デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアル調教実況中

2021年10月22日 14:10

リアル調教実況中

今日は、出る前に浣腸してくるようご命令をいただいていたのですが、出来なかったのです…


ご主人様はお怒りにはなりませんでしたが
ホテルに入るなり、
スカートをまくれ!」
そのまま、イチジクを続けて2つ

そうこちらはご命令のとおり
下着をつけていませんでした。


服を脱ぎ、アナルプラグを嵌めたまま
ご挨拶です。

踏みつけられながら、もうそれだけで
濡らし始めている淫乱な隷子です。

スイッチが入って
ご主人様のお好きなように
オモチャにしてください
無茶苦茶にしてくださいと
自らお願いをしました


アナルポークビッツを10本
数えさせられながら入れられ
その上にプラグを嵌められ
苦しくて出させてくださいと懇願して

出す前にグリセリン
炭酸水を入れられ
堪えて吹き出させて…

そうしている時も隷子は感じて
濡らしてしまっています

ご主人様の指が
アナルマンコもぐちゃぐちゃに
かき混ぜてくださり
隷子ははしたない声をあげています

浴室の床に寝かされ
浣腸されながら 犯され
どんどんおかしくなっていきます

浴槽にまねかれ
顔を湯船に浸けられ
ギリギリのところで挙げられ
また浸けられて…

隷子の感性がどんどん高まるのを
気付いてくださっているご主人様
首にタオルを巻かれ
少しずつ絞められていく
その瞬間の恍惚感…
究極の快感

ご主人様だからこそ
感じられる幸福感

「ありがとうございます」
普通なら苦しいはずの状態で
笑みすら浮かんでしまう
隷子は本当に淫乱奴隷に成長しました

今は縄をかけていただいた状態で
お昼ご飯…

この後は、きっとあのフックで…


余裕があったらコメント欄で実況しますね。

このウラログへのコメント

  • sirius 2021年10月22日 14:12

    待ってますね

  • Reiko.K 2021年10月22日 14:42

    この後は緊縛して放置しようと思っています。

  • 和男 2021年10月22日 16:32

    どんな感じになるか気になりますね

  • Reiko.K 2021年10月22日 16:57

    食事のあとは、全身縛られて吊られちゃいましたそのあとは、アナルにナカにクリ…全てでいかされました。

  • ターノ 2021年10月22日 23:24

    吊られてアナルを責められてる所を見てみたい。
    今回は主さんもコメントに参加されたんですね!

  • ちゃまだ3 2021年10月23日 00:00

    女の人の快感ってスゴイんでしょうね~~~
    おかしくなっちゃいませんか???

  • Reiko.K 2021年10月23日 12:23

    > ちゃまだ3さん

    おかしくなってます

  • Reiko.K 2021年10月23日 12:24

    > ターノさん

    吊りはまだまだ短時間なので。隷子の身体が硬いために安全に縛ることができなくて。
    でも次は、もっと長く浮いていられるかも

  • Reiko.K 2021年10月23日 12:25

    > 和男さん

    あとで、詳しくログに書きますね

  • Reiko.K 2021年10月23日 12:26

    > Reiko.Kさん

    ご主人様…放置は…隷子が寂しがり屋なのはよくご存知でしょう?

  • Reiko.K 2021年10月23日 12:27

    > siriusさん

    後ほど、続きのログ書きますね、

  • Reiko.K 2021年10月23日 22:53

    > サトシですさん

    良くわからないとは?
    たぶん、私のこのログは、SMの深みを少しでも体験したことないと理解できないですよ
    ただの暴力をSMと勘違いしている方も多いですし。

  • ロブ 2021年10月24日 04:56

    お久しぶりです。
    実況とはまた思い切ったことを。多分主さんの命令なのでしょうね。
    お二人の信頼そして絆の深さが伝わってきますよ。
    炭酸水の浣腸ってどんな感じですか?
    水責めや吊りなど進化が楽しみです。

  • Reiko.K 2021年11月01日 21:53

    > サトシですさん
    どういう意味でしょうか?今、ご主人様には報告いたしました。身体に聞いた方がいいとは?未経験の方には理解出来ないはずです。私達の関係に口を出される筋合いはありません。

  • ロブ 2021年11月02日 03:40

    何だか余計なお世話のコメントがあるようですね。
    放っておいた方がいいですよ。

    これまでずっと読ませていただいて、貴女と主さんとの「心の絆」を羨ましく見ています。
    これからも楽しみにしていますよ。

  • Reiko.K 2021年12月30日 16:26

    > サトシですさん

    まあ、気持ち的に色々あって、ログを書いていないだけです。御主人様とはラブラブですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Reiko.K

  • メールを送信する
<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31