デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】新年に占いする?

2023年01月08日 10:46

【お題日記】新年に占いする?

こちら、オモテのお題なのですが
今日はウラで

オモテログ大野くんが
テレビで見たんですけど
今年の運勢のランキング
48位中僕6位だったんですよ
星座血液型ので」

というので早速ググってみた
どうやらダウンタウンDXのよう

「もしかして水晶玉子さん?
ごめーん、私、4位だわ」

「えー!すごいじゃないですか」

何々
「長年、願っていたことが叶う年。
周囲の人とよき信頼関係、チームワークを築けて、
仕事もプライベートも充実。」

やった!


占い好きです

美容院のiPadのdブックで
占い2023」を検索して
いろんな雑誌の占いを端からcheck

何でも牡牛座5月17日から
12年に1度の幸運期突入とのこと

「ここから1年間、公私にわたって
「福のためのスタート」を切っていく時間になります。
牡牛座の人生にふさわしい言業は「ビューティフル」。愛と豊かさを招き入れ、小さな不安など吹き飛ばして。」

とか

「知り合ったばかりの相手とは、ここからがジワジワ面白いとき。結果を急ぎすぎず、初々しさも楽しみながらじっくりとお互いを知っていって。
二人旅も絆を深めてくれます。日帰りツアーもいいけれど、2泊3日の温泉旅行など、ゆるやかな時間の流れを感じられる旅もおすすめ。」

などなど
素敵な一年になるためのヒント満載

でも、1番気になるのは相性占い

LINE占いポイントが貯まってたので
そのポイントで鑑定してもらった

鑑定項目は
「ホントはHが好きな私。あの人も?あなたへのエロ心&S EX相性」
というもの 笑

「あなたとあの人がもしセックスをしたら......相性はとても良いでしょうね。あの人のじっくりとねっとりと時間をかけて、体だけでなく心にもじんわりと染み渡るようなセックスは、あなたにとって初めての体験になりそうです。
あなたはあまり激しく動き回るセックスを好まないと思いますが、あの人のセックスはまるでポリネシアセックスを思わせるような、どこかスピリチュアルな要素を感じさせる、身も心も繋がる新体験と言った感じでしょう。
そして、そこで体験した快感を体も脳も忘れる事ができず、繰り返しお互いを求め合う事になるでしょう。そうしてデートセックスの回数を重ねて行き、お2人の関係性は今よりももっとどんどん強固になって行くはずです。」

なるほど

次は別の方にも鑑定してもらった

「【本当はエロいあなた向け】今あの人が抱くSEX欲◆性癖/営み」

「一度でもSEXをすれば、身体の相性の良さにも気付くでしょうね。
2人が一夜を共にする時は、お互いが楽しむようにSEXをするでしょう。初めて肌を重ねる2人ですが、自然と緊張はしないようですよ。そして、徐々にお互いが快楽に包まれていくと、あなた達はSEXに夢中になってしまいます。お互いが相手との身体の相性の良さを心から感じるでしょう。あなたの側からあの人のペースに合わせる事を意識すると2人の快楽はより高まります。」

ですって 

この鑑定結果を受けて
一言で表すなら


タケモトピアノ
です



朝から失礼しました
さて、脳内を切り替えて
お仕事お仕事

このウラログへのコメント

  • かたぞう 2023年01月08日 10:55

    >牡牛座は5月17日から12年に1度の幸運期突入

    もう信じちゃうぞ!(笑)

    そのとお~り!
    ♪みんなま~るくタケモトピアノ~(笑)

  • まる 2023年01月08日 10:57

    > かたぞうさん

    信じましょう!信じるものは救われる 笑
    楽しみな一年になりましたね。

  • moriougai 2023年01月08日 11:12

    電話して、ちょうだい~!
    っておねだりするんですかね(笑)?

    今年もアゲアゲでいっちゃいましょー(´∀`∩)↑age↑!

  • まる 2023年01月08日 11:46

    > moriougaiさん

    電話ではなくて、違うものをおねだりですね 
    って、何を言わせるんですか 笑

    仕事もプライベートもアゲアゲで行きましょう!

  • まる 2023年01月08日 12:14

    > 令二さん

    12年に一度の幸運日がお誕生日なんて凄いですね。
    きっと素敵な一年になること間違いなし!

  • ジョージマ・イケル 2023年01月08日 23:25

    うーん、28位です。
    プロフの嘘がばれてしまうけど(^^ゞ

    けど、いいんです。
    占いなんて信じないタイプなんで。
    だって、裏がない人間ですもん(*^^*)
    イマイチ意味不明ですねww

  • まる 2023年01月08日 23:50

    > ジョージマ・イケルさん

    37位じゃなくて良かったですね 笑
    なんとなくB型なのではという気がしていました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31