デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水着じゃないと知った時の顔といったらもう、嬉しさの極みでしたね(後日談)

2021年10月03日 17:28

水着じゃないと知った時の顔といったらもう、嬉しさの極みでしたね(後日談)

土日は完全お休みです



来訪者とのお約束も、土日には原則しません




私にとっては、どなたかと会って話すよりも



娘たちと過ごす方が超重要



朝からお庭でお花を植えたり



お馬でお庭を闊歩したり



そんなのが、とっても大切



で、今朝は「誰が一番ふざけにふざけきるか」コンテスト開催



女同士ともなると、下着が見えようが乳首が覗こうが気にもせず



そして、なかなか振り切れない娘たちの「ふざけきる」※ふざけにふざけるの意味です



そこを打破したのが、二女アン



ブリッジしながらの、「挿れて~」※Put yourdick in me


で、大爆笑





・・・なかなか、やるじゃねぇか



しか~し



漢(おとこ)知ったるイチゴ様としては



そんなもんじゃぁ、終わらせねぇ



ビシっと開脚し、その姿勢を固定



膝もつま先もピンと伸ばし、もう誰にも邪魔させねぇ状態からの



イチゴ「ココで私を感じたいの?」※Do you wannasense oftouchmine?




で、超大爆笑




おっしゃぁぁぁぁあ




どうでぃ、ママの勝ちだぜ~



と、逆さまの世界から見えるおじいちゃん・スチュワード(おじいちゃんの)・スチュワード(私の)




おじいちゃん「イ、イチゴ。こ、こ、これはだな・・・私は何も見ておらんぞ!うん、見ておらん」


と、とっさに視線を逸らすおじいちゃん



スチュワード(私の)「お嬢様何をなさってるんですか
いいですか、あなたには領主としての心構えを今一度・・・フフフフフ(大爆笑)」




おじいちゃん「おい、ボブ!お前たちはまさかイチゴたちの・・・」



警備小屋の前に立つボブ「いいえ、私たちは何も見ておりません!」



おじいちゃん「本当かこの距離だぞ?楽し気な声を聞いて見てないなどと言い訳が効くと思うか


ボブ「本当です、領主様。先ほどイチゴお嬢様がおいでになって、(今から娘たちとふざけるから
こちらに視線を向けないでほしい)と申し渡されております!!」



イチゴ「おじいちゃん、本当だよ。ボブたちは見てないよ」



アン「別に見てもいいけどね~。ね?ボブ??」



ボブ「とんでもない!!お嬢様方への冒涜など、恐れ多くてできません。
お前たち、一切見てないな(小屋にいる部下たちに向けて)」



おじいちゃん「うん、見てないというのは信じよう。すまなかった、お前たちを疑ってしまった」



という、真面目なシチュエーションの後ろで



アンと並び、スカートをめくってパンツを見せる母娘



驚愕の顔と共に固まる警備の集団



見る見るうちに赤くなる顔、顔、顔・・・



おじいちゃん「何でお前たち、驚いた顔をして・・・お前たち、見たのか



ボブ「い、いいえ領主様。今のはお嬢様方がスカートを・・・」



おじいちゃん「娘たちがしたと申すか、この不届き者たちめ



アン「おじいちゃん、これ水着



おじいちゃん「そうなのか、ならば仕方がないな。お前たち、変な気を起こすなよ」



ボブ「も、もちろんです



去っていくおじいちゃん&スチュワードたち





アン「ごめんね、ふざけちゃって」



ボブ「いいえ、気にしておりません。しかし、心臓が破裂してしまうくらい驚きました」




アン「興奮した?」



ボブ「い、いえ。水着だとわかれば、興奮しませんよ」



アン「ママのは普通の下着だよ」



ボブ「・・・え?」



イチゴ「今日は純白で~す」※My lingeriecolors are purewhitetoday!!




一気に赤くなる警備陣



たまにですね



ふざけたくなるんですよ



いいじゃないですか減るもんじゃないし




嬉しそうだったし




喜んでもらえるだけ良かった、ってなもんですよ





39歳、まだセクシーを売りにできてます

このウラログへのコメント

  • dell8200 2021年10月03日 17:34

    ボブさんや他の警備の方々はとんだご褒美ととばっちりですね。
    でも羨ましい。

  • トート 2021年10月03日 20:49

    俺ならその魅力と意思の弱さで見ちゃうな~きっと^^
    その女神の魅力にゃ抗えません・・・

  • H2 2021年10月04日 10:40

    水着と下着、何がちがうのだろう…どちらであっても、いい眺めです

  • prum 2021年10月04日 11:18

    なんと健康的な大股開き!
    済みません、絵が強烈で、文字が頭に入ってきませんです。(>_<)

  • 飛鳥 2021年10月05日 16:18

    サインは・・・Vですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する
<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31