デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありんの宿題「最近のエッチを詳細にレポートしなさい」FINAL

2007年08月21日 23:04

こんばんは!
レポート提出期限、過ぎちゃったかなぁ~・・・。
こんなに詳細に書いちゃうと思わなかったよぉ・・・。
でも、「詳細に書きなさい」が課題だったし・・・。

読んでくださってるみなさん、
そして、コメントも残してくださった、風太さん、ぴぴさん、かずさん、けいさん、たかさん、doomyさん、
本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
これからもよろしくです(*^^)v

さてさて最終レポです・・・。
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
私は、ベッドに四つんばいにされ、バックから挿入され、
私の右手を、後ろ手に確保され、そして、私の口に彼の指が・・・。

体中が全身性感帯となってしまっている私にとって、
口は特に敏感・・・。
彼の指を、まるでフェラをするときのように、
ねっとりと舐めまわした。
舌をいっぱい使って・・・。
さらに私の顔をそらせて、彼がキスをしてきた。
舌を絡ませ、激しく私の唇を吸う。

その間もバックから挿入された腰使いは止まらず、
決して早くも、激しくもないが、
その動きに感じ、絶頂に近づいていた。

彼は、私の肩を落とさせ、おしりを持ち上げ、
さらに奥まで挿入した。
まるでおへその辺りから突き上げられるような快感・・・。
もうだめ・・・。
いきそう・・・。

私がいきそうなタイミングを、彼は見逃さない。
また突然、彼のモノを抜き、体から離された。
あぁぁぁん、もう!!
じらさないでぇ~~~と思いつつ、
「おあずけ」の状態に、さらに濡れる私って・・・。

そのまま、ベッドルームを出て、脱衣所へ連れて行かれる。
脱衣所には、大きな姿見と、ベンチタイプのいすがある。
床はフローリング
鏡の前にいすを置き、いすに手をつかされ、足を大きく開かされる。
私は鏡のほうを向いている。彼は私の後ろから、一番敏感な部分に手を伸ばす。
すでに、イク寸前まで来ている状態なので、
クリちゃんは大きくなり、私のエッチな液は太ももまであふれていた。
彼の指がクリちゃんをこすりまわす。
触れるか触れないかのソフトタッチだが、動きはやや速め。
指をピンと伸ばした状態で前後にこすられるのが、私はたまらなく好き。
「もう、いっちゃうぅ~~」
あっというまに、いってしまった。
それでも彼はその手を止めない。
敏感になりすぎている私のクリちゃんは、ますます硬くなった。
次に私を鏡を背にしていすに座らせる。
浅く座って、いすに足を乗せてM字
彼の指がすっと2本、私のアソコに入ってきた。
彼は手のひらを上にしてGを刺激する。
「だめ~~~~ぇっ!!吹いちゃうぅぅぅ~」
あっという間に、吹いてしまった・・・。
吹かないように力を入れてみたけど、ダメだった。
あまりの気持ちよさに、逆に変なところに力が入り、
床に・・・・。
「見てごらん・・・・・」彼は私のした「粗相」を指差して言った。
「いつものように、お掃除しなさい」
私がここで粗相をしたときは、裸のまま、拭き掃除をさせられる。
四つんばいになって雑巾で拭いていると、後ろから指が入ってきたり、時には挿入される・・・。
今日も、やっぱり後ろから彼のモノが入ってきた。
「あぁぁぁぁ・・・」
「ちゃんときれいにしなさい。手を休めちゃだめだよ」
「・・・・はい・・・」
拭き始めると、強く突いてくる。

拭き掃除が終わると、そのまま離さず、鏡の前へ。
私の姿を鏡に映し、「目を開けてしっかり見てごらん。いやらしいからだと、エッチな顔が映ってる」という。
そういいながら、私の一番よわい、首筋やせなかにキスし、
手は前に回って、おっぱいや、クリちゃんを触っている。

彼がぎゅっと私を抱きしめる・・・。
あ、彼も行くんだ・・・。
急に動きが激しくなる。
腰を激しく突いてくる。
あぁぁぁ~~。私もいきそう・・・。
「いくよ・・・」
私もいっしょに・・・・。
ーーーーーーーっ!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
以上です!
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

ちなみに、今日の私のスタイルはキャミとミニスカ
下着は・・・・。つけずに書いたので、ヤバい状態です^^

また、ありんが「これは!」と思う宿題があったら、
ログで宿題提出しますね~!

このウラログへのコメント

  • takashi 2007年08月21日 23:28

    ありん・・・ステキだと思うよ、うんうん、ステキだよ。いつもそんな格好で書いてごらん。

  • 鉄です。 2007年08月22日 00:01

    宅急便のお兄さん・、自分がそういう行動おこしたらどうなるだろうか、ふと考えてみた。でもできないかも

  • ぴぴ 2007年08月22日 00:06

    気持ちよさそう^^
    そういうの、やってみたいな。
    また、次回作楽しみにしてます。

  • doomy 2007年08月22日 00:48

    悪い子だね、ありんは。
    私がちゃんと指導して更生させてあげるよ。
    もっと、もっと悪い子に・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ありん

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31