デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

記念すべき10回目のデート(オモテからの続き)

2023年01月17日 23:48

記念すべき10回目のデート(オモテからの続き)

二次会ホテルの部屋で
ここからは赤ワイン

今夜はイタリアワイン
何でも、アメリカチリニュージーランドがおススメだそう

彼から、春になったら北の方へ連れて行きたいと
旅のご提案があった(2月も行きまーす)

そこには、食べた瞬間
男性がビンビンになってしまう
何やら物凄い食べ物があるそう

彼自身、過去に食べて
仕事中なのに大変だったとか

君が食べたらどうなるんだろう
襲われるかもって言われたけど
前科一犯です 笑



良い感じに酔って
2人でシャワーを浴びて
ベッドに入り





いつもなら二回戦いっちゃうところですが
11時半だったし
明日は2人ともお仕事だし

「おやすみなさい」




「おはよう」

4時半に目が覚めた

彼の身体にピトッとくっついて
すっごく良く眠れた

それにしても明後日・・・

違う違う

それにしても朝って・・・





すっかりお腹も空いたので
朝食へ

戻ってから、昨夜尻切れトンボだった
マッサージをしましょうとなり





カ イ カ ン・・・
このまま何時間でも抱かれていたいけど

私史上最高
でもきっと、次はもっと最高




身支度を整えて
12時にチェックアウト

「お互いにお仕事頑張りましょう」
と、改札でさよなら

電車に乗り、運よく座れた
斜め前に中年男性が2人立っていて
割と大きな声で話をしていた

話し声が聞こえなくなり
視線を感じて顔を上げると
右の男性が私をじーっと見ていた

私と目が合うなり
さっと目を逸らした

(知り合いかな、いえ、知り合いじゃない)

少ししてまた視線を感じて
顔を上げると
今度は左の男性が
私を見るというより見つめていた

目が合っても逸らさない
私が思わず目を逸らした

(知り合いかな、いえ、知り合いじゃない)

なんか夏色のナンシーみたい 笑
(恋かな Yes! 恋じゃない Yes!)

実は仕事が終わって
帰りの電車に乗った時も
目の前の男性に見つめられた

私の顔に何か書いてある?

さて、ここで問題です
私の顔に何か書いてあるとしたら
どんな言葉または文でしょうか?

コメントでお答えください

このウラログへのコメント

  • かたぞう 2023年01月18日 00:10

    いろいろボケようか迷ったけど(笑)、答えが出なかったので、DJ Katazoから一曲プレゼント。


    back numberで、

    “花束”

    彼といつか一緒に聴いてください。

  • *Cherry* 2023年01月18日 00:53

    まるさんが、恋する乙女の可愛いお顔だったから、見つめていましたか
    幸せな気持ちは、周りまで幸せになりますね

  • ユキっち 2023年01月18日 01:42

    まるさんこんばんは。

    それはまるさんの顔や眼が恋するモードに入ってたのかも( ‘-^ )b

    久しぶりにそんなラブラブ感満載のデートしたい(笑)

  • ザク坊や 2023年01月18日 05:02

    無意識に
    にこにこ
    薬師丸だったのかも?

    薬師丸さんの表情って何だかいい感じ。

  • moriougai 2023年01月18日 06:31

    欲しがる目をしていたか…
    キスマークついてたか…
    ブラ紐見えていたか…
    隙間からブラが見えていたか…
    あとは、ブラを着けていなかったか、ですかね(笑)。

    ヤバイ、ムッツリ思考が出てもーた(笑)。

  • やじ 2023年01月18日 06:51

    まるさんのほっぺに
    〝ほ〟の字。

    ♪恋する女は綺麗さ~♪郷です。

  • まる 2023年01月18日 10:27

    > DJ Katazo さま

    僕は何回だって何十回だって
    君と抱き合って手を繋いでキスをして
    思い出す度にニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ

    のところ、良いですね
    2人で聴いてみます

  • まる 2023年01月18日 10:28

    > sa_toさん

    10回もデートできて、幸せです!

  • まる 2023年01月18日 10:32

    > *Cherry*さん

    恋する乙女の可愛い表情だったら良いのですが、彼とのこと思い出して緩みっぱなしの表情だったかもです 笑 この女性、何昼間からニヤけているんだろうって!?

  • まる 2023年01月18日 12:55

    > ユキっちさん

    顔や眼から恋するモードがダダ漏れだったのでしょうか 笑 恥ずかしい

    ラブラブドキドキなデートなさってください!

  • まる 2023年01月18日 12:57

    > ザク坊やさん

    薬師丸さん、素敵な歳の取り方されていますよね。ハートデリバリー(ラジオ)たまに聴いて癒されています。

  • まる 2023年01月18日 21:47

    > moriougaiさん
    チラ見えがお好きなmoriougaiさん、残念ながらコートでしっかり身を包んでおりました。
    欲しがる目とは、どんな感じでしょうか
    欲しがる目についてご教示ください 笑

  • まる 2023年01月18日 21:49

    > やじさん

    マスクをしていたので、ほっぺではなくおでこに「ほ」若しくは「惚」の字が書いてあったのかも!?
    キン肉マンのように 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31