デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな人には言いにくい性癖

2020年05月29日 17:25

性癖って これをやらないと萌えないとか?こうして欲しいとか?
そんなのは一切ないですね
汚ない 痛い 無理矢理 でなければ拘りはありません
自然な流れでイチャイチャベタベタ
からの~(笑)
が 一番理想です
雑談が途切れて静かになって 心臓がドキドキ
ベッドに行くはずが そのままソファで
お風呂に入りたいけど遮るのは悪いし遮りたくないし で悩みながら意を決して お風呂に入ってからねと伝える
しらけるだろうけど そこは絶対に外せない

過去のお話でした(^3^)/

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年05月29日 18:52

    なるほど
    参考にしましょう

    一緒にお風呂でイチャイチャは大丈夫なのかな

    大きなお風呂でイチャイチャしたいねん

  • マミリン 2020年05月29日 19:15

    > 河内のやっさんさん
    考えておきます(笑)

  • かず 2020年05月29日 19:19

    汚ない、痛いはNGですよね!
    自然な流れだけでなく、ときには部屋に入って
    いきなりギューやチューなんてどうでしょう?

  • マミリン 2020年05月29日 19:30

    > かずさん
    好きです
    ドキドキ(///∇///)

  • マミリン 2020年05月29日 19:31

    > iShotさん
    お互い さっぱりしてからがいいですね

  • まこと 2020年05月29日 19:51

    雰囲気/流れって尊重したくなりますよね!
    でも… マミリンさん自身が、匂い等を気にせずに楽しめる事が1番大事!
    一旦中断したくらいで、膨れる男は、所詮その程度…(笑)
    お風呂で楽しんじゃいましょう^^

  • 善沢直樹 2020年05月29日 20:11

    私はちょいSなのが性癖かな?と自負しているくらいで、
    特に拘りは無いですが、
    イチャイチャで萌え上がるのはやっぱり風呂に入ってからですね

    一緒に入れるのを夢見ています

  • マミリン 2020年05月29日 20:46

    > 善沢直樹さん
    こちらこそ宜しくお願いします(笑)

  • マミリン 2020年05月29日 20:48

    > てっちん2さん
    お風呂前
    一番盛り上がるんですが心を鬼にします(笑)
    やはり綺麗な体で抱かれたいです(///∇///)

  • マミリン 2020年05月29日 20:49

    > まことさん
    お風呂で
    楽しいかもしれません
    試してみます(笑)

  • ganbat9 2020年05月29日 21:33

    う~~ん、お風呂ありきですか?

    いきなりクンニなんてのは無理かな?

    俺なら、大丈夫ですが、やっぱり、恥ずかしいかな?

  • マミリン 2020年05月29日 21:42

    > ganbat9さん
    それは恥ずかしいです
    第一 失礼だし(T_T)

  • ベートーヴェン 2020年05月30日 07:11

    一緒にお風呂に入って洗っこするのもいいですよ( ̄ー ̄)

  • マミリン 2020年05月30日 08:44

    > ベートーヴェンさん

  • マミリン 2020年05月30日 08:44

    > ベートーヴェンさん
    恥ずかしいけど楽しそうですね

  • y・平野 2020年05月30日 10:48

    お風呂は一緒がいいですね~泡々で洗いっこがいいです。盛り上がりますよ。雑談が途切れて・・ドキドキの瞬間・・いいですね~行きたくなりました。

  • マミリン 2020年05月30日 10:50

    > y・平野さん
    あの瞬間が いいですね
    この年齢でも(///∇///)

  • マミリン 2020年05月30日 16:47

    > 新伸さん
    ドキドキするコメントありがとうございます
    たしかに静かになると緊張しますね(///∇///)

  • KAZU1 2020年06月01日 13:08

    話をしていて言葉が途切れて

    あっ、そろそろかな?

    の時が一番ドキドキするよね

    そして、ゆっくり唇を重ねて

    キツく抱き合って・・

    耳元で囁きながら高まって

    繋がる時は至福の時ですね

  • マミリン 2020年06月01日 13:11

    > KAZU1さん
    まさに至福の時間ですね
    でもそろそろ感覚を忘れそうです(笑)

  • いいとも 2020年06月04日 18:49

    ソコは「一緒にお風呂入らへん?!」でイイと思いますが、、、。 反対する人、、、居るでしょうか?

  • マミリン 2020年06月04日 19:08

    > Y-cubさん
    コメントありがとうございます
    そうですね
    素直に そう言うべきですよね(^-^)/

  • コーン 2020年10月04日 17:43

    二人でこれからって時は若い頃も今もドキドキしますよね
    ドキドキ感を味わいたいです

  • 仁♂ 2021年01月15日 21:55

    性癖!なんだろう?
    暗い方がスキ、じらす事がスキ、快感が最高潮に達して上げるのがスキかな!?
    これって、いじめるのが好きなサゾなのかなぁ~!?
    スローもスキだけど、はげっしいのもやってみたいかな(笑)

  • マミリン 2021年01月16日 10:24

    > 仁♂さん
    薄暗くしてもらわないと恥ずかしいです

    この年齢になるとあまり激しいのは苦手です

    ゆっくりイチャイチャ気分が高まってくるのが一番理想です

  • シマシマネコ 2021年09月13日 15:15

    ふ~む、、

    オジサンと言いながら、、やることやってますネーー:'((*_*)(+_+)

  • マミリン 2021年09月13日 16:35

    > シマシマネコさん
    コメントありがとうございます


    コロナ禍前の事です(笑)
    次にそんなシチュエーションに恵まれる機会は全く未定です(≧∇≦)

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年11月27日 22:30

    私のプレイをチェックすると…

    「汚ないプレイ」はやっていません!
    「痛いプレイ」は軽く女体に歯型を付けることがあったり…^^;
    「無理矢理」風のプレイはやりますが、本当に嫌がる事はやらぬ私です^^v

  • マミリン 2021年11月27日 22:39

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    ケダモノさんは彼女さんを心から大切にされていますね
    歯形とかキスマークは全然OK
    愛された証しだと思います(*^^*)

  • S-JIN 2022年02月05日 20:41

    こんばんは(^-^)/
    お疲れ様です!
    その言葉、是非言って欲しいです(*^^*)

    その時は、一緒にお風呂に行きましょ~♪!

    キスも沢山したいです(⌒0⌒)/~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31