デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高校時代の後輩の男の子(生のセックス)

2024年05月06日 20:21

昨年の10月事情があって関西から一時帰省していた彼。
私のお気に入りの可愛い後輩です。
その時は飲みに行ったあとセックスをしました。
高校の時から憧れだったなんて言われるとやっぱりね
褒められると弱いんです。
あれから半年以上経過。
GWで帰省していた彼と再び会いました。

今回も飲みに行きました。
焼き鳥でいいですか?」と言う彼に即OK。
天神の有名な焼き鳥屋さんです。
早い時間にお店に入ったので、お客さんは少なめでした。
でも6時を過ぎると、ほぼ満席の状態になりました。
生ビール乾杯です。
すぐに関西での生活のことを色々聞かせてもらいました。
すぐに恋愛の話からエッチな話になりました。

「出来た?」と言いました。
あっちで彼女が出来たのか質問です。
主語が無くても理解する彼。
「いや・・・、え~と。」
「あ~、そうかあ。」
まだ答えていないのにリアクションする私。
「分かりますか?」と残念そうに言う彼でした。
「じゃあ、どうしてるわけ?」
際どい質問へ進みます。
セルフですよ。」と言うので、何のことかと思ったらオナニーのことでした。
調べてみたけどセルフレジャーなんて言い方があるんですね。
初めて聞きました。

話は終わりません。
エッチなお店のことも聞きました。
関西なら色々なお店があると思います。
やはり多少興味があって何度か行ったことはあるようです。
でも経済的な理由もあって、そんなに行かないそうです。
さっきの話のように、ほぼセルフだそうです。
何かシリコン製のエッチなグッズは持っているそうです。
かなり気持ちいいと言ってました。
同時に使用するローションが早いペースでなくなるそうです(笑)
男の子も色々大変なんですね。

2時間くらい焼き鳥屋さんで飲んでいました。
私も彼も生ビールを三杯。
けっこう飲みました。
彼も顔が赤くなっていました。
「行こうか。」
「はい。」
何処に行くのかは決めていません。
そのまま帰る可能性もありました。
割り勘を提案した私に彼も同意しました。
お店を出ました。
特に何も言わなかったけど歩く方向は中洲です。
その途中にホテル街があります。
5分ほど歩いた時に、
「行く?」
「はい。」
彼も多いに期待していたようだし、私から誘う感じになりました。
そのまま直進すると中洲繁華街ですが、その前に右に曲がってホテル街へ。
そこから少し歩くと何件かラブホテルがあります。
目についたホテルに入りました。
素早く部屋を選びました。
相変わらず怪しい雰囲気です。
ラブホですからね。

「いいよ。」と言いました。
ホント彼に対しては主語が無い私です。
これはもちろんシャワーのことです。
すると彼から一緒にというリクエスト
以前も一緒に入りたいって言われたと思います。
「うん、いいよ。」
酔っているせいもあるけど、即同意しました。
お酒を飲んでいると、何でも許してしまいます。
その場で服を脱ぎます。
脱いだ服はベッドの隅に脱ぎ捨てました。
酔っていますから動きが雑です。
彼は気を遣っているのか、私の方に視線は向けずに
黙々と服を脱いでいました。
私は気になってチラチラと彼を見ていたんですが。
彼がパンツを脱ぐ瞬間は見逃しません。
勃起していました(笑)
酔っていてもオチンチンは元気です。

シャワーです。
彼は私に近付くと腰に手を回しました。
その手がお尻へ移動しました。
ゆっくりと歩きながら軽くキス
そのあと立ち止まると濃厚なキスになりました。
私のお尻を撫でながら、しばらくその場でキスに没頭しました。
元気だった彼のオチンチンは、益々元気になっていました。
体を洗いながら揺れる彼のオチンチンをチラチラ。
目が合って、また濃厚なキスになりました。
手を伸してオチンチンを握ると手を動かしました。
彼も私の胸に触れると揉んでいました。
お互い気持ちいい場所に触れて、早くから前戯を楽しみました。

部屋に戻りました。
体を拭いていたバスタオルはソファーに投げ捨てました。
やはり動きは雑です。
彼も同じようにバスタオルをソファーに置くと私に抱き付きました。
ベッドに押し倒されて、すぐに前戯に入ります。
「あ~っ。」
私の目を見ながらいきなり声を出す彼。
今から始まるセックスに凄く興奮しているみたいです。
大丈夫?」と言ってみると、
「いやあ、なんか。」
答えになっていないけど、やっぱり興奮しているみたい。
目を閉じると、すぐにさっき以上の濃厚なキスに。
必死に舌をむさぼる感じです。
何だかキスに時間を掛けています。
キスのあとは私のおっぱいを楽しむ彼。
片手で乳房を揉んで、もう片方は乳首に吸い付きました。
吸ったり舐めたり。
彼の温かい舌が気持ちいい
乳房を揉んでいた手は私のお腹の上を通過すると、
さらにヘアーを通過して股間に触れました。
クチュッと彼の指先が中に入りました。
もう濡れていました。
「うん♪」と声を出すと、優しく膣内を掻き回してくれました。
一本の指はすぐに二本に増えました。
余裕で二本の指を受け入れていました。

「入れたいよ。」
早くも我慢出来なくなった彼。
「ちょっと待って。」
私は起き上がりました。
もう少し我慢してもらいます。
彼には仰向けになってもらいました。
そうなると何をするのか彼も分かります。
彼の股間に顔を近付けると咥えました。

クチュ♪ クチュ♪ クチュ♪ クチュ♪・・・
口内に唾液をたっぷり溜めてオチンチン愛撫
体を仰け反らせる彼。
すぐに快感を全身で表わしていました。
裏側のスジも舌先でチロチロと刺激しました。
先端が喉に軽く当たるまで深く咥えたりもしました。
フェラも十分堪能してくれたと思います。
彼からクンニのお返しになりそうでした。
でも「入れたいよね?」と言うと、うなずく彼でした。
もうさっきからビンビンにだし、お待ちかねの挿入となりました。

「付ける?」
「付けます。」
以前の会話と同じです。
今回も彼は、マイコンドームを持っていました。
「私は別にいいけど、どうする?」
改めて付けなくてもいいと伝えました。
「・・・、いいんですか?」
前回とは違う反応でした。
あとで聞きましたが、生のセックスはしたかったみたいです。

大丈夫、私はいいよ。」
これで彼は決心しました。
まずは正常位で彼を迎え入れます。
相変わらずお酒で赤い顔の彼です。
オチンチンも赤いです。
可哀想に思うくらいビンビンに勃起していますから。
早く私の温かいところに入れてもらって、安心して欲しいものです。

ニュルッ♪ ニュ~~ッ
すんなり根元まで挿入
挿入した時の彼の嬉しそうな声。

クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪・・・
ピストン運動を始めると凄い音です。
いつも以上に濡れています。
彼も生の気持ち良さに表情もウットリ。

クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪・・・
「あ~っ、ヤバい!」
早めの降参かも。
でも腰の動きは、そのまま力強い感じです。

クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪・・・
「ああっ、もう・・・。いい?」
射精間近になってもちゃんと確認してくれます。
「いいよ、いいから。」
「中にいい?」
「いいよ、出して!」
「あ~っ、あ~っ、あ~っ!」
「あ~っ、○○君!」
「あ~っ、イクッ!イクッ!!」

クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪ クチャ♪・・・

「ああっ、うっ!」
全身を硬直させる彼。
私の股間に向かって腰を強く押し付けています。
久しぶりに感じる感覚です。
私の体の奥で熱いものが弾けるのが分かりました。

「うっ、う~ん、う~ん!」
射精の余韻に浸る彼。
深く挿入したまま、じっとしています。
「良かった?」
「うん良かった。」
彼はなかなか私から離れようとしません。
まだまだ浸っていたいようです。
このまま勃起が復活?と思ったけど、さすがにそれは無理っぽいです。
少し落ち着いた彼は、ゆっくりと私の体から離れました。
それにしても射精直後のオチンチンっていいですね。
ホッとした雰囲気を感じます。
まあ、ホッとしているのは彼なんでしょうけど。
何日も溜めたあとの射精は格別みたいです。

夕方からテレビを見ながら、のんびりと日記を書いています。
なかなか終わりません。
長くなっていますが、もう少し書きます。

慌ててティッシュ股間を拭き取りました。
彼は少し休憩です。
私はお風呂場へ。
戻ると彼はベッドで座っています。
まだ少しぼんやりしています。
「いいよ。」と言いました。
彼もお風呂場へ。

ベッドのシワを引っ張りました。
少しだけキレイにしておきました。
2回目のセックスの準備です。
当然彼もその気のはずですから。

部屋に戻った彼は、すぐに私の体に触れて来ました。
まだ勃起は復活していませんが、前戯をしながら復活を待つことに。
優しいクンニをしてくれて、すっかり準備は出来ています。
あとはバックでズブリッ!
再びクチャクチャと生のセックスが始まりました。
私のお尻を鷲づかみする彼。
お尻に手の跡がつきそうです。
一緒に楽しく動きました。
パンッ、パンッ、パンッと軽めの音がいい感じです。

体位は変えると思っていましたが、結局彼はそのまま終わりたいみたい。
一応「いいですか?」と私に確認。
「いいよ。」と答えると、引き続き後からクチャクチャ
そして数分後、彼はさっき以上の声を出して私の膣の奥に射精しました。

THE END
疲れた。。。

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年05月07日 08:26

    おはようございます(^^)

    その後輩君、幸せ者ですね。
    羨ましい。

    主語なしで通じるってのは完全に気が合うんだろうね。

  • 石井奈津実 2024年05月07日 09:28

    > 麦焼酎さん
    おはようございます。
    高校から知っているし、共通の話題も多いからそうなるんだと思います。

    確かに気は合うと思います。
    セックスの相性もまずますです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

石井奈津実

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31