デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自宅とラブホ、どちらが好き?

2020年05月09日 03:01

ラブホですね
気が楽です 後片付けをしなくていいし お風呂は広いし ベッドも広い
備品も食事も充実
言うことなしですね

ジェットバス 気持ちいいです
ずっと入っていたい

いつ行けるのやら(T_T)

このウラログへのコメント

  • カゼヒト 2020年05月09日 03:08

    流石デスね 後片付けをしなくて良い

  • マミリン 2020年05月09日 04:29

    > てっちん2さん
    大胆なお誘い(笑)
    ジェットバス 自宅に欲しいです(^^)

  • マミリン 2020年05月09日 04:32

    > hmさん
    時間に限りはありますが  やはり非日常が良いですね

  • マミリン 2020年05月09日 04:34

    > カゼヒトさん
    自宅だと大変ですから
    後片付けもそうですが来ていただく前には大掃除しないと(#^.^#)

  • *シモンズ* 2020年05月09日 05:32

    断然ラブホですよねぇ
    自宅だと日常が混在しちゃうので、どちらかの脳がSEXモードにどっぷりと浸からなくなる
    一緒にいる時だけは自分のことだけ見てて欲しいし貴方のことだけ見ていたいから

  • 善沢直樹 2020年05月09日 07:03

    勿論、ラブホがイイですね
    既婚者は道徳的にも(不倫もだけど、それ以上に)後ろめたいですし
    ラブホで存分に萌え合ってみたいものです

    元カノとは露天風呂付のところに行ったことありましたけど!

  • ganbat9 2020年05月09日 09:22

    そうですよね!
    ラブホの方が断然楽しめますよね!
    自宅って、生活の場ですから、そこでするのは夫婦ですよね!

    お風呂好きさんでしたら
    大きなお風呂や、露天風呂なんかも好きかな?
    一緒に入りましょ!

  • マミリン 2020年05月09日 09:32

    > ganbat9さん
    私 露店風呂は入ったことがありません
    一度入りたいですね
    一緒に?(笑)この体型 ビックリしますよ

  • マミリン 2020年05月09日 09:34

    > 善沢直樹さん
    露店風呂 入りたいです
    憧れです
    そんなホテルは知らないですが(笑)

  • マミリン 2020年05月09日 09:36

    > *シモンズ*さん
    そうですね
    現実離れがいいですね
    時間に限りがあっても二人でイチャイチャしながら過ごしたいです

  • y・平野 2020年05月09日 10:36

    皆さんと同じ断然ラブホです。旅に出たら露天風呂のある温泉旅館もいい。混浴なら尚良し・・・笑
    今度混浴露天行きましょう!

  • マミリン 2020年05月09日 10:45

    > y・平野さん
    ありがとうございます
    前から露店風呂には憧れがあって一度は入りたいと思っています
    機会があれば宜しくお願い致します

  • かず 2020年05月09日 13:45

    自宅は何かと気を遣うでしょう...
    ラブホの広いお風呂やベッドはいいですね
    気兼ねなく楽しめますね^^

  • マミリン 2020年05月09日 15:19

    > かずさん
    そうですよね
    自宅は有り得ないと思います
    気を遣わずに ゆっくり出来るのは やっぱりホテルですね

  • KAZU1 2020年05月10日 19:30

    ラブホより普通の日本旅館がいいな

    個室露天風呂付に二人で入るのです

    美味しい料理の旅館に行こう~

    って、すっかり行く気( ◜‿◝ )♡

  • マミリン 2020年05月10日 20:50

    > KAZU1さん
    露天風呂よりお料理に釣られそうですね(笑)
    食いしん坊です(笑)

  • まこと 2020年05月11日 17:46

    素晴らしい発想^^

    セックスと相手の温もりを、楽しむのが主なら、ラブホ…

    時間に余裕があり、ゆったりと寛ぎながら、二人の時間を過ごしたいなら、旅館かな^^

  • マミリン 2020年05月11日 18:19

    > まことさん
    旅館も情緒があって なかなかいいですね
    美味しいお料理とお酒も楽しめます

  • マミリン 2020年05月18日 09:43

    > 石川五右衛門さん
    (///∇///)キツいです

  • マミリン 2020年05月30日 17:10

    > 新伸さん
    今はお食事も充実しているみたいですね
    ドリップコーヒーもあるとか
    デートの日は1日ホテルで過ごせますね
    広いお風呂は本当に憧れます(^o^)v

  • ★エルフ★ 2020年06月11日 14:52

    『ジェットバス』、体への当て方にご注意くださいね。

    肛門裂傷や膣を壊してしまうような事はお控えを。
    背中や腰、弱めで胸は良いかもですが、電動マッサージ機の代わりにはならないと思うので。

  • マミリン 2020年06月13日 08:59

    > ★エルフ★さん
    お詳しいですね
    そんなに危険だとは知りませんでした
    勉強になりました

  • らいと(^^)/ 2020年09月15日 18:20

    |д゚)チラッ

    昨日書いたログと同じお題ログをみつけたのでw

    確かに、いろーんな意味で気楽ですね(´∀`)

    ベッドもいい感じの柔らかさだったりもしますしねぇ(意味深)

    僕もいつ行けるのやら

  • マミリン 2020年09月15日 18:31

    > らいと(^^)/さん
    目標 年内です(笑)
    らいとさんなら誰にしよ~かなぁ って選び放題ではないですか?
    お互い1日でも早く頑張りましょ~(^^)v

  • さっちゃん★ 2021年04月17日 14:33

    ラブホだと、声を思い切り出せますよね。

  • マミリン 2021年04月17日 14:39

    > さっちゃん★さん
    気にせず大きな声を出せますね

    濃厚接触の予定は今の所ありませんが(笑)
    年内にはステキなホテルに行きたいですね

    女性として枯れてしまう前に(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31