デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての相手だと緊張する?

2020年05月07日 12:26

緊張しまくりますね
ウラ的なこと以前に まず何を着て行こうか失礼にならないか 最初に何を話そうか 等々 前日は眠れないくらい(笑)
ウラ的には 必ずお家でシャワーを済ませて(真冬でも)待ち合わせ場所には先に
到着して 心を落ち着かせます
早く着き過ぎて緊張の余り お手洗いに行きたくなって お手洗いに行っている間に お相手か到着したらどうしようとか
もう胃が痛くなるくらい

でもそんな風には見られない損な見た目
それがお相手には気が楽かもしれませんが

あとはコーヒーでも飲みながら雑談していると段々リラックスしてきます
メールは事前に何度もしていても実際にお話すると こんな感じなんだ とか

それで不快な気持ちになったことはありません
メールしていると その人の人間性は だいたいわかりますから
会いたいと思える人かどうかメールで判断出来ます
電話でお話出来たら もっと距離は縮まりますね

初めてではなくても二度三度とお会いすることになっても やはり緊張感は ずっとあります
でも緊張感って ある程度は必要だと思います
自分を高めるためにも

このウラログへのコメント

  • マミリン 2020年05月07日 12:35

    > てっちん2さん
    異常に気を遣うのは性格なので仕方ないです
    同性の方でも

    見た目は 図太く見られるんですけどね(笑)

  • 河内のやっさん 2020年05月07日 13:07

    お相手さんをあまり緊張させないようにラフな服装で
    とお話ができてると緊張は少ないのでしょうか

  • マミリン 2020年05月07日 13:12

    > 河内のやっさんさん
    そもそもラフな服装しか持っていないので(笑)あまりお洒落して来られると釣り合わないですね
    清潔感があればカジュアルが一番です

  • まこと 2020年05月07日 13:12

    緊張は誰でもしますよね!
    デジでのご縁なら、事前にメールや電話… 確かに、あるとないとでは違いますね^^

    緊張感も大切ですが、奥ゆかしさと思い遣りも大切。 そして時には大胆さも? (笑)

  • マミリン 2020年05月07日 14:00

    > hmさん
    気が小さいだけだと思います
    ヘタレです(笑)

  • マミリン 2020年05月07日 14:03

    > まことさん
    奥ゆかしさ あるのでしょうか(笑)
    ただただ気が小さいのは否めません(T-T)

  • y・平野 2020年05月07日 14:04

    え~大阪の方でもそんなに緊張します?まるでお見合いのよう。ウラ的にはシャワーて・・初対面で体を合わせる約束の場合ですね。そんな緊張感なら是非味わいたいですわ。

  • マミリン 2020年05月07日 14:08

    > y・平野さん
    緊張しますよ
    シャワーは近付いた時に いい香りがする と思われたいからです(笑)

  • マミリン 2020年05月07日 16:27

    > シグナスXさん
    良い緊張感ですね
    期待もあります(^-^)

  • KAZU1 2020年05月07日 17:11

    私は若い時から初対面で緊張することは少ないです

    人見知りが皆無なんです

    でも、好き嫌いがはっきりしているので初めて会う時には顔に出さない様に気を付けます

    デジで知り合って会う人なら平気だけどね

  • マミリン 2020年05月07日 17:18

    > KAZU1さん
    私は凄く人見知りです
    カズさん 羨ましい
    すぐに打ち解けますが

  • かず 2020年05月07日 19:56

    初めての人とはオモテ的にもウラ的にも緊張するよね!
    私も相手を待たせたくないですねぇ~
    相手に不快な思いをさせたくない気持ちを持ってるって素晴らしい^^

  • マミリン 2020年05月07日 20:31

    > かずさん
    待たされる方が気が楽ですから
    待たすのは気を遣います

  • 善沢直樹 2020年05月07日 23:10

    私がお手本にしたいと思います

    そのような想い、行動

    凄いなあ

  • マミリン 2020年05月07日 23:26

    > 善沢直樹さん
    気が小さいだけですよ
    心配性だし
    いつもありがとうございます
    おやすみなさい(#^.^#)

  • ganbat9 2020年05月07日 23:27

    確かに初めて会うときは、緊張しますよね!(^^)!

    でも、事前の準備で、すぐに緊張はほぐれますね(*^-^*)

    で、ベットの上では緊張感はいいスパイスになりますから
    望むところですね(*^▽^*)

  • マミリン 2020年05月07日 23:31

    > ganbat9さん
    ベッドの上ではスパイス(笑)
    良かったです
    いつもコメントありがとうございます(^^)

  • 風神雷神 2020年08月19日 10:07

    その、緊張感が堪りませんね

  • らいと(^^)/ 2020年09月15日 18:25

    読んでて、あ、それ俺も俺もって思ってしまいました(;^ω^)

    お相手が不快な思いしないように、いつもある程度の緊張感は持っていたいですね♪

    でもできればベッドの中ではその緊張感を忘れさせたいw

  • マミリン 2020年09月15日 18:36

    > らいと(^^)/さん
    ベッドでは本能のまま乱れたり激しかったり
    甘~いステキな時間を過ごしたいですね
    リラックスしてイチャイチャした~い

  • マミリン 2020年09月15日 18:37

    > 風神雷神さん
    本当に申し訳ありませんでした(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31