デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありんの宿題「最近のエッチを詳細にレポートしなさい」その2

2007年08月20日 23:05

昨日はたくさんのかたが見てくださったみたいで、すごく嬉しいです。
ありがとうございました。
と同時に、やっぱり興奮^^

続きのレポを書く前に、【コメレス】させてくださいね!

風太さん♪
まだ、風太さんの過去のログを読みきれてません<(_ _)>
だって、大ベテランさんなんですもん^^
これからゆっくりたのしませてもらいますね。
ありんのほうも、よろしくです♪

ぴぴさん♪
ウズウズしてる人が、近くで私を見てる・・・・っていうだけで、
私も大興奮です・・・

かずさん♪
あ~・・・ばれちゃってますね・・・。
そう、お察しのとおりです。
そして、書いてるとき・・・・。
タンクトップにTバックのみ。書きながら、触ってました・・・。
どこを?・・・・私の一番敏感なと・こ・ろ。

たかさん♪
この調子でがんばります・・・・。
レポート完成するまで、お付き合いよろしくおねがいしますね~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
さて、昨日の続きです。
ちなみに、今の私、お風呂上りで、バスローブです。
下着、なし♪

彼の下半身は裸になった。
そして、彼のモノは相変わらず、私のお口のなかで、
窮屈そうにもがいている。
少し、モノの体温が上がったような気がする・・・。

私はさらに楽しむために、一旦彼をベッドに寝かせ、
私は彼の横にひざまずく。
そしてまた、じっくり、ねっとり、ゆっくりと、
舐めるのを楽しむ体勢になる。

よく彼は、私が舐めていると、顔の上をまたいで来いと、
つまり、「69」を求めてくる。
確かに私は舐められるのが大好き
だけど、私がフェラしてるときは、舐めないでほしい。
だって、私が感じちゃって、フェラに集中できないんだもん^^
彼の反応をひとつひとつのがさず、反応にあわせてフェラを楽しみたいので、「69」はお断りしている。
さて、横にひざまずいた私。
まずは、手を使わず、ウラスジを舐めあげる。
私はウラスジを舐めるのが大好き
それも、ゆっくりと下から先端へ。
先端部分まで到着したら、カリの部分を舌全体を使って一周し、
カリトップを口にくわえ、吸い上げる。
そして、そのまま奥までくわえ込み、ウラスジに舌の面をあわせたまま、
上下に数回、ゆっくりと動かす。
たまに、奥までいかず、上から3分の1ぐらいだけを、小刻みに動かす。

彼の体に触れているのは、私の口だけ。
そうすることによって、彼の全神経が、彼のモノに集中し、
さらに感じやすくなる。

今度は、口にくわえたまま、両手で、タマタマをしごく。
やさしく、強く、速く、弱く・・・。
動きをパターン化せず、でもじらすように触る。
時折、モノの付け根部分を強めに握ると、ビクンと彼のモノが反応する。
私は、その素敵な反応をみて、また、興奮し、濡れる・・・。

次に、彼のモノを軽く左手で握って、上下に動かしてみる。
すでに私の唾液と彼の透明な液のおかげで、
濡れてすべりがよくなっているので、
動きがスムーズで、親指だけを立てて、ウラスジを刺激しながら、
動かす。
その手の動きをやめずに、またくわえる
今度は、お口では上から3分の1のほうのみ、そして手で、全体をしごく。
手の動きはあくまでゆっくり。
先端近くまで来たら、指もいっしょに口にくわえるようにして、
カリの部分を指と舌でなでまわす。
かなりの吐息が漏れる。
もちろん、彼のモノはすでに固く、血管が浮き出るような感じさえある。
これからは、容赦なく、激しくする。
激しくといっても、スピードを上げるのではなく、
吸い上げる強さを変えたり、唾液をたくさん出して、いやらしく首を振ってみたりするのである。

彼の息はかなり上がってきた。
いきそうになっている。

そこで私は、ふっとやめる。
そしてすぐに、彼の上に乗り、足を閉じて、激しく前後に腰を振る。
あ~・・・。
気持ちい・ぃ・・・。
彼のモノは最高に熱く、私のアソコも、まさに最高潮
私がとても気持ちよくなって、ますます激しく腰を振ると、
彼は私の腰を止めた。

今度は私を四つんばいにさせ、バックから入れてきた。
私の右手を彼は引っ張る。
ああああ!
声が漏れそうになると、彼は私の口を押さえた。
そして彼の指が私の口の中に・・・。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
ごめんなさい。
書いてて、ますます熱くなって、今、私もすごく興奮・・・。
あぁ~、すっごくエッチな気分です。

この続きはまた明日・・・。

このウラログへのコメント

  • ぴぴ 2007年08月20日 23:35

    濃厚なフェラのシーンがいいですね。
    いきそうになった彼にいきなり騎乗位とは激しい。

  • doomy 2007年08月21日 08:21

    エロい!
    これだけでいっちゃいそうだ。
    でもありんは許さないだろ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ありん

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31