デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご要望がありましたので…本音の呟き…

2021年12月30日 21:11

ご要望がありましたので…本音の呟き…

じつは、前回のログの後にも2回程、ご主人様との逢瀬はあります。
でも奴隷私生活は忙しいのですよ(笑)
表では真面目に会社員であり主婦ですからね。
ご主人様プレイとして、
ログを書かない隷子に対して叱ったり、
お仕置きをしてくださったりしますけど、
ご主人様尊敬できる常識人ですからご理解くださっています。

小説のように一生飼育していただけるのなら…
私は、自ら喜んでその道を選んだでしょう。
ご主人様も喜んで囲ってくださるでしょう。

こんなログを書いているから、
四六時中エッチなことを考えていて
エロ写メを喜ぶと思っている御仁がいるので一言
お伝えします。

このログのような気持ちになれるのは
相手がご主人様だからです。
他の誰かにこのような気持ちになることはないのです。
あるとすればそれは、ご主人様に廃棄か譲渡された時だけです。あっては欲しくありませんが。

ご主人様はもしかしたら引退される時がくるかもしれません…いつも隷子のその後のことは心配してくれています。
しかし、単なる性欲処理に使おうと思っている
人に譲る気はさらさらないようで
いただくコメントメッセージはチェックされていますよ


さてさて、今日はトランス状態ではない隷子の冷静な呟きです。
写真浣腸器、気が付きましたか?300ml!
経験のある方いませんかー?

いやぁ、ホントに効きますね。
今までのは、ご主人様も加減して下さっているし
二回目くらいまでは我慢出来るのですけど
これはもう、一回だけですぐに圧迫感というか…。
炭酸水が含まれていたせいもありますが、もう腸が膨らむ感じ…最後には一掃されるような爽快感もありますが

経験ある人いたら、ぜひ個別メッセージください。
浣腸器について存分に語り合いたいです(笑)

ご主人様もわかっていらっしゃって
すぐにトイレに行く許可をくださいました。

隷子はいつもある種のトランス状態になっていますけど、あくまでもプレイであって一欠片の冷静さは残っています。(お互いの安全のためにも大切ですね)
今日はその一欠片の本音部分を書いてみました。

奴隷SM幻想を抱いていた方!
そこまでいくには、かなりの経験と想像力と
「センス」が必要ですよ。

このウラログへのコメント

  • 風神雷神 2021年12月30日 21:52

    私も同じシリンジ(浣腸器)愛用してます!ガラス浣腸器の100cc,200ccも持ってるのですが、プラスチックは割れる心配が無いから重宝しますね炭酸水&グリセリン今度使用してみますね

  • Reiko.K 2021年12月30日 22:00

    > 風神雷神さん
    300ccをご愛用ですか?これはプラスチックですが、前のガラスのは隷子が割ってしまったんです。
    風神雷神さんの調教が気になります。ログに遊びにいきますね。

  • ケンタウルス 2021年12月30日 22:08

    ガラスの浣腸器は重みもアナルに差し込む時の感触も良いんですが私も割ってしまいました
    300ccはかなりのボリュームですね
    炭酸はとっても効きそうです!
    今は試す相手が居ないのが残念です

  • ロブ 2021年12月30日 23:30

    プラスティック製はガラス製に比べて挿入感が劣ると思います。特に300ccともなると、ガラス製の重量感が圧倒的に被虐感を増しますね。
    エネマシリンジのチューブを装着してみては?

  • Reiko.K 2021年12月31日 15:21

    > ケンタウルスさん
    たしかに、ガラスの方がいいですね。
    ただ、ガラス製で300mlは高そうですね。

  • Reiko.K 2021年12月31日 15:23

    > ロブ様

    エネマシリンジですか?見たことないのですが…。今度ご主人様におねだりしてみます。

  • Reiko.K 2022年01月01日 00:57

    > 真心さん

    真心さんはどんなプレイスタイルなのですか?

  • Reiko.K 2022年01月27日 20:18

    > 江川さん

    コメントありがとうございます。御主人様にも書くように言われているので…これから頑張ります(笑)

  • 風神雷神 2022年02月21日 15:39

    浣腸には、Wピッカーカテーテルバルーンをアナルに挿入してバルーン膨らませてから硝子浣腸器100,200cc,プラスチックシリンジ300cc,エネマシリンジ、2000ccイルリガートルを使用してますね。

  • Reiko.K 2022年02月21日 23:07

    > 風神雷神さん

    凄いですね!ご主人様も以前はお使いになったこともあるようですが、隷子が奴隷になってからはありません。どんな感じなんでしょうご主人様に報告させてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Reiko.K

  • メールを送信する
<2021年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31