デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありんの宿題「最近のエッチを詳細にレポートしなさい」その1

2007年08月19日 23:35

この間、フレンドさんからメールで宿題をいただきました。
ギリギリ恥辱」がたまらなく好きな私は、
エッチの内容を、ログに書く』という行為こそ、
ギリギリ恥辱」かと・・・。

この宿題をきちんとやることにしました。
でも、詳細に書くととっても長いので、何日かに分けて、
提出します・・・。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
一番最近は昨夜。
相手は・・・。ご想像におまかせします。
ここでは「彼」と称します。

日付が変わりそうな時刻。
今日の彼は少し疲れていたのか、早めにベッドに入り、眠っていたの。
私は、シャワーを浴びたあと、バスタオルを体にまいたまま、
PCの前に座り、しばし、デジログを徘徊。
フレンドさんのログを読んだりしてると、やっぱり今日もうずうず。
ベッドルームへ。
ボクサーパンツとTシャツ姿で仰向けで寝ている彼の横に寝転がって、
彼の顔のそばに近づき、彼の耳にふぅ~・・っと
静かに息を吹きかけてみたけど、反応ゼロ。
じゃ、キスは?
軽く、「ちゅっ」っとしてみた。
ゴソっとうごいて、向こうむきに。背中を向けられてしまった。。。
これは、私にとってはうれしい体勢♪
しかも、彼は左下(つまり左向き)に寝ている。
右利きの私の右手は、彼の体をまたいで、彼の股間へ。
ボクサーパンツの上からそぉ~~っとなでてみた。
人差し指と中指だけで、円を描くように・・・。
すると、彼の「あの部分」だけが、かすかに反応した。
さらに手のひら全体で大きく円を描いてなでてみると、
彼のモノがボクサーパンツのなかで窮屈そうに、もがきだした。
かわいそうだけど、そのまま今度はタマタマのほうへ手を伸ばし、
ゆっくり、ゆっくり、揉んだり緩めたりしながら、さわさわ。
その手を今度は逆にゆっくりと先のほうへ移動させる。
大好きな「うらすじ」を感じながら、ゆっくり・・・ゆっくり。
カリの部分まで到着したら、一番上までのぼらずに、カリを一周。
一周し終わるぐらいで、モノを上からつかむ感じでやさしく包む。
そのまま、カリ全体を手でなでる。
まるで、大事なゴルフクラブのヘッドを磨くかのように・・・。

実は彼はもうすでに起きていた。
彼は小声で、「脱がせてくれ。」という。
男性の下着を取るのもすき・・・。
私は後ろにいるので、彼のおしり側のほうを、少しずらし、上から手を滑り込ませる。
そのまま、中で前まで手をまわし、モノを直接ふれる。
でも、ふれるだけ・・・。決して触らない。
そして、前の上までいったら、腰を浮かせてもらって、
モノが見えるところまでおろす。

ここで、彼にひざで立ってもらう。
私は、バスタオルを巻いたまま、彼の前に四つんばいになる。
おしりは上へ突き出す。
そして彼のモノのすぐ前まで顔を近づけ、舌をだす。
モノの先っちょに出てる、透明な液を舌先で舐める。
糸を引く・・・。
今度は少し吸い付く感じで、先端にキスをする。
そのまま、口を離さず、舌を出す。
彼のカリの部分を舌でなでるように、舐める。
舌全体を使って、舐める。
腰をくねらせて、おしりで挑発すると、彼はバスタオルを剥ぎ取った。

私は、おもむろに、彼のモノを一気に奥までくわえた。
と、同時に、彼のボクサーパンツをずらしてく。
彼が、不用意に声を漏らす・・・。

(つづく)

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
うわ~~、まだまだ序章なのに、こんなに・・・。
このレポートいつまで続くんだろう・・・。

みなさん。ごめんなさい。
暇があったら、気長に読んでくださいね~!
では続きはまた!

♪---【コメレス

鉄さんへ♪
いっぱいコメントありがとう!
鉄さん的には、宅急便のお兄さんとの今後の展開アリ?

ashitakara365さんへ♪
「鏡」はかなり恥ずかしいけど、「アイテム」としてはすごく有効だよね^^

このウラログへのコメント

  • ぴぴ 2007年08月20日 00:43

    次なる展開が楽しみです。
    なんだか、ウズウズしてきた^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ありん

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31