- 名前
- doomy
- 性別
- ♂
- 年齢
- 68歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- こことあそこの出会いを求めています。 やすべーは昔、ジゴロだったらしい!俺のじっちゃ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
帰省3日目(ある情事?)
2007年08月15日 13:26
今日で、帰省3日目。
いよいよ、我慢の限界か。
案外、禁欲生活は続かないものだ。
(たった、3日しかもたんか~)
朝から僕の「おーい」は張り切っている。
なんで?。どうして?。
昨日までは、君は好青年だっただろうが。
一晩寝てのこの豹変は何なんだ。
あっ。そういえば昨日気になる子が兄嫁の家にいて
その子と遊んでやってほしいって頼まれた。
帰省したときはそんなに思っていはいなかったんだけど
、お互いになれてきたら、結構かわいいな!。
あんまり、よその子をそんな目でみちゃいけないんだろうけど、
生来のサルの血が、あそこもむくむくさせてしまった。
その子も、まんざらでもなく、周りの目を気にしながら、
すきがあれば私の方に静かに近づいてくる。
すりすりとよってこられると、思わずいけない!。
俺はある程度(ある程度しかない!)、常識のあるおじさんだ!
こんな事は、いけない!。いくらこの子が好きだと寄ってきても。
歳も離れているし、ましては兄嫁と同じ屋根の下ではそんなこと
できない。
正確な歳は聞いてはないけど、18歳ぐらいとの事。
胸のふくらみも無いのに・・
おまえは、何をしようとしているんだ。自分にそう言い聞かせてたものの・・・
近づけてきた頭を私のほほに優しく引き寄せ、頬ずりしそのままキスをしてしまった。
理性では、これ以上の事をしてはいけないと・・・
しかしサル並みの私の理性と、あの「おーい」の精力では事は当然
悪い方へと進んでしまう。
そのまま、裸の背中に手を回しやさしく、やさしく逃げられないように
私は、強くて、そしてやさしく愛撫していく。
「く~っ」・・・短くおえつをあげ、
私に、抱きついてきた。
だめだ! だめだ!・・
そんなことをされると、さらに私は自制が効かなくなってしまう。
しかし私は・・・
勢いだけで、あらわになったその小さな胸をやさしくもみしだいてしまった。
これ以上は、いくらお互いが好きになってきてもだめだ。
これ以上の事は・・・
神様、仏様・・・
この先、私が取った行動は皆さんの想像に任せます。
きっと、天罰が・・・
そのまま、余韻を楽しんでたが、兄嫁の声ではっと我にかえった。
「レオ」えさやで~
「く~ん」
そう、兄嫁の飼っている、レオ君(オス犬)とじゃれてました。
じゃんじゃん!・・・少しはエロかったですか?
帰省最終日は、こんなもんです!!!期待した人ごめんなさい!
休み明けは勇気100倍、気力満充電!!
では・・・
このウラログへのコメント
親戚の家の猫もレオ君(オス犬)と言う名前やで^^
コメントを書く