんです。勿論、毎日一人ぼっちでいる寂しさ、毎日一人ぼっちで過ごす辛さ、もう僕のメンタルが限界に達しています。本当に僕のことを理解してくれる女性なんて日本全国探し求めても一人もいないんですね?僕は、それに驚いていていました。僕のことを理解してくれて、いつもずっと一緒にいて過ごしてくれる女性の方が日本に誰か一人ぐらいはいるかなと思って女性の皆さんに少なからず期待をして待っていました。日本全国で探せば誰か一人ぐらいはいるかなと思ってずっと今日までずっと頑張って探し求めていました。なので、僕は女性の皆さんにすごく期待をしていましたが、僕のことを理解をしてくれて僕のことを好きになってくれる女性が日本に一人もいない現状なのは、とても残念です。女性の方がどういう男性が好みでどういう男性を探し求めているのかは僕には全然分かりませんが、少なからず、日本全国に地域エリアを拡大して探せば、誰か一人ぐらいは僕のことを色々理解をしてくれて僕のことを好きになってくれる女性の方が日本のどこかには一人ぐらいはいるかなと少し期待をしていましたが、結局誰一人としていませんでした。僕のことを理解してくれて僕のことを好きになってくれる女性は、このサイトには一人もいませんでした。もう僕のことを色々理解をしてくれて、僕のことを好きになってくれる女性がこのサイトに一人もいないのなら、もう僕は、このサイトを続ける意味が全然ないので、このサイトを今やめようかもう少しだけ続けてみようか色々迷いながら検討をしています。でも、このサイトを続けている上で、1つだけはっきり僕に分かったことは、やはり僕のことを好きになってくれる女性は誰一人としていませんでした。残念です…。僕はいつもどこの場所に行っても、どこの場所に住んで暮らしても、女性の方から好きになってもらえたことが1度もありません。女性の方から誘ってもらったり、女性の方からの積極的なアプローチ女性の方から僕に好きですとか告白されたことも今までに本当に1度もありません。だから、僕はこのサイトで僕のことを色々な面で理解をしてくれて、僕のことを好きになってくれる女性をずっと探し求めていましたが、結局誰も僕のことを理解してくれて僕のことを好きになってくれる女性の方は一人もいませんでした。このサイトを続けていてそのことだけは、よく分かりました。だから、僕はこのサイトを続けても、僕と会ってくれる女性は誰一人いません。もう女性の方に今まで色々とお願いをしましたが、僕の力不足により到底無理でした。女性の皆様の反応が厳し過ぎて僕には女性の理想には、とてもついていかれませんでした。女性の皆様、申し訳ございませんでした。ても、女性の方が僕のことを相当理解をしてくれる女性からのアプローチがない限りは、僕はたぶんおそらくこの先ずっと女性と知り合えることは不可能だと思いました。もう僕のことを好きになってくれるような理解のある女性はもう一人もいないのかな…。なんだかそう思うととても残念で寂しい気持ちですね…。しばらくこのサイトから離れた方が良いかな…。またしばらくしてからこのサイトをまた改めて始めようかな…。今検討中です。もういくら頑張って探し求めても、もう無理ですね…。もう諦めるしかないので、僕のことを相当理解をしてくれて、僕のことを好きになってくれるからに出会えるまで、待つことにします。もう僕の方から女性の方に積極的なアプローチはしません。控えます。なので、女性の方からの僕に積極的なアプローチをしてくれる女性が現れるまで、ただひたすら待つことしか僕には出来ないので、女性からの積極的なお誘いを待つことにします。なので、僕のことを積極的に誘って下さる女性の方からのお返事を待ってますので、こんな僕でも興味を持ってくれた女性の方、僕のことが気になってくれた女性の方、僕と付き合いたいと思ってくれた女性の方がもしいらっしゃいましたら、僕を積極的にどんどん誘って下さい。女性の方からの沢山のお返事を待ってますので、僕と会ってみたいなって思ってくれた女性の方、積極的なお返事を宜しくお願いします。今、僕は女性の方と全然メールとか連絡のやり取り等はしていませんので、今でしたら僕に積極的なお誘いやアプローチをして下さった女性の方と知り合ってお付き合いをしたいと思っています。宜しくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうと

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31