デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
Reiko.Kさんのウラログ
2022年02月11日 09:58
最近はご主人様にお会いしていないので、 やっぱり書く気にならないんですよね…。 で、ふと私はご主人様とどんな風に過ごしたいんだろう…と考えてみました。 今までのログもたしかに真実なんですけど 今はもうギュッてして、ひっついてよしよしって撫で撫でして欲しいなって思ったんですよ…。 そして、仕事の悩みとか色々聞いてほしい うん、そう、まるで「おとうさん」だな(笑) でも、こんなこと言ったらたぶん怒られる 次の逢瀬の時が怖いなぁ まあ、そうしてもらっているうちに、 責めて欲しい…縛って鞭で打ってとおねだりしちゃうだろうけど(笑) 私は、淫乱な奴隷ですから
ま、色々なバリエーションはありですね
淫乱な奴隷、良い響きですね 苛めたくなります
> 幾三さん そうですか隷子は普通にお話ししていても、苛めたくなるそうです…、何かそんなオーラが出ているのでしょうか(笑)?
> hmさん 良かったご主人様もわかってくださっているのですが、次の逢瀬ではわざと責める材料にすると思います(笑)
わたくしは気持ち良くなるところを責めるのは好きですが・・・ イジメるのは好きではないです~~ いっぱい気持ち良くなって頂きたいです!!! (^_-)-☆
> ちゃまだ3さん 優しく素敵なセックスなんですね️ 私達の感じるは、責める責められるなので(笑)
今までのお話から思うのは、きっと主さんはプレイ中以外は優しい人なんだろうなということです。 甘えて委ねて責めを待つ貴女が可愛くて仕方ないんでしょうね。 次の逢瀬のお話も聞かせてくださいね。
> ロブ様 ご主人様は怒ってないでしょうか…?
> 江川さん まさか!なぜそう思ったのですか?
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
その後
2025年08月23日
最後です
2025年05月11日
卒業いたします。
2025年01月22日
優しい時間
2023年03月31日
やっぱりこうなりました(笑)
2022年12月31日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
ま、色々なバリエーションはありですね
淫乱な奴隷、良い響きですね
苛めたくなります
> 幾三さん
そうですか隷子は普通にお話ししていても、苛めたくなるそうです…、何かそんなオーラが出ているのでしょうか(笑)?
> hmさん
ご主人様もわかってくださっているのですが、次の逢瀬ではわざと責める材料にすると思います(笑)
良かった
わたくしは気持ち良くなるところを責めるのは好きですが・・・
イジメるのは好きではないです~~
いっぱい気持ち良くなって頂きたいです!!!
(^_-)-☆
> ちゃまだ3さん
️
優しく素敵なセックスなんですね
私達の感じるは、責める責められるなので(笑)
今までのお話から思うのは、きっと主さんはプレイ中以外は優しい人なんだろうなということです。
甘えて委ねて責めを待つ貴女が可愛くて仕方ないんでしょうね。
次の逢瀬のお話も聞かせてくださいね。
> ロブ様
ご主人様は怒ってないでしょうか…?
> 江川さん
まさか!なぜそう思ったのですか?
コメントを書く