デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

02:AVについて

2021年01月03日 12:01

AV。
アダルトビデオが好きです。

当時中1でしたでしょうか。
7歳離れた兄の部屋に忍び込んでは
ベッドの脇にあるエロ本を盗み見ておりました。

今考えればとんでもない設定で、
ロリ百合両性具有近親相姦触手など
アブノーマルな要素をこれでもかと
詰め込んだような内容の漫画だった気がします。

もちろんおっぱいはブルンブルン。
子供も大人もブルンブルン。
これは出過ぎだろうという量の汁が
コマいっぱい、
ハートマークとともに飛び散り、
エロ漫画特有の挿入断面が描かれ、
出てくる人は全員、
顔がイッちゃっていました。
アヘ顔ってやつですね所謂。


義務教育も後半に差し掛かった頃、
いつものように兄の部屋へ忍び込んでいると
とあるビデオのラベルが
視界に飛び込んできたのです。

ラベルに書かれていた文字は、
トイレでオナニー4』

なんと!これは!!
夢にまで見たアダルトビデオ!!!
にしてもモロすぎるタイトルです。
シリーズものに違いありません。

高鳴る鼓動を抑え、再生してみると。
そこにはトイレでオナニーする女の人が……
そりゃそうだ…

盗撮モノにありがちな
ホームビデオのような画質。

若い女の人がローターバイブ
オナニーする姿を見て私は、
迷わずジャージズボンに手を突っ込み
パンツの上からクリをこすり
1分もしないうちにイってしまいました。

初めて見るAVに興奮していたのでしょう。
あのドキドキは忘れられません。

それからは、
兄の部屋にあるAVを
よく盗み見るようになりました。

兄は盗撮痴漢モノが好きなようで、
借りてくるビデオDVD
そういう系が多かったと思います。
生憎私はそういう趣味はありません。

ありませんが、それを見ながら
クリをいじってオナニーしていました。
パンツの上からクリをこするというのが
当時の定番だったし、
今もオモチャが手元にない時は
そうやってオナニーしています。

さて、最近の話になりますが、
携帯電話エロ動画が見られるのは
とても嬉しいことです。
エロ動画バンザイ

好きなカテゴリー
オナニー潮吹きなどなど。
なんでだろう。
自分がオナニーばかりしていたから、
そんなのが好きなんでしょうか。

オナニーモノはAVというよりも、
投稿系の素人モノの方がリアルで好きです。
でも、AV女優さんがオナニーして
バシャバシャ潮吹きっていうのも捨てがたい。

男の人と違って
女の人はイく時には何も出ないから、
潮吹きしているのを見ると
あぁ、こんなに潮吹いて、
この人気持ちいいんだなぁハァハァ
と思ってオナニーが捗ったものです。

だから、自分が潮吹きするようになった時は
すこぶる興奮したと同時に、
潮吹き=イく
ではないことを知りました。
でも潮吹きするの、好きです。
この話はまた後日まとめましょう。

あとは、ガツガツピストンされているのを
見るのも好きです。
腰をがっちり掴まれての正常位
腕をがっちり掴まれてのバック
背面騎乗位で下からのピストン
からのハメ潮イキ潮なんて大好物です。

えーと。
女の子はこんな話わかるのでしょうか。
AVに関しては男脳なもんで…

特殊?なところでいくと、
マシン系も好きでよく見ます。
ピストンマシン
ドリルバイブとかではなく、
ピストン運動する装置の方です。
できればオナニーで。

一定速度でピストン運動する機械。欲しい。
日本だとAVが多いのですが、
海外モノだと、素人と思われる女若いの子が
自作っぽい機械でオナニーしているのを
よく見かけます。

始めはゆっくり動かして、
アー…とかオー…とか言っているのですが。
最後はえげつない速度でピストンさせて
いくのです。
好きなんだよなぁ。
でもそんなオナニーしてたら、
リアルな男の人では満足出来なくなるのでは?
って思ってしまいます。

あぁいうのは
ライブチャットというのでしょうか。
よくわかりません。
でも好き。

なんか生々しい話ばかりになってしまった。


.

このウラログへのコメント

  • 風間 真 2021年01月03日 14:11

    嗜好は人それぞれですね。
    読んでるうちに私は、君がそれを見ながら発情し弄りながら逝き果てる様を、ちょっと覗いてみたくなりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さり

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31